2015 9 15
じぇじぇぽん 松本君 まさはる君 
Daisy



Derby&Co.に 3年振りっ!
松本君とまさはる君がご来店くださいました♪

初めましての時は、
まだパピーちゃんだったまさはる君も立派な男の子に成長っ!









いらっしゃいませヽ(*´∀`*)ノ.+゚




 
Derby&Co.へ、ようこそ♪
Daisyは、はじめまして!




まさはる君お久しぶり~!
仲良くごあいさつ♪






Jupiter & Daisy ☆ 
カメラマンさんに可愛く撮って頂きました❤





そして、前回
まさはる君が初めてのプール体験!
思い出のプールで一緒に楽しく遊びました♪



まさはる君とピチピチ一緒に遊んだよ~♪







じぇじぇぽん兄にぃ、頑張って~♪
by Daisy♡



まさはる君も、じぇじぇぽんも、
じぇっぽ~んと飛び込んだよ♪




と、JJが潜水を披露っ☆










じぇじぇぽんは、泳ぐの大好き♪ 
川遊び では、こんなにスーイスイっ!




潜水シーンは、こちらっ☆

じぇじぇぽん プールでの潜水 2012 summer♪

どうぞご覧になってくださいませ~*





Daisy、2回泳いだけれど映らなかったぁ~*
次回のお楽しみとゆ-ことで♪




だぁびぃ工房にて~♪









じぇじぇぽん、ねんねしちゃったぁ!








ご覧になってくださった だぁびぃ工房のお客様・お友達、

松本君&まさはる君、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました♪





最後に記念撮影っ☆







「ポチたま15周年スペシャル!」
 
 BSジャパン 2015年10月13日 夜7時放送