下描き
おくりものCG
 よそのページに送ったお絵かきの下描き(部分)です。完成品はそれぞれのリンク先に送っています。もしかしたら置いてあるかも...(ドキドキ) 探しに行こう...

1998.11.3
 「猫星通信」の、100号記念を呪ってきました。

1998.8.10
 「本日も蒼天吉日なり」に、「はだエプ南の島わくわく大冒険合宿」のご報告。

1998.7.15
 「猫星通信」に、猫星人マスコット計画を持ちかける。

1998.6.17
 「Project. ぽけぽけ」で、マナちゃんが遭難してしまいました。

1998.6.9
 「ぢょんたいらんの森」の開店祝いにぽぷりが元気をふりまきに行きました。

←[ オリジナルGIF版をここに再録させていただきました。 ]

1998.2
 「君と雪山遭難!」に赤ちゃんが謝りに行きました。

1998.2
 「君と雪山遭難!」で赤ちゃんがおいたをしてしまいました。

1998.1
 「君と雪山遭難!」でにゃんこが1111カウント踏みました。


[戻る]
last update 1998.11.6