のれん


本Web Siteは全てBGM付きになっておりますので、周囲の環境により、
適切なヴォリュームでお楽しみ下さい 亭主敬白

本サイトはインターネット・エクスプローラー、ヴァージョン4以上、ネットスケイプ・ナビゲーター、ヴァージョン4.6以上を推奨します。
 ブルーグラスバンドを組んでいた頃は「芸名」をアンクル・ハーリー(Uncle Harlly)と称した。ホームページ名はそれに由来する。妻と2人の子供と理想の家族の形を探索中です。
 そんな時に我が家にやって来た雄猫「との」。家族の一員としての「との」と、ホームページ亭主の私の日常を発信し続け、理想の家族探しを続けたい。
 そう思っていたある日、突然非日常の日がやって来ました。
 妻の発病…。HPにも、お気楽な手紙を載せられず、半年が経ってしまいました。
 これからも、妻は入退院を繰り返すわけですが、やっと、そんな事を受け入れられる様になってきたこの頃です。不定期ではありますが、これからも、亭主の手紙を書き続けたいと思います。

亭主の手紙
12/13 up!
亭主の部屋
亭主のカラオケ曲集
ブルーグラス名曲集へ 投書箱
ご感想など、お願いします。
猫の「との」のページへ

ハーリー亭住人
亭主**** 19XX年生まれ。牡牛座・血液型B型。昔バンドで唄を歌っていたので、唄には自信があったのですが、このところトレーニング不足で自信喪失気味です。ただ、歳を経る度に、私が唄うブルーグラスソングにアメリカンフレーバーが出て来たような、そんな気がしています。持病の甲状腺機能低下症もかなり快方に向かい、ギター等の楽器を弾くことが出来るまで回復しました。そのため、狭い庭での園芸、濫読専門の読書、自己満足の俳句、などの趣味のほうは少し休止中です。
 歳をとるということに、若干の喜びと、一つまみのがっかりと、残りほとんどの諦めを感じて、美しい妻と、自立しようとしている親孝行な子供たちに囲まれ毎日をハッピーに送っています。そんなハッピーさが、ページから読み取れるように楽しくやって行きたいと思います。よろしくお願いします。

との**** 1997年生まれ。猫座・血液型不明。生後1.5ヶ月でハーリー亭にやってきた三毛風トラのオス猫です。趣味は庭の散歩と日向ぼっこ。好物はマグロの缶詰、でも現在ダイエット中。自慢は、トイレのときは必ず家に帰って自分のトイレを使うこと。えらいでしょ。でも、そんな僕ももう5歳、ご飯の食べ過ぎと、運動不足で成人病の成人猫です。(^。^)
 僕も人間の年齢に換算すると40代だって。それにしては落ち着きが無い?。ほっといてちょうだい。(-_-メ)

本サイトの楽曲は自作の曲の他、いわゆるPublic Domainを使用しています。

2003.12.13更新