あなたの才能と相性

額上星/アールドラー
過去にしばられない開拓者

<性格>
古典によると、涙の滴、浄化のための抑圧、最も平和的で最も恐ろしい者。完全な平静、知識と禁欲主義における全ての願望の至高の成就、至高の援助者、浄化者、悪の矯正者シヴァ神を象徴する。一方では、恐ろしいもの、圧迫するもの、苦しみを与えるものすべての象徴であるルドラ神とも言う。アールドラーの文字の意味は、「濡れた、湿った」です。太陽がアールドラーに入ると、地球の月経が始まると言われている。それは優しさ、感情、しっとりした温かさを意味します。現代的に解説すると、その心は苦しみのあまり人を欺く、虚栄心が強く人を傷つける、悪意が生じます。残酷、態度や物の見方がたいへん物質的で精神的な努力をすることは難しい。知的な人たちに搾取される、金使いが荒い。結果、貧困が支配的になりやすい。人生は苦難や大きな不幸に満ちている。と大変辛い傾向ですが、実はこれは古くなった物を吐き出す革命、開拓、月経の苦しみであり、この心を傾向を克服した人は、優しく、暖かく、思いやりがあり、平和で素晴らしい援助者、教育者になります。天才的な悪人か、偉大な治療者そのどちらにもなれる両刃の剣のようなハートの持ち主です。

<美容と健康>
内側の相反する力の相克で、バランスが崩れたときは子宮筋腫などの、手術の必要な病気になることがあります。普段は健康なので無理ができますが、その無理の蓄積が要注意なのです。神経の病気、腎臓の病気に気をつけましょう。パッと見には特別際立った美しさとか肢体の綺麗さを周りの男性は感じませんが、脱いだら綺麗なんですというタイプが多い。

<職業>
開拓精神が旺盛で革新的なことでも、平気で応じられる性質から、地味な仕事は向きません、企画、プランナー、短期研修教育者、マスコミ、イベント企画、スタイリスト、(革新的な)デザイナー、陶芸家、作家、プロモーター、悪の道のプロ、魔術士、巫女、治療の道のプロ

<金銭>
仕事を持つと、良い収入がえられます。しかし、その仕事の傾向によっては、だまされたりだますはめになったりと、お金のでいりは烈しいでしょう。好きな男のために、貢はめになることだけは要注意です。

<恋愛>
それが、どう働くにしても愛情が深い人なので、恋愛は深まるでしょう。初婚は失敗することが多く、再婚で幸福をつかむことが多い。当然、それは恋愛でも同じで失敗の連続の後の成功した恋愛がやってきます。


他の誕生星を調べる彼との相性を見る月の占星術HOMEHOME|