フロントスプリング交換

ノーマルの0.85kg・f-mから0.975kg・f-mに変更します。
0.95と1.00を各1本ずつセットします。




左がノーマルで右がキットパーツ。
左右で35mmの差があります。




左がノーマル。右がキットパーツ。
左右で30mmの差があります。




組み合わせてみると、キットパーツの方が5mm短いんですね。
それにしても全然違いますね。ビックリです。







以前購入したフォークコンプレッサーを使ってみました。
かなり快適です。絶対絶対おすすめ。超楽です。

この後の作業を進める際に、カートリッジの中心軸を持ち上げておく工具
が欲しいと感じました。今回はステンレスワイヤーを巻きつけて引き上げて
みました。

伸側減衰力調整ですが、マニュアルでは17クリックということですが
なぜか35クリックでした。どうしてでしょう?

また、左右で油面が全然違ってました(^^;)