☆ワルシャワ・ユダヤ人蜂起の歌

悔しさをこらえて 投げつけた石ころ
束になれば 市街戦兵器にもなる
「最終的解決」なんて 気付かないよ
でも必ず殺されるとわかってるよ

くじけない Semitism
泣きたい時あるなら そばにヤーヴェずっといるから

JEW GHETTO BURNING
選民
らしく誇らしく 向かってよ
無惨に散ったナチが 夢のかけらさ
JEW GHETTO BURNING
そのかけらを集めて 明日を目指すと 見えるよ
アウシュビッツ ビルケナウ ベルゲン ダハウ

決して解けない偏見を振りかざして
迫害させることに いきがるナチ
プライドとか将来を考えたなら
逃げ出す衝動に負けたくないと

つぶやいた Semitism
あの主のマナ夢見る 瞳ずっとずっと信心

JEW GHETTO BURNING
選民
らしく愛らしく 笑ってよ
夢中に生きる日々がきっと 幸せ
JEW GHETTO BURNING
傷ついてもめげない 明日を目指す日 見えるよ
アウシュビッツ ビルケナウ ベルゲン ダハウ

(You get to Burning/YUMI MATSUZAWA)


○ジャンル別の目次へ
○元歌別の目次へ