1月にゃんこ







うさみみ




[1999.1.7 UP]
あけましておめでとうございます
1999.1.1


ここしばらくは忙しくて更新が停滞気味になっていますが、
今年もよろしくおねがいします。

とりあえず、うさぎのみみはお約束です。








七草にゃんこ



七草にゃんこ
1999.1.7


さあ、仕事始めです!
っと、その前に七草がゆです。

ふーふー、あぢぢぢぢ。
ふーふーふーふー、あぢぢぢぢ。
ふーふーふーふーふーふー、あぢぢぢぢ。

な、なんで、猫舌なのにこんなものを・・・

あぢぢぢぢぢ!

ふーふー、あぢぢぢぢ。
ふーふー、あぢぢぢぢ。
ふーふー、あぢぢぢぢ。

・・・はっ、そんなこんなで列車を乗り逃がしてしまったではないですか!!

初っぱなから遅刻〜 チョン!







ミミガーにゃんこ


|
ミミガーにゃんこ
1999.1.15


前々から食べたいと思っていたミミガーを食べる機会に恵まれました。

場所は高円寺の沖縄居酒屋、
とりあえずオリオンビールの中ジョッキで乾杯!(^o^)/C[]-☆

・・・ほほう、これが憧れのミミガーですかぁ・・・
ん、コリコリしていて、んまいです。ご飯が欲しくなりました。

でもこれ(豚の)耳なんですよね〜
…あう゛、なんか自分の耳が気になってきた…


2月にゃんこ
3月にゃんこ

色々ありすぎて更新できませんでした(^^;


4月にゃんこ







さくらちるにゃんこ




さくらちるにゃんこ
1999.4.12


今年もまだお花見をしていないうちに桜が散ってしまいました。

嗚呼、儚い・・・


5月にゃんこ






調
五月病にゃんこ




五月病にゃんこ
1999.5.10


5月といえば五月病です。
私も最近、何だか体内時計の調子が・・・

(それは連休ボケだと思います)


6月にゃんこ









忙しにゃんこ




忙しにゃんこ
1999.6.13


新人さーん!ちゃんと仕事してくれー!
俺の雑務を増やすなぁぁぁぁぁあ!!

と、ゆーわけで多忙を極めてぶちぶちぶっちん状態です。
ただいま心のオアシス募集中!!(ToT)/
暫くは更新がままならないことでしょう。ごめんなさいm(_ _)m



[戻る]