Back to Howawan's Homepage to index to Yahoo's Homepage

dengo1-0903050755/決定! ......

inhalts

dengo1-0903050755@
4月に某常光さんに依頼していらい、実に1年に及ぶすったもんだの末、当院の超音波診断装置は、めでたくアロカのα7君がその栄光を勝ち取ったのです。くしくも11月のある晴れた日、夫婦で11DHで丘珠に言って、急遽みに言ったアロカの事務所で大変知識ある紳士に説明を受けた事が決定の第2要因となりました。けれど最大要因はやはり、使用者ですから基礎波、THIの処理両方とも、じっくり比較できる時間があったことから、他のものとはα7の性能がはっきり上だったことがあげられます。このことは、他のメーカの方にはっきり言っておきます。使うのは私ですから。
さて、めでたく契約ですが、契約には、

    オプションとして
  1. 支払い回数
  2. ゲルウォーマの件、
  3. 持ち込み期日3/16
  4. 2ー3日程度の研修
  5.  LAN接続した際、どの機械または、レベルまでを貴社責任(またはメンテナンス限界)とするか
  6. 支払い20日〆末払い
の当方側からの提案が必ず盛り込まれるよう、配慮願います。一方的な契約はいたしかねますから。もちろんそれは、別添付あるいは、別紙でもかまいません。
では以上最終にむけてよろしく。それと、保守のおじさんはとてもよい人のようで、うまくやれそうです。富士フイルムの担当者さんもご苦労さまでした。