☆「時代遅れのゲーマーのいいわけ」


雑誌が無いのは 御免だ *
雑誌が無いのは つまんない *
雑誌が無いのは 衰退 *
雑誌が無いのは 暗い暗い暗い *

こんな遊戯は2つとないと 夢中で惚れた
シミュレーションゲームは 滅び去ったりして
ロープレが消えりゃ 誰か泣くかな
寝る前たまに こんなバカなこととか 考えたりして

騙す方より 騙されりゃいい なんて嘘だな Ah

Lonely 僕が 孤高なのかい **
Lonely 最早 オヤジかい **
Lonely みんな ネタギレなのかい **
Lonely 頼りは アニメかい **

編集者なら マーケット育てろ ***
読者なら 買おうよ! ***
編集者なら ネタ見つけろ ***
読者なら 見抜けよ! ***

バイトで貯めた 貯金はたいて
マジックその他 トレーディングカードに つぎ込んだりして
あいつみたいな デッキが組めりゃ
きっと楽しいデュエルのはずなんて 考えたりして

時代の波には 勝てないなんて いいわけだよね Ah

**  くりかえし
*** くりかえし
**  くりかえし
*   くりかえし

(「いいわけ」シャ乱Q)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