知人筋に対しては秘密裏に活動していたうちの頁もそろそろ年貢の納め時なのか?
またしても匿名希望の××××師匠から、今度は500報告をもらいました(ToT)/

500

しかも丁寧にドキュメントまで付けていただきました(^__^;)
よく分かってらっしゃる。(というかこの間会ったばかりですけど、その節はどうも・・・)
===
Subject: 500
   Date: Sun, 27 Sep 1998 02:10:20 +0900

××××です。

500人目でした。  なんかくれっ!

(以下オフラインでの会話)
梅「あのメール載せていい?」
×「偽名なら」
梅「それじゃやらせみたいにみえますよ」
×「なんかくれたら載せてもいいですよ、AOpen AX59Proとか」
梅「なんですかそれ?」
×「いやぁ K6がクロックアップのしすぎで燃えたからさぁ」
梅「....(^^;」
×「それで、K6-2買っちゃったから もう給料がないのさっ」
梅「私だって、ハードディスク買わないといけないのにぃ〜」
===


 後日、メールでお話を伺いましたところ。その新しく買ったK6-2も、 「男なら、電圧上げて、クロックアップをしなければならない。」  とのことで 「ベース133MHzの4.5倍速で、600MHzに挑戦 見事成功!!! 」  されたそうです。おめでとうございます。冷房が大変そう・・・ ・・・ふう、ハードディスク欲しい・・・(;__;)ウチは133MHzのメモリ48Mbのままです。

[戻る]
1998.9.28