BSマンガ夜話 公開録画

2002年7月21日(渋谷・テント2002) 


今年も、公開録画がありました。扱った作品は「マカロニほうれん荘」。
8月5日深夜の放送予定。

ゲストのローリーが最初からとんでもないことをやらかして、
ほんとに放送できるのかなぁと心配していますが、何が
あったか知りたい人は、カットされないことを祈りましょう。

大笑いもしたし、しんみりすることも。
大満足の1時間半でした。


ほんとうなら、昨年のように開場前からいしかわファンを
デジカメで撮りまくるつもりだったのですが、
電池を忘れた
ってわけで、下の4枚+ビデオ1枚だけ。

入場ハガキ忘れて取りに帰ったときに
気づけよ!


というわけで、会場でお会いした皆様、ごめんなさい。


撮影時刻: 16:23

入場待ちの行列には並ばずにテント2002の玄関にいたら、リハーサル風景を
テレビに流していました。

ビデオです。Windows Media Player 用ファイルだけでごめん。


撮影時刻: 18:55

夜話ライブ終了後、会場の外で集まって話していたら、ゲストの江口寿史さん
が現れる。
いしかわ先生のファンであるはずのおおしばさん、隠し持ったパイレーツを持って
駆け寄り、江口さんにサインを求める。


撮影時刻: 18:55

うれしそうな、おおしばさん。
江口さんから「あぁ、いしかわ先生のファンのおおしばさん」って言われてました。
江口さんもファンメールちゃんと読んでいるんだなぁ。


撮影時刻: 22:50

ところ変わって、吉祥寺の某所。
NHKのサトエリ歓迎会を終えた先生を待ち受け、ミニオフ開始。
これは開始後ちょうど1時間の状態。

左から、はらたきさん、先生、今岡さん、布藤さん


撮影時刻: 23:54

吉祥寺駅をバックに記念写真。
駅ビルの「LONLON」のネオンが点いた瞬間を狙ったのですが、何も写ってない。

後列左から はらたきさん、布藤さん、先生をおいて、勝倉さん、はらたき奥様
前列左から 今岡さん、菊池さん、先生、おおしばさん、こーちゃん(吉田)

この後、吉祥寺宿泊組をホテルまでお送りして、解散。


会場でお会いした皆様(漏れていたら、ごめんなさい)  お会いした順?

勝倉さん、いまおかさん、布藤さん、武黒さん、幸子さん、アジア夜話の亡霊さん、
かまかまさん、近内さんご夫妻、ちよちゃん&お腹の子、さとうしゅうへいさん、菊池さん、
ひろたちえみさん、おざわのりこさん、やまなかさん、はらたきさんご夫妻、
こまさん、ののしたさん、こーちゃん、おおしばさん、ほそやさんご夫妻