本日のネコの額 (=^・^=)

2007年3月32日


3月32日
ポカポカ陽気だったり、ちょっと寒くなったりして今年の3月も終わろうとしています。
毎年桜と同じ時期に咲くレンギョウは、今年はちょっと遅め。
去年はお彼岸(3月21日)にはかなり開いていたんですが、今年はまだ蕾。
25日になってやっと開き始めました。

 

咲き始めると一気に進んで、32日には満開 (=^^=)ノ
枝の本数が減っていくのは、どんどん切り花にしているためです
ついでにモミジの新芽も
    

シャクナゲ
23日ごろから赤くなってきて、29日に開花

   

芝生
今年はかなり早く成長しそうだと思ってはいたものの、結局は例年並み。
28日に今年初めて芝刈りをしました。

   

庭の様子
庭の様子をまとめて。久留米ツツジなんかが咲き始めています。

   

    


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。