サイト名の由来について
maiden's blushとは直訳すると「おとめのはじらい」です(*^^*)
さらに薔薇の品種名でもあります。香りが強く赤と白と黄を混ぜた色のサーモンピンクをしているのもピッタリということで(^^)
マリみてとの出会い
前々からタイトルだけは知っていましたが読んだことはありませんでした。
京都に旅行に出かける際に新幹線のお供にと「マリア様がみてる」をチョイスして車内で読み始めたら…もう夢中であやうく乗り過ごすところでした(^^; 
その夜に「黄薔薇革命」「いばらの森」を購入してホテルで一心不乱に読んでる自分がありました(^^;当然のように残りのシリーズも帰りにまとめて手に入れて翌々日までに読破。

アニメを見ようにも東京と大阪でしか放送してないのを本気で悔しがり、マリみてを見るためだけに衛星放送に入ろうと画策したり(南西方向空が開いていないために断念)生まれて初めてコバルトを買ったりと生活の中心がすっかりマリみてになっていしまいました。で、気がつけば新しいHNでマリみてイラストCGを描いてる自分が…(^^;

一番好きなキャラは由乃ちゃんですけど描くにあたっては由乃ちゃんをエコヒイキしつつも、他の薔薇さまファミリーもまんべんなく描いていくつもりです(^^)
管理人について
名前 夏目 春一郎(なつめ しゅんいちろう)
(わかつきめぐみさんの漫画のキャラから拝借してます^^;)
性別 男のような…果たして(^^;
住処 うどんの国は香川県
制作環境
マシン
Endeavor pro2500
PentiumW3.4Ghz 1363M(これ以上だとPainter6が起動しない…とほほ)
19型と17型(ともに三菱RDFシリーズ)のツインモニター環境なのだ(^^)
制作環境
ソフト
Photshop5.5とPainter6.1
コピックにカラーインク(ドクターマーチン)

★CG関係のお仕事は随時募集中です。詳しくはメールでご連絡ください。

★同人サークルからのゲスト絵師(もちろん正式メンバーでも*^^*)としてのお誘いもお待ちしてます。
ただし、18禁モノはお断りしています。掲示板もしくはメールにてご連絡くださいませ。

主なゲスト絵師参加履歴など(^^)
『まりあ祭のお茶会』 〜 Premier 〜
「やまゆりね会」主催
パンフレット 4カット
ブラック由乃さん

発行:ゆーはーと
4ページ(うち2ページ描きおろし)
平成17年10月9日
「きばらずいきましょ・2」
100人の絵師による
由乃さん本
発行:まぐ@島津製作所
1ページ
平成17年10月9日
「きばらずいきましょ・2」
由乃さん本
発行:ゆーはーと
カラー表紙

home