top page   stories   updates   catalog   BBS

いただいたイラスト



「欲殺天使ミロクちゃん」   46KB
まんだらみさき様より 2005.02.22

 この服の色を指定したの、私なんですよね。本文中で「オフホワイト」って。でも、絵にしてくださったのをみると、もっと派手でよかったような気がする。
 原作はワインレッドでした。やっぱりラノベは絵も派手にしなきゃいけませんね。
 とてもうまく料理してくださって、ありがとうございました。


「クリオンとソリュータ」   304KB
まんだらみさき様より 2004.11.16

そういえばこの二人のツーショットは初めてだ。
意地汚い話ですが、誰かがこういうのを書いてくださるのを待ってました。
感謝感激。


「朋子」   169KB
こばやし様より 2004.5.19 (04.1.6到着)

「そしてもう一度、帰る渚」の朋子です。
これ、一月にいただいていたのに忙しくて忘れていました。
本当に申し訳ありません。そしてありがとうございます。




「インテグレーテル」   59KB
きわこ様より 2003.5

ノーナンバー・ストライクのインテです。
2003年12月から2004年5月までTOPに使わせていただきました。
きわさん、感謝!




「ソリュータのTOP」   45KB
みかん様より 2003.5

2003年5月から11月までTOPに使わせていただきました。
みかんさん、ありがとうございました。




「友菜」   56KB
露崎貴大様より 2003.6.12

友菜です。太ももです。私太もも星人なので、なんというか、噛んでいいですか。
それに紺サージについちゃった――「ついた」ではなく――汁感が、なんというか、ああ洗わないと落ちないっ。

友菜、ずいぶん長いこと皆さんに愛されてますね。もはやうちのフラッグシップモデルだな。受・女装・セーラー服の三段コンボが強力なんだろうなあ。もちろん私も好きです。
露崎さん、ありがとうございました。




「教官に愛される女装少年」   60KB
恋乃つかさ様より 2002.12.12

クリオンとレグノンです。細さがいいな、細さが。
レグノンの額の三只眼はなんなんでしょう?
ありがとうございました。




「ぷるみ」   94KB
バダス様より 2002.7.26

「ぷるぷるのぷるみ」の冬美です。「ぷる」の方が通りがいいですか。
すごくおいしそうで可愛いです。ありがとうございました。




「偽バド子」   70KB
リウヰチ 様より 2002.1.22

コメント:友菜ちんは寿さんのビジュアルイメージが強かったのですが、敢えてやってみましたが……誰だこれ?

砂々塚のリウヰチさんから、第4話の友菜をいただきました。同キャラのイラストを別の方からいただくのはむしろ望むところで、文でしか表せない私のイメージが、人によって様々に視覚化されていることが分かって、非常に嬉しいです。
 この絵で私が好きなのは腹筋の辺り。ふかふかして柔らかそう。
 ありがとうございました。




「理梨美ちゃん」   51KB
寿 様より 2001.12.31

コメント:理梨美ちゃんのネコミミが可愛かったので描いてみました。
昇平を描くと理莉美が隠れちゃうので彼は省略しました(汗)
顔が色っぽく?かけて満足してます。

「可愛(・∀・)イイ! 彼女」の理梨美を寿さんからいただきました。
 きわどいです。きわどいどころじゃないか。結構凄いことになっています。
「スカート脱がさずパンツはいたままでバック」の萌えが見事に表されていて、もはや言うべき言葉が見当たりません。(^^;
 ありがとうございました。





「パパとエッチ」   73KB
「パパのばか」   32KB
寿 様より 2001.10.9

「パパのタッチは世界一」のイラスト、おなじみ寿さんからいただきました。
 一枚目は最中の、二枚目はラストの絵だそうです。ラストで叫ばせるとギャグ顔になってしまうので、呟かせることにしたそうで。私はギャグ顔も見たかったですけど。
 一枚目についてもコメントがあったんですが、やばくて公開できません。自分で書いておいてなんですが、なんて卑猥な話なんだ。(^^;
 寿さん、ありがとうございました。





「エメラダとクリオン」   45KB
寿 様より 2001.8.9

コメント:エメラダとクリオンです。「あたしの中に、種をちょうだい」の所です。
かなりぞくぞくする素敵なセリフですね。クリーンヒット。
エメラダお色気たっぷり(笑)
クリオンがかーなーり幼くなってしまいました。

扉:常連の寿さんより、エメラダをいただきました。
今回は私がしつこく胸胸胸と書いたためか、おっぱいです。かつニューヨーク。
クリオンが幼いとのことですが、全然問題ありません。流され感が出まくりでいいと思います。
ありがとうございました。





「Deep crimson」   120KB
バダス 様 より 2001.7.24

扉:うわ……
ええと、サムネイルでは伝わらないので、本体を見てください。文庫の一ページ目に来そうな重厚さです。すごいものをいただいてしまいました。「Teardrop Queen」のモブです。前回がひばりだっただけに、一層インパクトが。
私のエロ話にはもったいないほどです。普通こういうイラストのロゴって、製作者さんの名前が入りますよね? バダスさん、すみません。(^^;
感謝です。





