猫時間通信タイトル

猫はよく居眠りをしていますが、居眠りと起きているときの狭間で、何を思うのか、いろいろ不思議な表情を見せます。にょろりと動く尻尾とともに。

そんな感じで、ぼーっとした時などに思うことなど、書きとめていきます。

[告知]2004年2月より、猫時間通信@Blogをスタートしました。そちらもよろしくお願いいたします。

[確認事項]2001年3月より、スタイルシートを導入しています。IEならVer5以降、NetscapeならVer6以降(Ver7以上を推奨)でご覧ください。他でもCSS 1.0以降の対応ブラウザならたいてい大丈夫なはずです。(Mac OS Xだと特に美しく表示されます。)

 

2004年                        
2003年  
2002年
           

 

フレーム使用 2002年 2月21日〜2月27日
2月14日〜2月20日
2月7日〜2月13日
1月31日〜2月6日
1月24日〜1月30日
1月17日〜1月23日
1月10日〜1月16日

1月3日〜1月9日

2001/2002年 12月27日〜1月2日
2001年 12月20日〜26日

12月13日〜19日

12月6日〜12日
12月1日〜5日

 

2001年
   
 
2000年
   

 

猫時間通信・倉庫(1998〜1999年)

闘病通信(1998年1月〜4月/1998年10月〜1999年4月)

  1998〜1999年にかけて、療養期間をとっていました。その頃のことを記録しています。

  また、2002年10月に前書きと後書きを追加しました。

 


Studio KenKen ホームへ戻る