nii.n
.CalendarBOTTOM

けものフレンズふうロゴ https://aratama.github.io/kemonogen/

 2024.4/15(月)  106 

スパットシューズええなあ。なに,結ぶ手間や解ける憂いさえなければ靴紐があったっていいのだ。

エアコンなしでよくなってきた。朝だけちょっと点けるけど。

 2024.4/14(日)  105 | 40.2kg

ど・どうしたんだ今ごろ。アニメリメイクすんのかな。前のは観てないから歓迎だぞ。

ここらでAraiもアライさんカラーでひとつ。

弱ったな。精進号再開しようって気にぜんぜんならんわ。フェードアウトかのう。

 2024.4/13(土)  104 

夢が広がりんぐやなあ。発射の際はぜひ「ブリテンビィーーーーム!!」とか叫んでもらいたい。

コロニーの起点になりますように。

 2024.4/12(金)  103 

うーっは,味覚糖になろうとは。

COMP飲みはじめたのってかれこれ8年前か。長いような短いような。当時と違って完全食品も同業他社が筍のごとく現われてはいるが,今んとこ乗りかえたり止めたりするつもりはない。

 2024.4/11(木)  102 

ちょっと欲しいカセットガスストーヴ二題。

来たか。しかし時すでにおすし。おれにはもう購買力がない。悲しい色やね。

【きょうの愉しみ】

  1. ゴルゴ13 (212) [eBook]さいとう・たかをリイド社
  2. Dr. STONE (27) [eBook]Boichi稲垣理一郎(原作)集英社

 2024.4/10(水)  101 

日本でもやってもらいたいのは山やまなんだが薬剤師の対面販売でないとだめって言うんだろうなあ。クスリが変わったときはそれでいいけど,せめて慢性疾患の処方箋が前回と同じというケースには認めていただきたい。

もういいかなと敷毛布を剥がしたら,ゆうべ寒いでやんの。まったく見え見えの嫌がらせだぜ。人の出世を嫉んでいるのだ。

ぼんやりしてたらごみ出しの時間を過ぎてしまっていた。くっ。プラッチックも燃えるごみでいいじゃねえかよう。

 2024.4/9(火)  100 

そぼ降る雨の中をごみ出しに行く。原則雨雪の日はごみ出しをしないことにしてるんだが,もう袋をつくってあるから2週に1回のプラごみ回収日を逃したくなかった。片手に傘を持つ都合上杖はなしである。心細いなりに往還できた。

もう寒くはない。

 2024.4/8(月)   99 

朝トイレのあと寝床に戻ってうとうとしてたら玄関先に誰か来ておーいおーいと呼んでいる。何だよちくしょうと振りきるように起きあがり,眠い目を擦りつつ出てみれば,そこまでまるごと夢だった。

 2024.4/7(日)   98 | 40.5kg

いちよメモっとくか。

敷き毛布を剥がして洗う勇気が出ない。

過去の下つゆ