INFORMATION
 インフォメーション 当サイトの概要。方針。など
●このサイトについて
 最初はBVEデータのダウンロードサイトとして立ち上がりました。次第に鉄道写真、動画、サウンドを扱うようになりまして
現在では一応電車、航空機の動画そして写真がメインになっています。BVEデータを探しにきた方。すいません。
動画ですがファイルは結構サイズが大きいものとなっております。回線によってはお時間もかかりますがご了解ください。
・名前の由来
 780形のページ、Shiraki's RailWayvideo HomePage ときて現在ひまわり交通局という名前になりました。
由来なんてものはありません。
改名したいなと思いつつ部屋で飼ってるハムスターの絵をパソコンで描いてるときに思いついたものです。
ちなみにその絵はロゴに使ってます。
 管理人しらきの自己満足的要素のつよいページに仕上がってるかもしれません。
 御見苦しいとこもあるかと思います。
・このページに関する励まし、投稿、苦情、文句、間違いその他がありましたらメール、掲示板でよろしくお願いします。
・Internet Explorer5.0、5.5で動作確認しております。フレーム非対応ブラウザにも対応しているつもりではありますがエラー等ありましたら、申し訳ありません。
●著作権について
ここに著作権云々というような物はございません(画像投稿掲示板を除く)が、基本的に記事、画像、動画ファイルの無断の転載、2次利用はおやめください。
あとJavaScriptはJS素材を扱っているサイトから転載させて頂いた物です。
●実は
 このサイトを管理しているのは高校3年生です。ですので更新がおろそかになるかもしれません。ほんとに申し訳ありません。
●リンクについて
リンクは大歓迎です。リンク先は(http://www.asahi-net.or.jp/~ss6y-srk/)にお願いします。
リンクはフリーですが、見に行きたいのでよろしければいつでもいいのでメールや掲示板で知らせてください。
またバナーは

をお使いください。
2002/03/28 Webmaster@Y.Shiraki