☆「誰だ!」


日々思う全てこれでいーじゃん
日々ゲームびたりこれでいーじゃん
日々の生活はこれでいーじゃん
もう遊べんもう遊べんもう遊べんもう遊べん

ゲームに浸かって過ごせりゃそれでいーじゃん
ゲームに浸かって暴れりゃそれでいーじゃん
ゲームに浸かって無精髭それでいーじゃん
もうたくさんもうたくさんもうたくさんもうたくさん

誰だ!悪さをしてるのは!
誰だ!悪戯してるのは!
誰だ!火遊びしてるのは!
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!
誰だ!イカサマしてるのは!
誰だ!喧嘩をしてるのは!
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!誰だ! 誰だぁ〜!

吾お客 ゆえにこれでいーじゃん
吾お客 ゆえに困らねーじゃん
我勝ちに「勝手させろやにーちゃん」
もう大変もう大変もう大変もう大変

コンベは盛り上がったしそれでいーじゃん
コンベはスタッフさんにおまかせそれでいーじゃん
ちょっとばかり騒いで出禁はねーじゃん
ドンドコドンドンドコドンドンドコドンドンドコドン

誰だ!禁煙破るのは!
誰だ!ロビーで騒ぐのは!
誰だ!通路で寝てるのは!
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!
誰だ!ガラスを割ったのは!
誰だ!喰いカス残すのは!
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!誰だ! 誰だぁ〜!

何故だ!服装が似てるのは!
何故だ!オ×クが臭いのは!
何故だ!会計が合わんのは!
何故だ!何故だ!何故だ!何故だ!何故だ!
何故だ!ビギナーがうつむくのは!
何故だ!常連がハシるのは!
何故だ!何故だ!何故だ!何故だ!何故だ! 何故なんですかぁ〜!


誰だ! キャンペーンを走らせてるのは誰だ!
誰だ! エヴァンゲリオンを全巻揃えてる奴は誰だ!
誰だ! 参加費を払わずに遊んでる奴は誰だ!
誰だ! お前、誰だぁ〜!
誰だ! キャラクターの絵描きに夢中になってるのは誰だ!
誰だ! 勝手にMtG始めてる奴は誰だ!
誰だ! 飲食禁止の部屋でメシ食ったのは誰だ!

誰だ! 気持ちが悪いのは!
誰だ! ダイス目が強いのは!
誰だ! 女性をしたがるのは!
誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!誰だ!
誰だ! 呪文を叫ぶのは!
誰だ! 決まりを破るのは!

一体あんた、何様なんだぁ〜!

(「誰だ!」電気 Groove)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