本日のネコの額 (=^・^=)

2006年11月4日


秋の花
もうそろそろ花も終わりに近づいてきたはずなんですが・・・
ポカポカと暖かいもんで、花が途切れません (=^^=)

   

   

  

   


萩は咲き終わったところで、地上部は刈り取り、株も掘り起こしました。
小さな苗を植えてから丸3年ですが、かなり大きくなっていて本体を掘り起こすのは大変な作業。
根は株の中心から半径2mほどまで伸びていました。掘りあげてナタでたたき割り、
あとにはサルスベリとノコギリソウを植えてみましたです。

     

芝生
ポカポカ陽気に誘われて、芝生も伸び放題。週2回の刈り込みペースです。

   


ネコの額(目次)に戻る

デデの小部屋(ホームページ)に戻る

ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。