「風使い通信 vol.8++」奥付


Writers

麦茶 げんこ〜(笑)。
じょばんに これから卒論書きます。はい……。
おおひがみ お忙しいところどうも。PB5300cs助かりました。多謝。
ジジ 星空の話は好きです。今度また遊びに行きますね!
たで 時間がないといいつつ絵画風の表紙...むむむ。すごすぎる。
たけしのたけし たくさんのイラストごくろうさま&ありがとうございました!
うめぼす お子さんはお元気ですか?
佐藤 念願の野望(完全掲載)がついに。次はどの小説なんでしょ(笑)。
オータム まだ絵を見に行ってなかったですね。今度の機会には是非。
EastWind すっかり解析屋(笑)。また温泉行きましょう。

Guests

高崎 真哉 久しぶりに胸を熱くさせられる文章を読んだ気がします。
風鈴 突然のお願いですみませんでした。今後ともよろしくね!
TAKAO センスいいっす。掲載を快諾していただき有り難うございました。

Special Thanks to ハーミオン/斉藤 弘 (刷画工房)

風使い工房 LIB.18 〜「風使い通信」Vol.8++ 〜
1995年12月29日発行

発 行風使い工房
発行人麦茶
連絡先 sb6k-ski@asahi-net.or.jp
layout風使い工房 出版事業部
印 刷刷画工房&風使い工房 出版事業部
表 紙たで

「風使い通信」Vol.8++ WWW版製作:じょばんに
(VCF88038@pcvan.or.jp or giovanni@mt.keio.ac.jp)


「風使い通信 vol.8++」に戻る

風使い工房に戻る