7000Hit!

 忙しさにかまけて更新をほったらかしているこのページですが、 いつのまにやら5年目を迎え、参照回数も7000を数えていました。
 それを伝えてくれたのは、またまた××××師匠でした、(^o^)/
っていうか、更新していなくてごめん。m(_ _;)m


7000

===
Subject: 7000 Get!!
   Date: Thu, 11 Jul 2002 00:07:27 +0900

××××です。

7000をGet!!しました。

PS2はもう持ってるから、こんどは Cyber-shot Uでいいです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-U10/index.html

でわ
===


おお、見捨てられているかと心配していたのですが、(更新少ないので) 見に来てくれていたんですねー(ToT)/アリガトーゴザイマス! え?Cyber-shot Uですか・・・ ・・・って私、臨時社員扱いのひとなんでプレゼントは無理ですー(>o<) っていうか手に入らないですねー(^_^;(<※当時) 実は私、少し前にミニデジカメ(30万画素)を買ってしまったばかりなので様子見なのです。

ブラウザの[戻る]機能で戻って下さい
2002.07.11受信