富士川 カイトDEポン(2日目)
(1999年12月12日)

風はけっこうよかったです。暖かい一日でした。

二日目の会場の様子です。朝からビールを飲む安藤さん。
天使スタイルの大和さん。この格好でノートリックバレエに出場。微風なのに30メートルのテールをつけたため、終了と同時にのびてしまいました。お疲れ様!



朗くんのクワッドが始まるところ。左から溝ちゃん、村上さん(たぶん)、山修、大内さん。やけに濃いリラウンチクルーです。







始めようとしたところ急に風が落ち、ラインを交換。朝倉さんも、前さんもいます。







交換し終わったところ、さらに風が落ち、今度は2Pに変更。F1並みです。







やっと競技開始。今回の朗君は妙にカワユイ曲でした。これからはキューティー鈴木と呼びましょう。
くつろいじゃってる安藤さんと大内さん。今回は競技に出場しない麻未ちゃんも超のんびりです。

酔天狗のスティックを借りて練習するD−Blowの図。
なぜかクワッドのスティックを振る溝ちゃん。
富士山をバックに、酔天狗のクワッドチームバレエ。
こちらはD−Blowのデュアルチームバレエ。この日の富士山は雲が多くて、あまりよく見えませんでした。
ワタシハダレデショウ
クワッド個人は朗君1位、宮田陽子さん2位、はるばる北海道からきた相良さん3位、デシタ!
こちらはデュアル個人バレエ。1位山修、2位朝倉さん、3位朗くんでした。
マレーシア大会への推薦枠に入った大内さん。にこにこです。オメデトウ!