2021年12月30日 13:55  晴
今年は最後の登り締め 空気は澄んできれいです
               1人

2021年12月21日 午前
寒かった。けどきれいだった。たのしい~~~
太陽


2021年12月11日 15:00 晴 
すごかった。
熊山  西区、安佐南区から  2人


2021年12月11日 0:00 晴 霧の海無い
カカロットと仲良くなった記念に来てやったぜ。
霧の海を打ちさくようにギャリック砲を打てるようになりたいぜ。
またくるぜ、次はブルこもつれて<ハートマーク>
ベジータ  惑星ベジータから 2人


2021年11月12日 07:00 晴れ 霧の海見える
太陽がのぼってきて感動した。なかなか
のぼらなくてハラハラした。寒かったけどきれいで
来てよかったです。
Eちゃん 広島市 2人


2021年11月11日 14:00 晴れ曇り雨 霧の海無い
いつか来たいので、下見に来ました。
次は雲海が見たいです。
イワ 西条と高陽


2021年11月11日 6:00  曇り雨 霧の海見える
現地の人が今年1番と言ってました。虹も見えて
日の出もきれいに見えて、霧もいい感じにかかって
最高でした。夫婦で来ました!!
こーりー 広島市佐伯区 2人


2021年11月10日 15:00 曇り 
たまたまよった場所。町が一望できて私はとても感動した。
思わず肝がでるところだった
とても良かったです!!またきたいです
かれーぱん ドワチャッカ大陸 2人


2021年11月5日 6:00 晴れ 霧の海見える
すがすがしい朝でした。 日本海側に広がる雲海は
山々と重なってすばらしい景観です
やっさん 東京と広島 6人


2021年11月2日 14:00 晴れ 霧の海無い
大声でさけんだのと、たかだいでおにごっこができたので
よかったです
ゆっちゃん  くれし  5人


2021年11月2日 14:00 晴れ 霧の海無い
たのしかった、景しきがきれいだった。
かおのやつをとった
あの星ほし~ 呉 5人


2021年10月31日 5:00 曇り 霧の海見える
とても寒い
みそ 岡山 4人


2021年10月30日 8:00 晴れ 霧の海見える
3年ぶりくらいに霧の海
桐子 みよしし 2人


2021年10月29日 07:00 晴れ 霧の海見える
とても奇麗で HPにも負けないくらいすごかったです


2021年10月27日 23:00 晴れ 霧の海見える
三次住みですがはじめて来ました!感動です!
愛 三次 2人


2021年10月27日 13:00 晴れ 霧の海無い
とてもけしきがきれいでした。またきたいと思いました。
後、少し寒かったです。
Azuko 福山市 2人


2021年10月25日 6:30 曇り 霧の海見える
日の出が見れなかったけど、きりの海が見れたので
とてもよかったので、日の出が見れなくても
いい思い出になりました
こたつりーちゃん  広島市内 4人


2021年10月25日 6:00 曇り 霧の海見える
日の出は、見れなかったけど、きりの海だけでも
はくりょくがあったからよかったです。
こたつりーちゃん  広島市内 4人 


2021年10月24日 16:00 曇り 霧の海無い
たい焼きが美味しかった。
魔貫光殺砲!!
ピッコロさん ナメック星 1人


2021年10月24日 6:00 晴れ 霧の海見える
すごくさむい 白い
いしかわモグネル 山口 3人


2021年10月23日 12:00 晴れ 霧の海見えない
思わず”ウォー”と声が出てしまいました
司馬さんの”芸備の道”の追っかけ旅行しています
OOBOKEYAROU 横浜 1人


2021年10月20日 8:00 晴れ 霧の海見えない
よい天気でした。町が一望できてそれはそれで
よかったのかも・・・。川の位置、町の位置が
よくわかりました
すみっこ 広島市 2人


2021年10月19日 7:00 晴れ 霧の海見える
雲海最高。今年2回目。今日は前回と違って雲海の上から
太陽がさして木々のすきまから光が差して幻想的だった。
雲海の下から聞こえる電車の音もGOOD 次は日の出にチャレンジ
キサラギ 庄原 1人


