それいけ!くーまる跡地

5年以上にわたってasahi-netのサーバで「それいけ!くーまる」を公開してきましたが、2004年7月7日をもちましてサーバを移転しました。生き物や模型、ゲームなど、ごった煮のように「それいけ!くーまる」の中で扱ってきましたが、今度からはそれぞれ内容ごとに独立してウェブサイトを公開していきます。

ここはしばらく移転のお知らせに関するHTML文書のみ置いておきますが、それだけだと運用規約に引っかかるかなぁとも思っているので、そのうち別のことをここでやろうと思っています。何をやろう?

open : 1999年4月16日
2nd open : 2004年7月7日
- Coomaru a Go! Go! : Former site -