★第四十一回衆議院総選挙 社会民主党非公認キャンペーンソング

「0(Love) Election」

(唄・土井−村山 Mix)

廃することは切なく 夢追うことは辛く
だけど生きてるだけの存続 なんていらない
Diet Dissolution 見えない 壁を乗り越えてゆく情熱
Chance Election 何度でも 蘇らせて 社会民主党

ゼロから出発(はじめ)れば なくすものはないよ二人
全ての哀しみを 見つめてゆこう真っ直ぐ
求めることに傷つき 信じることに迷い
だけど危険なだけの政権 なんていらない

Diet Dissolution 激しさ 秘めた眼差しをあきらめない
Chance Election 伝えたい 新たに描く税の貌(かたち)
Diet Dissolution 砕けた 夢に手を伸ばし抱きしめたら
Chance Election もう一度 輝かせたい 社会民主党

自分を変えたくて 変われなくて泣いた夜も
今なら少しだけ 笑えることに気付いた
矛盾だらけのこの胸 頼りなくまだ揺れる
だけど失敗(かこ)を誇れる未来(なにか)が 見えて来るから

Diet Dissolution 戸惑い 二人すれ違う躊躇(ためら)いさえ
Chance Election それらしく 強さに変える税の力で
Diet Dissolution かすかな 椅子のぬくもりを確かめたら
Chance Election もう二度と 眠らせないで 社会民主党

求めることに傷つき 信じることに迷い
だけど危険なだけの政権 なんていらない

Diet Dissolution 激しさ 秘めた眼差しをあきらめない
Chance Election 伝えたい 新たに描く税の貌(かたち)
Diet Dissolution 砕けた 夢に手を伸ばし抱きしめたら
Chance Election もう一度 輝かせたい 社会民主党

(LOVE REVOLUTION / TWO-MIX)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