堺でカイト ちょっとだけリポート
(1999年10月10日〜11日)

ズヌーピー会長に拝謁してきました。

9日の11時ごろに新大坂到着。レンタカーを借りて、まず二色浜へ向かいます。いつもHEIDIやSPEEDが練習しているところだそうです。
この日はあんまりカイトの人はいませんでしたが、われわれが行くという話をしてあったので、和歌山のカイト野郎さんがわざわざ会いに来てくれました。
10月10日。こちらは堺の大会会場、新日鉄敷地。関西とは思えぬほど飛び交うクワッド!
大会初日が終わって、レセプション(?)会場へ。この焼肉屋さんはすごーくおいしかったです。キャベツは食べ放題! 皆さん、生でバリバリ食べてました。写真を撮っている背中がヨッシーさん。2次会はスピードのお兄さんのお店M1へ。
焼肉の匂いにまみれたズヌーピー会長。だるまと一緒に高見の見物?
大会2日目は内灘軍団が到着。こもりんごのプレシジョと合わせると壮観!
滋賀の小嶋さん。自転車持参です。
かわせみは、ナント、クワッドバレエで1位をいただきました。1位が黒のTシャツ、2位がグレーのTシャツ、3位が白のTシャツです。これって、トロフィーの代わりらしいです。
Vientに負けたD.N.Aの反省の図。
チームバレエの表彰式。みんなが「自分のチームが1位ヨ」と主張してます。正解は、1位SPEED、2位天晴隊、3位電車でGO!でした。