学芸大学駅周辺マップ

学芸大学駅といえば AIR’s。
お店に来たら、ちょっと周辺も歩いてみませんか?


天勝
料亭の味の天ぷら屋さん。メニューにないものも作ってくれます。今日の天勝コーナー新設しました。
巴里っこ
庶民的なフランス料理店です。
吉法師
おそばの専門店。いろんな雑誌に紹介されてるお店です。
大黒屋
ヘルシーな麦とろのお店です。初めて行く人は、まずオーソドックスな麦とろ定食をどうぞ。
大鴻運天天酒楼
高級飲茶&中華料理。すごーくおいしいけど、値段も結構なもんです。
伊万里
家庭料理っぽい定食やさんです。
ふじや
天丼とお蕎麦の店。穴子丼がオススメ。売り切れると閉店するのでお早めに。
金華苑
店構えはちょっと怪しげだけど、安くて本場の味の中華料理。
ラ・ペジブル
お手軽フランス料理の店。
とん八
ごますりとんかつ。
949
どこにでもある無国籍料理店。
バーニョバーニョ
パスタ店。
珈琲美学
クラシックの流れる喫茶店。コーヒーとワインが飲めます。小倉ホットケーキも美味。
アンクルブーブー
AIR’sの店長村上さんオススメのコーヒー店。通好みの店です。
リトルマーメイド
どこにでもあるパン屋さんですが、ここのパリジャンは焼き立てでおいしいです。
御門屋
揚げまんじゅうと揚げ餅のお店。目黒みやげに最適です。
ル・パン
ちょっとおしゃれなケーキ屋さん。
小川軒
レーズンウィッチで都内では超有名なお店。ここのマロンスフレも絶品です。
マッターホーン
地元では超メジャーなケーキ屋さん。予約制のアップルパイはオススメ。