2021年10月18日 7:00 晴れ 霧の海見える
霧がすごく深くてキリしか見えなかったです。
マイナスイオンをたくさんあびて幸せでした。
鉄板バルMATSU 可部 2人


2021年10月18日 6:00 晴れ 霧の海無い
いつか彼女を作り、一緒にここ展望台で、三次市の
街を見てみたいなぁ~と思います
寂しく家族と暮らしています。人肌が恋しい季節で私の隣が
あいているのになぁ~と思います
三次市で彼女を大募集しておりますのでいつでも連絡して下さい
S・T 三次市畠敷町 1人 


2021年10月17日 午後
楽しかったちゃ! 
I・Y 


2021年10月17日 14:00 晴れ
kiriojiさんのブログにアサギマダラが飛んでいたとあり(2日前)
やってきました。しかし見つけることができず残念!!しかも寒い!!
風が真冬のように冷たい。霧の海もこれからは見ごたえがありそうで
楽しみです
himeyuri  十日市 2人


2021年10月15日 18:00 晴れ 霧の海見えない
夜景と夕焼けを見に来ました。誰もいません。
風が冷たくここちいい。
夜景も夕焼けも、月も星もとってもきれいです
YJK 市内 1人


2021年10月13日  16:00 晴れ  霧の海見えない無い
人が少なく静かなので良いですね(霧の海が見える日は多そう)
キャンプをしたいです
T 広島市 1人


2021年10月13日  14:00 晴れ 霧の海無い
はじめてきました。朝は雨が少し降っていましたが、昼から晴れ
いい眺めでした!
とてもきれいでした!またきたいです!
マグロ 福山 1人


2021年10月13日  12:00 曇り 霧の海見えない
初めて来ましたが景色がよく最高でした
T・S  竹原  2人


2021年10月10日  3:00 晴れ 霧の海見える
今日はとてもいい日。感動しました
きれいでした♡
わし 友 2人 フレンドリー


2021年10月9日 18:00 曇り 霧の海無い
母に山に行きたいと言って来たんですが・・・
めちゃくちゃきれいすぎて
かんどうしちぃました!!
藤。と家族  三次のどこか 4人 家族


2021年10月5日 8:00 晴 霧の海見える
思いつき遅くもう少し早く来ればよかった。日の出にまにあう様に。
でも雲海は最高でした。青い空と白い霧の海(^.^)
きさらぎ 庄原から 1人


2021年10月5日  7:00 晴 霧の海見える
ず~っと昔来て段々と霧の晴れる下界を見て感動を
した事、思い出しました。本日もとても美しい。太陽がすでに
昇っていました。残念なので新聞の日の出時間確認して
又明日でも来訪。
車で来る途中の景色はすばらしい。
霧の影絵の様でした。
ゆっさん 三良坂町三良坂から  2人


2021年10月5日  06:00 晴 霧の海見える
昨日に続いて美しい霧の海が見られた。
柔らかいおだやかな霧の海となった。RCCの放送撮影も
あった。今日の放映のようです。
Kirioji 十日市から 1人


2021年10月3日  12:00 晴
けしきがきれいだった。ひかげですずしい。
ななみ 庄原から 4人


2021年10月3日  06:00  曇 霧の海見えない
10月最初を良い形で迎えるべくやってきた高谷山。
雲海を見ることはできなくても、後悔はない。
if...を脳内で流して写真撮ってクモの巣見て、
とても良き朝でした。
きみお 焼肉屋から  2人


2021年10月3日  06:00 曇 霧の海見えない
空気が気持ちよすぎた。雲海は見れず、霧だらけ
だったけどそれもまたきれいですごくいいおもいでになった。
蜘蛛の巣にしたたる雫がすごくよかった。またリベンジする。
あいせ 焼肉屋から  2人


