 |
91年のレギュレーション対応
3500CC 12気筒
タイヤはフォーミュラーニッポン用
エンジンは90年にF1実戦で使用された物。 |
 |
95年のレギュレーション対応
3000CC 10気筒
タイヤは2001年F1用
エンジンは、95年にF1実戦で使用された物。 |
 |
ピットへ戻る91年テストマシン。 走行中のマシンでは一番良く撮れた? |
 |
95年テストマシンの後ろ姿。 かなり近くから拝見できました。 |
 |
テストコースに出る91年テストマシン 撮り方が下手です。 |
 |
テストコースを走る95年テストマシン。 ぼやけてるのは雨のせいではない。 |
 |
オーバーホール中。 肉眼だともっと詳細がよく見えました。 |
| |
 |
今年のF1用の物と思われるドライタイヤ。 ゴムの塊に最新のテクノロジーがつまってます。 |
 |
こちらはレインタイヤ。パターンが複雑です。 |
 |
95年のルマンに出走したNSX。 こちらも良いエンジン音させてました。 |
 |
今年のジョーダンのマシンが展示?と思いきや... |