飛行機のビデオ

飛行機のムービーです。
決してうまいものはありませんが、どうぞお楽しみください。
また、知識不足ゆえにほとんど加工してません
圧縮率も高いですので、きれい、とはいえないような物ばかりかもしれません。ご了承ください。
というかビデオ撮る腕で自体よろしくないです。(^^;;;;;;;;
・再生にはリアルプレーヤーが必要となりますお持ちでない方はよりダウンロードしてください。
・直接再生は出来ません(どうやるの?)。
地元名古屋空港にやって来る飛行機たち  
イメージ (左の写真は都合上キャセイになってます。)
B747-400の着陸
2001年11月
エアーフロントオアシスで撮影したKOREAN AIRのボーイング747-400です。適度に音を大きくしてご覧になると臨場感が増します(笑)。
再生
(1.3MB/75秒)





その他

大昔前から公開してたけどこっちに移しました というもの。
某大型掲示板系飛行機関連FLASH

地元名古屋空港にやって来ない飛行機たち  
(準備中)
こっちに移動しようかとかおもってます
現在はこちら
【尺】もしも航空用語が日本語だったら【海里】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/space/1045744198/
より
妙なことに神経質な人は見ないほうがいいかも(笑)