みらい 
(イラスト・消しゴムスタンプ)
 1992年に、赤ちゃんを物語の中心に置いたテレビ漫画が放映されていました。
根っから子供好きな私ですが、テレビ漫画で赤ちゃんをこんなによく動かしたものは無かったので、その可愛さに惹かれてつい、いろいろ描いてしまいました。(^_^;)


「イラスト」
原寸の絵は約37kb(550×550)です。よければ見てください。



「ちょっと4コマ」
いち
にい
さん
よん



消しゴムスタンプ
 市販の消しゴムを彫って作った手作りミニスタンプです。原寸はかなりの小ささになります。(スケール参照)
 そのため、かなり細かい仕事をしました。
 当時(1993)は月産1個のペースで。実際の彫りには、集中して1個につき一晩、徹夜をして作っていました。とんでもない萌え萌え度です。(^_^;)
絵をクリックすると拡大画像を表示します。
 後日、1997年4月13日に開催されたONLYイベント「ぷらすONE」において、このスタンプをカタログの表紙と目次に使っていただきました。有り難き幸せ。

ブラウザの「戻る」機能で戻って下さい。
1997.12.26
1998.11.6 update(text)