Merry Christmas by THE MORNING MILK TEA

Grace / Shinji / Koichiro

God bless you.  こんな言葉が自然に口をついて出る、そんな気分にさせられるテープです。 グレース・ケイコの澄み切った歌声は、正にクリスマスのムードをかもし出してくれます。 カントリーミュージックの演奏もとても楽しいバンド、モーニング ミルクティーからの、素敵なクリスマスプレゼントです。

JOY TO THE WORLD/ANGEL WE HAVE HEARD IN HIGH/BEAUTIFUL STAR OF BETUREHEM/CAROLING CAROLING/AWAY IN A MANGER/WHAT A CHILD IS THIS(WAVE形式:176KB)/CEDAR HILLS/DECK THE HALL/IT CAME UPON A MIDNIGHT CLEAR/O LITTLE TOWN OF BETUREHEM/SANTA CLAUS COMING TO TOWN/SILENT NIGHT/SANTA CLAUS - JINGLE BELL

  • The Morning Milk Tea
  • Grace Keiko Kozaki: Vocal
  • Shinji Kojima: Dobro, Guitar, Mandolin
  • Koichiro Wakabayashi: Mandolin
  • Recorded Nov. 1996 at studio 527
  • Produced by Grass Relief Record

  • 演奏者からのご挨拶

     年がいくにつれ、どうも出不精になったらしく友人に逢う機会が極端に減ってきた。その上、電話嫌いに生来の筆無精、このままでは音信不通で、無縁仏になりかねない。それではと始めた、年に一度の声の便り。毎年の恒例と、楽しみに待っていてくれる友もありライフワークと成りつつある。今年も又、録音作業に入っているのだが、昨年、一昨年とたまった曲を一本にまとめようという言葉に乗せられ一年振りに聴き返したところ「ウーン」。思わず唸ってしまった。

     思うに、過去の録音を改めて編集しようなどという無謀な考えは持たない方が良いのではないか。自分の実力を思い知らされ、苦笑ぐらいならまだしも、絶望の崖っぷちに立たされかねないからだ。しかし、ま、過去は過去として素直に受け入れられる大らかな心を持つことも、人間大事。なんて、ちょっと諦めにも似て。と言う訳で今回は、再録音もRemixもなく”Morinig Milk Tea 進化の過程”をあえて残す事とした。マニアックな皆様には必ず喜んで頂けると信じている。

     さてそろそろ、今年の作業に戻るとするか。またしばらくは、喧々囂々の時を過ごす事になる。”主の平安”はまだまだか。

         God Bless You From MMT