ナスカンリード
 


ナスカンリード?
取っ手(もちて)部分にナスカン金具が付いています。
ドッグカフェの椅子やお出掛け途中で木などにさっとつなぐのに大変便利!

色々な使い道のある 特許商品 だぁびぃ工房 お薦めのリードです。





取っ手(もちて)側とカラー側のナスカンを付け替えることにより
リードの長さが簡単に変えるとこが出来ます。
持ち手側の輪を大きくすることにより、太い幹などにつなぐことが出来たり
車の座席などに付ければ飛び出し防止にもなります。













取っ手(てもと)部分 約20cm
丸リングは、移動できるので取っ手部分の長さ調整が出来ます♪



リードとナスカンリードでは、手許のナスカン分長めです。



リードの長さは、柄によって異なります。
詳しくは、こちら をご覧になって下さいませ!






ナスカンリードの部品です。

ひとます・・ 1cm




SS-size のナスカン金具は S-size より小さめです。
超小型犬用ですのでナスカンは華奢です。
超小型犬でも引っ張り癖がある愛犬は Sサイズをお薦めいたします。




レバー式ナスカンも有り。
ご希望の場合は、お問い合わせ下さいませ。










 

リード
 



取っ手部分(もちて)は、丸リング。
丸リングは、移動できるので取っ手部分の長さ調整が出来ます♪
お散歩だけの用途でしたらこちらのリードがお薦めです。









四角い金具を引いて丸リングの部分を移動すると
取っ手(もちて)の長さが調整できます。
リングが付いているところが だぁびぃ工房リードの特徴です。







だぁびぃ工房 ナスカンリードとリードとの違い

ナスカンリード ・・ 取っ手部分にナスカン金具あり。

リード・・ 取っ手部分は、丸リング。







取っ手(もちて)部分は、他に縫いつけ等も可能です。
ご希望の場合は、お問い合わせ下さいませ。






 

1ポケット付ナスカンリード / リード
 


カラーをつけるナスカン側に 20cmの折り返しポケットが1つ付いています。
取っ手部分とこちらのポケットをお持ちになるとハンドルグリップ的な役割に!
愛犬をコントロールし易いポケット付きは人混みや狭い場所など
気を遣うシーンでもストレスを軽減出来て便利です。

大型犬にお薦めです。





画像は、1ポケット付ナスカンリードです♪


 

2ポケット付ナスカンリード / リード
 


カラーをつけるナスカン側に 20cmの折り返しポケットが2つ付いています。
大型犬、そして中型犬にもお薦めです。




画像は、2ポケット付リードです♪







ポケット部分は、解り易いように膨らませて撮ってあります。
実際にはスリムです。




グッと引いて自分の方に寄せて〜スマートなお散歩♪
力の弱い女性にも人気です*^-^*



リード(M/Lサイズ)の強度試験