2021年9月26日  16:00  晴 
巴橋が良かった
Aちゃん  尾道から 2人


2021年9月26日  16:00 晴 
景色がとてもキレイでした。
773  尾道から  2人


2021年9月26日  午後  晴 
とてもきれいでした。風も気持ちいい。あと、
ふうかちゃん、誕生日おめでとう!!
あっくん 八本松から 2人


2021年9月25日  14:00 晴 
やらかし。やらかし。やらかし。きむ、さや、かな
達筆です。よろしくお願いします。あと6年経ったらいいことあるかな。
また来ようかな。どうしようかな。どう思いますか。ありがとう。
また来まーす!!
きむ  ゆめのくにから  2人 マリオパーティ
           (これはまちかいです) 


2021年9月25日  14:00  晴
後ろの背後霊がずっと気になっていましたが、
いい景色が見れて娘も旦那も(背後の2人も)
和んでいて、今日はとてもよかったです。
また来たいです。
Mom  福山市山手町から  3人 2匹


2021年9月25日  14:00 晴 
今日は娘と嫁を連れて福山から来ました。
二人ともいい景色が見れて喜んでいたので、
なによりでした。次は霧の海見るぞぉ!!
福山一の??軽  福山市山手町から  3人 


2021年9月25日  07:00 晴 霧の海見える
とってもきれいでした!
バイクで来る時はダウンを着てきた方が良さそう!!(^_^;)
ツキちゃん  広島市西区から 2人 


2021年9月24日  16:00 晴 
良い天候、外気に触れたい、マスクも
はずしたい。こんな日にはこここへ、つい、来る。
すねのない男  三次町から 1人


2021年9月24日  16:00 晴
三次はええ町やけぇのー
小谷組  家から  2人


2021年9月24日  16:00 晴
今日も三次は平和だった
天才  城から  2人


2021年9月24日  午後  晴
霧の海が見える時にまた来ます!
とても良い景色!!\(~o~)/
美女と野獣  広島から  2人


2021年9月23日  13:00  晴
とてもきれいでした。
〈ネックネームなし〉  安芸高田市から  4人


2021年9月23日  16:00 晴
初めて来たのですが、三次の街が一望できてきれいでした。
次は夕日を見に来てみたいです。
うどん  広島市から  3人


2021年9月23日  15:00  晴
とてもきれいで心がすっきりしました。
あ  あっちの方から  3人


2021年9月20日  20:00  晴
三次っておもしろいなって思いました。
自分の住んでいる市を上から見るのっておもしろいなって
思いました。
美女  三次市から  2人


2021年9月20日   10:00   晴  霧の海無い
霧がなくてもすばらしい
水山Jr.   西区から   5人


2021年9月20日  7:00~8:00  晴  霧の海見える
霧が薄くなり下の街並みが見え出すともう最高
尼かったん  兵庫県から   1人


2021年9月16日  6:00  晴  霧の海見える
来た足あと残したくなる。今朝の日の出は
6時のチョッと前、満足。
すねのない男  三次町から   1人


2021年9月16日  6:00  曇  霧の海見える
はるばる長崎市からやってきました。あいにくの曇りだったため
朝陽が雲に隠れるわずかな時間しか見れませんでしたがとてもきれいでした。
?L  長崎から   2人  1匹


2021年9月11日   12:00   曇
かわいい息子(3才)と一緒に来ました!
早朝に来たかったけど山道がどんなんかわからん
かったんで今日はリハーサルドライブ!次回は早朝に来るぞ!
Emma  三次から   2人


2021年9月10日   5:00   曇  霧の海見える
とてもきれいでした。彼女の笑顔くらい
キレイでした。
広島のソニック   広島市より   2人


2021年9月5日   午後   曇
〈感想なし〉
〈ニックネームなし〉   安佐南区から  2人


2021年9月9日   7:00   晴   霧の海見える
私は魔法少女のキキ。こっちはクロネコのジジ。
ホウキに乗って来ました。パイ持ってきたけど
嫌いとか言われました。いい景色やね。
キキ   ハウルの動く城から   1人


