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タイトル | 対応 API | H/W TCL | 最大 解像度 | 動 作 | 備考 |
Need for Speed IV HighStackes | DirectX6 | − | 1600x1200 | ◎ | デフォルトでは認識できないので、RadeonUtility(仮)で対応させた。 |
Need for Speed V PorcheUnleashed | DirectX7 | − | 1920x1200 | ◎ | デフォルトでは認識できないので、RadeonUtility(仮)で対応させた。 |
FIFA 99 | DirectX6 | − | 640x480 | ◎ | 解像度変更不可 |
FIFA 2000 | DirectX6 | − | 1600x1200 | ◎ | デフォルトでは認識できない上解像度も640x480固定なので、RadeonUtility(仮)で対応。 |
FIFA 2001 | DirectX7 | ? | 1600x1200 | ◎ | Radeon正式対応している上、推奨カードというだけに1600x1200でも特に問題なく非常にスムーズ |
F1 2000 | DirectX7 | − | 1024x768 | ○ | フル設定だと若干だが重い。 |
EURO 2000 | DirectX7 | − | 1600x1200 | ◎ | デフォルトでは認識できない上解像度も640x480固定なので、RadeonUtility(仮)で対応。 |
Soldier of Fortune | OpenGL | ○ | 1600x1200 | ◎ | FSAA動作設定でも軽い。 |
Mobil1 Rally Chanpionship | DirectX6 | − | 1600x1200 | ◎ | |
Suprime Snowboarding | DirectX7 | ○ | 2048x1536 | ◎ | |
Final Fantazy VIII | DirectX6 | − | 640x480 | ◎ | アルティミシア戦最終形態時のみ若干重い。これはCPUの問題か? |
セガラリー2 | DirectX6 | − | 800x600 | ◎ | |
メサイア | DirectX7 | ○ | 1856x1392 | ◎ | |
BIO HAZARD 3 | DirectX6 | − | 1600x1200 | ◎ | |
SWAT3 | DirectX6 | − | 1600x1200 | ◎ | |
Motocross Madness 2 | DirectX7 | ○ | 2048x1536 | ○ | |
Midtown Madness 2 | DirectX7 | ○ | 2048x1536 | ◎ | |
Slave Zero | DirectX6 | − | 2048x1536 | ◎ | |
Colin McRey Rally 2.0 (Demo) | DirectX7 | ? | 2048x1536 | ◎ | |
英雄伝説IV 朱紅い雫 | DirectX7 | − | 640x480 | ◎ | 一応D3D対応らしいが、どこに使われているかは不明。動作は問題なし |