KANSAI’S CUP 2000(2日目)
(2000年5月28日)

雨はすっかりあがり、午後からは快晴。ただし、風はめちゃくちゃ。

大会本部のテント。今日は雨の心配はなさそう。
クワッドの出番待ち風景。左から宮田陽子さん、大和さん、かわせみ、小嶋さん。
RED'S CREATIVE STUDIO 謹製(?)のバナー、サンダーボルトバージョン。
今日の風はくるくると向きが変わり、強さも急に爆風になったり、ぱたりと微風になったり、バナーがなびいていても、上空はガスティだったり、フライヤー泣かせの風でした。
MIXののぶのぶと佳奈ちゃん。これからペアバレエの出番です。
ペアバレエ、DNAの演技。このころは浜側からの爆風。

かわせみの一句
内灘の浪も轟く消防士
これはサンダーボルトのチームバレエ。いつのまにか5機になっててビックリ!
おそろいのスパイス・リング。だれの腕かわかります?
ヒントはズヌーピー会長。
ノービス個人規定。1位星野さん、2位由地さん、3位米田さん。
オープン個人規定。1位朝倉さん、2位大内さん、3位木寺さん。
オープン個人バレエ。1位木寺さん、2位佳奈ちゃん、3位安藤さん。
クワッド個人バレエ。1位宮田さん、2位坂谷さん、3位かわせみ。
マスター個人バレエ。1位山田修史さん、2位朝倉さん、3位宮本さん。
ペア規定。1位AIR Independence、2位Windy Nuts、3位MIX。
チーム規定。1位TEAM Speed、2位TEAM BEAT、3位TEAM SHINE。
ペアバレエ。1位AIR Independence、2位DNA、3位NIGHTMARE。
チームバレエ。1位Thunderbolt、2位TEAM Speed、3位酔天狗。