北海道チャレンジ ちょっとだけリポート
(2000年7月30日)

お待たせしました。
MAKANI's HomePageの「フライヤーの輪」連動企画!
名前の後ろの番号がフライヤーの輪のコメントNo.です。
お名前とか順位とかうろ覚えなので、間違っていたらご指摘願います。m(_ _)m


28日金曜日に北海道入りし、小樽で一日遊びました。小樽の水族館はなかなか面白いです。夜はまありさんと待ち合わせて、大通り公園のビヤガーデンへ。写真は札幌名物?牛柄のタクシー。
まあり@HirataさんNo.24です。BBQパーティーも、大会当日もスタッフとして大忙し。お疲れ様!
オーガナイザー澤田(A)さん。BBQパーティーもシッカリ仕切ってました。
左から米田さんNo.34と藤田さんです。米田さんは遠軽からはるばるの参加。
メロンにかぶりつくこもりんごとかわせみです。
「フライヤーの輪」の謎の人物、加賀さんNo.29です。右はシゲさんの奥さんです。すっかり道産子!
開会式です。30日はすっかり良い天気で、日差しも風も強烈でした。右端で司会をしているのはシゲさん。
こちらはお馴染み二機揚げの本間さん。

左端は相良さんNo.25。ライトグリーンのポロシャツがTEAM NIJI。左から、○○さん、松田TAKEさんNo.26、池田さんNo.22、○○さん。ゴメンナサイ!お二人名前分かりません。北海道のかた、教えて!
個人バレエの表彰です。1位 藤田さん、2位 相良さんNo.25、3位 小室達哉くんNo.27。
クワッド規定は、1位沢田(B)さん、2位達哉くん、3位かわせみ。左端に写っているのは澤田(A)さんです。
クワッドバレエは、1位相良さん、2位かわせみ、3位達哉くん。
チームは写真がありませんが、1位 ノースウィング、2位 ドリーム ボーズ、3位 Nijiです。
新旧支部長のごあいさつ。話しているのは新支部長の帯広の池田さんNo.22、後ろが前支部長の小室さん(いわゆる小室おやじNo.31です)、その横が初代支部長の福田さんNo.23。