「キオラ」   23KB
あんこ 様より 2001.7.19

コメント:「キオラちゃんオマケ(未完ラフ」です。
靴に苦戦してます。「ブーツの上で金の輪が踊る」の一文が消化できなくて。
むーぅ。しばらく悩んでます。

扉:皇帝陛下二枚目は初登場あんこさんからです。
この姿であの性格か……いやもうクリオン、お妃探さなくっていいからこの子とくっついてしまえ。(笑)
それは無理としても、彼(彼!)は今後、またクリオンとアレなことになる予定です。この絵見たら私も盛りあがってきました。いろいろやってやろ。いろいろ。
 あんこさん、感謝です。





「環氏と由梨絵ちゃん」   44KB
「別に」 18禁  22KB
寿 様より 2001.6.22

コメント:由梨絵ちゃんは二人どっちも衣装白白になってつまらんので白衣ピンクになってもら いました。色付きの看護婦衣ってなんか萌えませんか?私だけ?(汗)
背景は最初バラなんか置いてみたら妙ょ〜な雰囲気になったのでシンプルにしまし た。
「別に。館長のが入ってきただけです」つーセリフすごいです。なんて淡々と・・・

扉:Sexualnovels LABOlatoryの二人です。いかん、この髪型、タイプだ。
ラボは元々おクラだったんですが、この絵を頂いてしまいましたので、抱き合わせで公開することにしました。出さないのがもったいない絵なので。
意識せずして白衣ものなので、好きな方は儲けたと思ってください。(^^;
個人的にちちがいいと思います。



「ソリュータ」
寿 様より 2001.6.20  37KB

コメント:ソリュータ嬢でございます。
「ソリュータは、しゅっと音を立てて首もとを留めるリボンを抜きながら・・・」
の所でございます。なんかそこ妙に色気があったもので(^^>)
胸当てすっとばして脱がしちゃいました。色気無くなるし。ブラジャとは違うんですよね。コルセットみたいな奴?
たまに小説読んでるとシーンがぱっと浮かんできて描きて〜っとかなるんですよ。それがこの絵。15禁くらいか?背景いいかげんでスイマセン。
乳光らせてみました(笑)
18禁は精神力を消耗するのでなかなか描けません。いつも半端にエロい絵で失礼。

扉:話全体やキャラや濡れ場で喜んでいただけると、作り手としてもちろん嬉しいです。
 しかし話の中には、一見なんということのないフレーズでも、「このシーンを光らせるにはどうしたらいいか……」と熟考のすえ採用した、狙い澄ました一撃というものが存在します。そこがヒットするとテクニカルな喜びを覚える。
 寿さんには見事にその一文を拾っていただけたようで、嬉しい限りです。(^^)



「友菜&陽一@体育倉庫」 18禁
寿 様より 2001.5.8  78KB

扉:またまた寿さんに送っていただきました。もう頭が上がりません。
従来のDOORは、一見おとなしいサイトに見えるようトップのこのページをカモフラージュして来ました。卑語もほとんど出していない。
それがこれ一枚で崩壊です。実に喜ばしいというか、エポックメーキングな。
しかしすごいことをしている。誰がやらせたんだ……ってもちろん私ですが。
そうか、これなら陽一が惑わされたのも仕方ない、と思わされますね。



「なずなと歩」
寿 様より 2001.2.23  77KB

コメント:イラストはなずなと歩です。
ファイル2のエッチ寸前みたいな(笑)所。
余り女装少年にみえませんね(汗)

扉:至福。このサイトを開いてよかった、というか。
脱いではいませんが、それになんの問題があるか。
この手この脚、そうまさに、かくあれかしと私が願った通り。
寿さんには感謝の言葉もありません。



「愛美&メガネなずな」
寿 様より 2001.4.28  35KB

扉:今回も寿さんです。愛美となずな。
ラフだそうですが、パステル調でほのぼの。
私は愛美の顔を考えていなかったので、これを見てウロコが落ちました。
おお、可愛い……というか痛々しい。こんな無垢そうな子にあんな機能が。
なずなはもうぴしゃりとはまっていますね。デフォルトこれです。
この眼鏡が付着物で見えなくなるところを皆さん想像してください。
DOORがにぎやかになって嬉しいです。



「ひばり」
バダス 様より 2001.5.15  53KB(モアレ除去のため加工)

コメント:意図を考えたり趣味を混ぜたりするのが楽しかったです。
素直に読むとリーフ系の絵とか合うような気もします。

扉:
男の子系ひばりですね。直線的な体。実際男の子なんですが。
これは私の想像外でした。逃れようもなく男の子の骨格なのに、ルーソとぽやや系の顔で中和している。
むしろ背徳感が強くなっていい感じ。こういう方向性もいいなあ。
何気に左端に白い陶器が見えているところも、さりげなく強烈。
バダスさん、ありがとうございました。できればモブの絵も。



top page   stories   updates   catalog   BBS