Welcome to Shige's Home Page!
〜「しげ」のホームページへようこそ〜
おまけのページ

このページには、おもに古い家電製品(オーディオ・ビデオ・パソコン等)の
簡単な修理方法やトラブル対策、情報などを載せております。
「壊れたからポイする」のではなく「直して使おう」という考えを
勧める為こんなページを作ってみました。是非、参考にして下さい。

(ここに掲載されている情報からご自分で修理した上で不都合が生じた場合、当ページはその責任を負わないものとします)

質問を随時受付け中! 下のフォームに書き込んでください!

(from 1998.1.12)
下記の中から選んでクリックしてください。
トラブル対策・修理 簡単な修理方法や、修理に出した場合について載せています。
症状別に分けてありますので、参考にしてください。
ちょっとした情報 ここには知ってお得?な情報を載せています。
(大したものではないですが・・)
ジャンク・コーナー 変なモノ、売ります!差し上げます!!
掘り出し物?ザックザク!?まだまだ使えますよ。
箱
質問は、下のフォームに書き込んだ後「送信する」をクリックしてください。
頂いた質問は、出来る範囲ですが答えていきたいと思っています。
質問は後日このページに登録します。
あなたのニックネームやEメールも添えてください。
ニックネーム:



☆☆☆ こちらも覗いてね!(リンク) ☆☆☆

ホームページのおもちゃ箱 ドラちゃんのお部屋 ドラえもん同好会
エコライフ〜環境問題 電池工業会〜充電池のリサイクル 若松通商

- しげの電気ブログ -

「おまけ」のページ
感想などもお待ちしています!下記のメールにお寄せ下さい。

当ページはリンクフリーです。つまらないページですが、リンクして頂ければ幸いです!
sr8s-ookb@asahi-net.or.jp