★「新無能戦記ムタグチW」主題歌

``Just a Few Rations''(Four-Mix)

(「馬鹿が四乗...四乗...四乗...馬鹿が四乗...四乗...四乗...」)

Just I want to eat, a few rations
雨に打たれながら
飯喰いたい 熱い思い 司令官に伝えたいよtonight

濡れた戦友を 温めるように抱いた
震えてる指先は 何を求め さ迷うの?
途切れ途切れでも 送って欲しい補給を
喰べたふりすることで 突撃なんかできない

貴方の命令 守りたい
いつかは糧秣 届くはずと信じて

Just I want to eat, a few rations
何も 装備なしで
固められた あれはコヒマ どうにも奪えないから
Just I want to eat, a few rations
雨に打たれながら
飯喰いたい 熱い思い 司令官に伝えたいよtonight

遠い夜明けまで 寄り添って過ごしてるよ
何もかもなくしても 飯盒だけなくさずに
ごぼう銃剣で 無敵の皇軍 信じて
英軍に押し寄せる
一瞬 だけど 永遠

せつなく激しく 退がりたい
泣きたいくらいに 米の飯が恋しい

Just I want to eat, a few rations
命を 下さないで
分かり会える 人がいれば 戦うことできるのに
Just I want to eat, a few rations
何も 話さないで
あふれ出した 熱い血潮 もつれた足 倒れ伏してtonight

(「前へ出ろ、前へ出ろ」...「前へ出ろ、前へ出ろ」...「前へ出ろ、前へ出ろ」...)

Just I want to eat, a few rations
何も 装備なしで
固められた あれはコヒマ どうにも奪えないから
Just I want to eat, a few rations
雨に打たれながら
飯喰いたい 熱い思い 司令官に伝えたいよtonight

(ミイトキイナ,ミイトキイナ...ミイトキイナ,ミイトキイナ...)

(TWO-MIX / JUST COMMUNICATION)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