to English

誠に勝手ながら、私の個人的な都合で、ペンパル紹介サービスはしばらくの間、停止します。長い間、ありがとうございました。

kazu's Clubは文通を通じて、フィリピンと日本との間の理解と友情を深める目的で設立されました。 写真とちょっと一言付けて紹介しています。常識的な道徳の範囲をわきまえる方であれば、日比以外の国籍の方もご利用ください。

文通、交際の希望はe-mailで、氏名年齢を記入しお問い合わせください。住所を連絡します。ただし、e-mailでの文通は取り扱っておりません。また、一回のお問い合わせでの紹介は3名までとさせていただきます。

kazu 's Clubは結婚斡旋業者でも、デートクラブでもありません。いっさいの手数料もいただきません。

登録されているメンバーはまじめに文通を希望しております。次の項目は尊守願います。
 登録されているメンバーに対する誹謗中傷、嘘の禁止。
 登録されているメンバーのデータの営利目的での使用禁止。
 登録されているメンバーに対するプライバシー保護の遵守。

登録されているメンバーの中には、本人の都合で文通を止める場合もあります。手紙を出して、その旨の返事がきた、或いは、返事が来ないときは、連絡いただけると助かります。

データブックを見る

ホームページに戻る


Access Count counter , since June 15.1996.
This Home Page was created by Kazu Matsushita, Last modified 98/03/08 22:20:30.


データリスト、  名前(年齢)- 紹介数