2021年9月9日    6:00  晴   霧の海見える
天才
SHO   東広島市から   2人


2021年9月7日   5:00  晴
今回で来たのは3回目ですが、一番キレイに見えました。5
日の出前から眺めていたのですが、時間を忘れてしまうくらい素晴らしい景色でした。  
なおき   広島市から   2人


2021年9月5日  15:00  晴
数年ぶりに来ました。
最高の景色でした。ありがとう!
広島のよし子   可部から   3人  友、虎


2021年9月4日   6:00   曇   霧の海見える
今日は愛車のデミオに乗って登った。所有の最後の日でした。
すねのない男  三次町から   1人 


2021年8月30日 15:00 晴れ 霧の海見えない
久々に来て、三次全体を見て、いやされました。
夜にまた行ってみたいです
えソちむ 十日市西 2人


2021年8月30日  14:00 晴れ 霧の海無い
2021年はまだこの景色が見れていいなと思った。
トイレもぼっとんトイレでとても風情があった
まだ知らない景色がここにはあった・・・
川がきれいですね。
K 20才 未来  4人


2021年8月30日  06:00 晴れ 霧の海見える
これからも自分の隣に居て下さい!
大好きです!
なっちゃん 広島 2人


2021年8月30日  06:00 晴れ 霧の海見える
5ヵ月ぶりに来ました!以前一緒に来た人は好きな人でしたが、
今では彼女です!この場所で告白して、見事OKをもらえました!!
この場所はとても大切な思い出の場所です!
あっちゃん 広島 2人カップル


2021年8月27日  06:00  晴れ 霧の海見えない
見えないが来てみて大変良かった
一生の想い出になる
カタピン  市内  1人


2021年8月27日  06:00  晴れ 霧の海見えない
近くに住みながら初めての訪問
カタピン  市内十日市 2人


2021年8月23日  14:00 晴れ  霧の海見えない無い
こけた。道が悪かった。でも、景色でチャラ。
バイクできた。くるまではよかったよ。
ランボ  広島市内 2人


2021年8月23日  13:00 晴れ 霧の海無い
ひさしぶりにきました
マーチャン 赤名 2人


2021年8月21日  06:00 曇り 霧の海見えない
霧が頂上に着いたとたん、居座っていて
展望台では下界は見えない。
でもやはり来てよかった。
すねのない男 三次町 1人


2021年8月21日  05:00 曇り  霧の海見えない
雲と町の境目がわからないくらい 真っ白でした ♡ 
2人 カップル ♡♡


2021年8月18日  14:00 曇り雨 
ソーラーライトの交換に来た。
夏休みを利用しての登山客も5~6人見えた。
大雨に霞む市街地がかすかに見える
途中1ヵ所だけ山崩れあり要注意
kirioji  十日市  2人


2021年8月10日  15:00 晴れ  霧の海無い
町がとってもちいさく見えて
絶景だったです(そのまま)
3人 ウコンの力


2021年8月1日  06:00 晴れ 霧の海見える
太陽が出て一面まっ白けで、みえない状たいでしたが、
だんだんまっているとあたりがきりでうかんできて、
わたのようにくっきりと日によって見方もちがうかもしれませんが
自然の美しさにつかれをいやし 向かって右あたりが
よく霧がうかんでいます。とてもふしぎな光けいです
世羅町 上津田 1人 


2021年7月31日  9:00  晴れ  霧の海無い
三次市内を一望できました
ほんちゃん  三次市内  1人


2021年7月27日  1:00  晴れ  霧の海見える
スゴクー トテモー キリガー キレイダタヨ
マタ クルヨ。
ゴリン  ブラジルのはしの方 1京人 


2021年7月25日  6:00  晴れ  霧の海見える
彼女募集中です!!独身です。蝉の鳴き声と太陽が三次市
全土を照らし、うまく霧の海との共演のロケーションは
素晴らしい事さるならば最高な景風が有ります
30度も超える猛烈な暑さを忘れさせてくれる物がここにあります
最高です!!センチュー
S・T  三次市畠敷町  1人


