★親愛なる指導者様のうた

親愛なる 親愛なる 親愛なる 指導者 万歳!

今日もチョソンが平和なのは
親愛なる 「正日!」 総書記いるからさ
早いぜ 早すぎるぜ テボドン1号
装備も充実うれしいな
仕置きの手段さ 「Oh 【自粛】弾頭!」
呼べば応える腐れ縁 ただれた仲間だ 人畜無害の軍勢
「陸軍!」(マンセイ!)
「海軍!」(ボロボロ!)
「空軍!」(ウッキー!)
「さあみんな行くぞ!」
どうせ相手は米帝の傀儡 いまはNIESの「大韓民国」
(アンニョンハセヨ)
敵か味方か 人民解放軍
(敵かな?味方かな?)
だけど 寂しい こともある
「親父の顔は 二度と見たくない…」
頑張れチョソン 頑張れチョソン
人民は限界だ
喰らわせろ 喰らわせろ
俺も知らない謎の穀類 1日百グラム

親愛なる 親愛なる 親愛なる 指導者 万歳!
はだしの子供が増えているのは
親愛なる 「正日!」 総書記いるからさ
怖いぜ 怖すぎるぜ 資本主義者
中にはいい奴いるけれど
正義の鉄槌 「サンオ級潜水艦!」
甘い香りと口当たり 見てくれのいい南の食糧
「援助物資」
堕落の危険に 要注意
(お母様も是非お子様に注意して下さい)
だけど 辛い こともある
「人民には 聞かせる声がない…」
偉いぞチョソン 偉いぞチョソン
そんなに偉いのか
喰らわせろ 喰らわせろ
俺も知らない謎の穀類 1日八十グラム

親愛なる 親愛なる 親愛なる 指導者 万歳!
なんか硝煙くさいのは
親愛なる 「正日!」 総書記いるからさ
危ないぜ 危なすぎるぜ 春先の洪水
勝利の雄叫びしたいけど
正義のとどめさ 「体当たり!」
燻蒸の香りと黄変米 腹持ちのいい南の古米
「日本の古米」
酸味は効いても 人道援助
(これならお子様でも食べれるかもしれません)
だけど 気になる ことがある
「もはや 気になることはない…」
だるいぞ体 だるいぞ体
そんなにもう持たない
喰らわせろ 喰らわせろ
俺も知らない謎の穀類 南進現地調達
(祖国のため是非大事にお持ち帰りください)

親愛なる 親愛なる 親愛なる 指導者 万歳!

(「エキセントリック少年ボウイのテーマ」)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