東海マスターズ2000(2日目)
(2000年3月19日)

午後から雨の予報でちょっと心配でした。
詳しい結果はヤックル君のページへどうぞ。

佳奈ちゃんは今日だけの参加。これからオープン規定です。
オープン規定のジャッジ中。演技者は宮本さん。
観戦中のハイジと村上さん。ハイジのお二人は昨日の競技終了後に到着し、夜の宴会から参加。
ペアバレエ、TEAM HEIDIの演技。このころから、風がどんどん落ちてきます。雨はまだ大丈夫。
ペアバレエ、Air Independenceの演技。超弱風。
ペアバレエ、The Mistralの演技。ペアの中で唯一、プレシジョでないカイト。
ペアバレエ、Vientの演技。
ペアバレエ、D.N.A.の演技。。
TEAM BEATの演技。途中で風が無くなって大変でした。

赤テープのかなり先にセッティングする酔天狗。「ミュージックスタート」とアナウンスされた後に急に風がなくなりストップ。

なんと、180度向きを変えて演技開始です。
Thunderboltの演技。
松吉さんのスタイルを真似る山修。左端に小さく見えるのが本物。
表彰式です。ノービス規定。1位北野さん、2位こもりんご(!)、3位中野さん。
INTの個人バレエ。1位森さんは2日目は残念ながら不在、2位中井さん、3位伊藤さん。
EX個人バレエ。1位木寺さん、2位田代さん、3位中村のぶさん。
クワッド個人バレエ。1位宮田さん、2位大和さん、3位かわせみ。
オープン個人バレエ。1位朗くん、2位宮本さん、3位朝倉さん。
オープン規定。1位木寺さん、2位朝倉さん、3位宮本さん。
マスター個人バレエ。1位朝倉さん、2位宮本さん、3位飯島さん。
ペアバレエ。1位DNA、2位ハイジ、3位エアーインデペンデンス。
チーム。1位サンダーボルト、2位酔天狗、3位チームビート。