内灘ビーチカップ2001
2001年7月28日・29日

こもりんご&かわせみは、村上さんの車に同乗させてもらい、朝6時過ぎに内灘到着。天気は上々。暑くなりそうです。朝のうちは無風でしたが、気温が上がるにつれ、海風が順調に吹いてきました。写真は開会式前のデモフライト、WindyMagic。
開会式です。参加者がやや少なめなので、あいさつもあっさり。今日の競技は、オープンチーム規定、インター個人バレエ、オープン個人バレエ、オープンペア規定です。

SURPR!SEのチーム規定。溝ちゃん、畑野さん、佳奈ちゃん、のぶさんです。
立間さんのオープン個人バレエ。リラウンチに入っているのは佳奈ちゃん。
風は順調で、午後1時には今日の日程終了。7時からはANAホテルでフライヤーズパーティーです。
ガーデンドーム ANAビアテラスでのバーベキューは飲み放題付きのスペシャルセット。食べきれないくらいの肉&シーフードです。今日は花火大会もあって、向かいのビルのガラスに写った花火も楽しめました。
場所を替えて、1階カスケイドでデザートタイム。
チョコパフェを前にうれしそう!
明日はクワッド個人バレエ、インター個人規定、オープン個人規定、オープンペアバレエの予定です。
2日目です。今日も暑い!!!
大石さんは昨日の日焼けで真っ赤。何度もジャッジに駆り出されて、休むひまがありません。
今日の最初の競技はクワッド個人バレエ。写真は奈良の村山さんです。
ラインジャッジは日傘付き、冷たいドリンク付きです。
ペアバレエのころにはかなりの強風に。風速以上に強いカンジがします。
写真はオープン個人バレエの表彰。1位立間師匠、2位溝ちゃん、3位青木さん。規定の1位は宮川さん、2位溝ちゃん、3位立間師匠でした。
インターの規定は1位村山さん、2位菅河さん、3位恒見さん(写真)。インターのバレエは1位菅河さん、2位恒見さん、3位赤間さん。
ペアはWindyNutsが優勝。宮川さん、めちゃくちゃうれしそう。商品は高級メロンです。
ほかの結果は、ペア規定は1位WindyNuts、2位MiX、3位AirMagic。チーム規定は1位WindyMagic、2位SURPR!SE、3位酔天狗。クワッドバレエ、1位宮田さん、2位かわせみ、3位村山さん。