2021年7月24日  午後 晴れ 霧の海見えない
いいんじゃね


7月23日     午後  晴れ  霧の海見える
昼間でもめちゃくちゃ綺麗ですね。
バイクライドで来ました。
かずさん  呉市  4人


2021年7月 10:00  晴れ  霧の海無い
街のまわりに山があってきれいでした。
また行きたいです。
スリジャワルダナプラコッテ  広島市 6人


2021年7月22日  19:00  晴れ  霧の海無い
彼女と来ました!夕暮れとってもキレイでした!
次は初日の出見たいな♡ また来ます~!
ゆったん  広島市 2人


2021年7月22日  16:00  晴れ  霧の海見えない
なんと。。。今日は2回も来ちゃったよ テヘ
三次の町を一望することができてまんぞく!
風が涼しい
ごっちゃん  三次  3人


2021年7月22日  5:00  曇り  霧の海見える
オレンジ色がきれいだったよ。自分の色がどこか
さがしたりもしました。また来たいね。
ごっちゃん  三次  4人


2021年7月21日  17:00  晴れ  霧の海無い
会社を休んできたよ
カラスが近くにきたよ
お腹が空いたよ
ぶーでー  尾張小牧  2人


2021年7月21日 17:00  晴れ  霧の海見えない
心が洗われました
ルイ  世ら  4人  ペット1


2021年7月20日  16:00  晴れ  霧の海無い
可部から初めて来ました。霧が見えなくても
とてもきれいですね。今度は霧の出る時期に来て
みたいですね。あと、まわりに見える山の名前が
わかればいいですね
秀輝 可部  1人


2021年7月16日  5:00  曇り  霧の海見える
到着したときが一番キレイでした  それ以降は
雲海があつくて朝日見えず  いつも休みが合わない3人が
やっと合って、やっと旅行に来れて、とてもキレイな景色が見れ、
最高の気分です!!
もふ  3人 山さん・東ちゃん


2021年7月11日  15:00  晴れ  霧の海見えない
霧見えなかった・・・けど虹が見えた~!!
ホケキョ~!!ホケ~ホケキョ~!!
あかりん  いちのみや  3人


2021年7月10日  4:00  曇り 霧の海見える
この場所には2回目に来ました!前回は夕方に来てガイドさん
に歴史を教えてもらいました。今日は時期ではなかったけど、
バッチリきりの海見れました。次回はおひさまもバッチリみたいな
みゆっきー  安佐南  1人
(私の他に大学生5人組も来てましたよ)←福山から


2021年6月30日  14:00  曇り  霧の海見えない
山頂に登り 大変に感動しました。ウグイスが鳴いてました。
又来て見たいと思います
福山市 2人


2021年6月27日  18:00  曇り  霧の海無い
お名前をお聞きするのを忘れましたがたまたま
この場所を見つけて来てみた私に、いろいろ面白い
話(歴史)を教えて頂き本当に感謝しています♡
みゆき  安佐南区  1人


2021年6月27日  5:00  晴れ  霧の海無い
気晴らしに一番良いのが展望台。ワクチンや
五輪のことをテレビで見ているよりここの方が素晴らしいし。
すねのない男  三次町  1人


2021年6月27日  5:00  晴れ  霧の海無い
霧の海を見に来ました。あいにく霧の海をみることができませんでした。
とても景色がキレイでまた来ようと思いました。
犬が可愛かったです。
KP太郎  三原  2人


2021年6月20日  16:00  晴れ  霧の海無い
所見だ。大好きなアシタカとヤックルに乗ってきた。
人間をゆるすことはできないが景色はいいものだった。
共に生きよう!
この景色と。次もアシタカとヤックルに乗って
サン  屋久島  1匹&2人  アシタカとヤックル


2021年6月20日  16:00  晴れ  霧の海無い
2度目です!!アシタカに拾われて、来ることができました!!
道中、荒さが目立つ所もありましたが、駐車場の草が美味しかったです。
また来ます!そのときは、霧の海見れるといいな。
ヤックル  屋久島  1匹&2人  サンとアシタカ


