※お断り・このコンテンツのキャラ元ネタは「ToHeart」という恋愛ゲームです。
 Windows版では18禁指定でしたが、現在発売されているPS版は一般指定のようなので安心してお薦め出来ます。


マルチ・生後2週間

私は、「マルチ萌え〜」なヒトではないのですが…


「生まれて2週間になりますから、生まれたてのホヤホヤの赤ちゃんのようなものかもしれませんねぇ」
というセリフに思わず、下のような生まれたばかりという、ちっちゃいマルチのイメージを浮かべてしまいました(*^_^*)

  >以下の写真は、マルチの赤ちゃん時代の筐体。赤ちゃん時代を体験することにより、確かなアイデンティティーを形成させ、より人間に近い感情を芽生えさせることを可能にする。マルチが来栖川工業の開発陣に愛されていた様子が伺えます。(とか、勝手に想像してみる)

起動時、開発員を見上げるマルチ。(約28KB)

わんわんと赤ちゃん時代のマルチ。(約32KB)


ブラウザの「戻る」機能で戻って下さい。
1998.1.4
1998.11.6 update(text)