我が商会に快くリンクを張ってくれた皆さん(謝々!)



当商会店主の出入りしているアルパ研究会の大先輩です。クラシックカメラの情報はこちらへ




狂箪笥のページ当商会名誉会長のご学友!アマチュアクラシックプレイヤーは アマチュアカメラマンより困難です。
そんな男の生きざまのページです。


青山でおしゃれにクラシックカメラを買えるお店です。品物は確かだし、M月さんは格好いいし^^; 店員はみんな女性だし、言う事無いでしょう
中古カメラ店のうんちくくさい雰囲気が嫌な貴方!おすすめです。







まだ行ったことはないが、いつか行きたいあこがれの地。私もここで買い物がしたい。








ミニルックスクラブはこの人から始まった。日本SHはこの人に感謝しているはず。



鍵和田氏のHP。個人的にはモノクロワークに大変なセンスを感じます。
BBS、ML等発言の場の提供に大変なお力をいただいております。




さしずめ、カメラの検索エンジンとでもいいましょうか?
真っ先にコシ研の名を広めていただいて感謝!










高校時代の会長のご学友。確かFM2のオーナーだったような・・・・
何故か今は利き酒師。日本酒マニアはどうぞ!






モロ番頭の趣味!ところがどっこい、
会長もシビれるかなりのカメラマニアとお見受けします
いつもお馬鹿な書き込みしてすみませんm(__)m






コシナ研究会はこちらの協力無くしては存在し得ません。
今後ともよろしくお願いします。











我が商会会長が愛してやまないコシナの会社のオフィシャルHP。







当商会会長も日夜のぞきに行くと言う。
読んでその名の如し。






孤高の風景写真士。
奥行き深い写真は番頭もお気に入り。






コシ研の副長のギャラリー。
言葉は少ないけど、その写真は雄弁。






@ニフティのFPHOTOのページです。






会長がお世話になっているらしい。






おいらの部屋 見てて楽しい!番頭が気に入ってます。






会長が新しく参加している写真集団です。






コシナに関するデータ量が豊富です。(コシナ以外のカメラももちろん豊富!)
必見!






ベッサR、L専用のハードケースを作っている会社です。










MAS氏の部屋 コシ研BBS常連のMASさんです。コシナリアンの一人です




こちらの素材を多数遣わせていただきました。平安時代の装束の解説がたくさん!すごい!









宝まるさんのサイトです。 ハンドメイドの21ミリのフード、私も欲しい!









番頭と同じく、ジミー・ペイジを愛してやまないPAGEさんのサイト。いつもすまんです。









ネコ写真主体だけど・・・・実力確かなスナッパーです。









くえくえ団の基地 大分よりも遠い鹿児島よりkotoさんのサイト。
最近、餅つきなんて珍しいです。









土屋勝義氏のHP ご存知、土屋プロ。
まずは必見。









レッド・ニッコール ニコンが全滅なのではなく、絶滅寸前のニコン達。
「何?」と思った方へ。









距離計日報 レンジファインダーのこと
皆で協力して作りませう。









D級カメラ、まさに我々の世界です。









MADAMさんのサイト。
「初めて買ったカメラは何ですか。」一緒に思い出しましょう。









Abetti 89 home page 「きっとこの人は風の香りがわかる」
そんなスナッパ−、apakunnさんです









「写真とカメラとレンズと」 ズマール仲間です









「農村歌舞伎・小豆島」 小豆島のフォクトレンダー仲間です。
農村歌舞伎だって、ステージフォト。
私も撮りに行きたい。