★大東亜共栄圏

考え無し 進駐する
仏印こそ 米の逆鱗
転々する 日米交渉
明日になれば 誰も忘れてる
一等国 今、一等国
そんな中で 何かを求め
もがくように 抜け出すように
この力を 試してみたくて

きっとどこかに「資源」ある 植民地の資源が *
国は皆、それを求め *
やるせない のがせない 賭けに向かうの *

戦争するのは怖くない だけど1年しかもたない *
ただ、何もしないままで 悔やんだりはしたくない *
エンジン轟々 走り続ける だれにも止められはしない *
未来の日本へと 大東亜共栄圏 届けたい *

計り知れない 大きな敵が
音を立てて 向かって来ても
己捨てて 命を捨てて
大和魂 国体護持する
もっと強くイメージして 吶喊する自分を
信じてる思い、それが
何よりも 誰よりも 国を救うの

物量にたよったりしない たとえ、倒れ伏したって
愛国の心きっと 私の背中押すから
エンジン轟々 走り続ける だれにも止められはしない
未来の日本へと 大東亜共栄圏 届けたい

(* REPEAT)

(`Give A Reason' Megumi Hayashibara)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