2021年6月20日  16:00  晴れ  霧の海見えない  
所見です。今日はヤックルに乗ってサンと一緒に来ました。
文明の進歩を感じました、次はオッコトヌシ様をさそって来ます。
アシタカ  屋久島  1匹&2人  彼女とヤックル


2021年6月20日  15:00  曇り  霧の海無い
これからもよろしくお願いします
大好きです
広島  2人  友達


2021年6月17日  08:00  晴れ  霧の海無い
4回目にて初めて書き込みです。
いつ来ても”最高”です。
また心癒されに来ます。
タク  三次市  1人


2021年6月12日  13:00  雨  霧の海見えない
Ale Hiroshima!!
初めて来ました。雨が降ってたので霧のみでした。次回、晴れた日に来ます。
今からバッティングセンターいってきます
イソギンチャク(GATEB6)  広島市  3人


2021年6月9日  17:00  晴れ  霧の海見えない
色んな事がおこります。 かなりショックな出来事でした。
気持ちをおちつかせるにここに来ました。
キツツキ  1人


2021年6月6日  14:00  晴れ  霧の海見えない
So Cool!!
Non Name  


2021年6月6日  14:00  晴れ  霧の海見えない
山やばい、よき
ちょーきもちー
Natsrutaho 広島city 2人

2021年5月30日  16:00  晴れ  霧の海無い
快晴でとても景色がキレイでした!
風がきもちよかったな~
理学部一同から心を込めて
バータ  東広島市  2人


2021年5月30日  14:00  晴れ  霧の海見えない
広島県に引っ越してきて初めて来ました。
街が見えてキレイでした。
zuzu 広島県  5人


2021年5月30日  13:00  晴れ  
昼に来ても三次の景色サイコーでした。
うぐいすがないていて、いやされました。
wーueko 海田 2人



2024年7月1日  13:00  晴れ  霧の海無い
とてもきれいだった。
パンダ  広島県  3人


2021年5月28日  9:30  晴れ  霧の海見えない
錦橋から6km40分。(広島から4時間)自転車で上りきり
ました。県北の大都会がよく見える。
これから下ってどんな街か楽しみ。
ここも川の街なのですね
Djeby 広島市西区  1人


2021年5月23日  16:00  晴れ  霧の海無い
日曜の午后、車は6台、沢山の人が展望台のうしろで
食事会、楽しそうでこっちも嬉しくなってしまう
すねがない男  三次  1人


2021年5月23日  6:00  晴れ  霧の海見える
久しぶりの霧の海。キャンプしている人多い。
うぐいすもよく鳴く。梅雨の合間の晴れでしたが
気持ちの良いさわやかな朝です。
kirioji 十日市  1人


2021年5月22日  11:00  晴れ  霧の海無い
涼しい。気持ちいいです。
かほ  庄原市高野町 2人


2021年5月14日  10:30  晴れ  霧の海無い
晴天で三次の町がとてもよく見え絶景でした。
毛虫がたくさんいます・・・、
ともぞう  三次市内  9人


2001年12月5日  19:00  晴れ  霧の海無い
くまでた!
Alice 広島  1人  そうま


20XX年5月9日  14:00  晴れ  霧の海無い
死ぬかと思った
サトムラノシ  都会  3人  広商卍


2021年5月9日  19:00  晴れ  霧の海無い
雲海を見に行きたいです。
ねはん  広島市西区  3人


2021年5月6日  晴れ  霧の海見えない
煙が美味い
ほだろやん  庄原  4人


2020年5月3日  5:00  雨  霧の海見えない
久しぶりの霧の海はさわやかでした
kirioji 十日市  1人


2021年5月1日  15:00  晴れ  霧の海無い
見えなかったけど、風もきもちいいし、
ながめがさいこうでした!!
うんかいもぜひ見てみたいです!
だいふく  広島市  4人


2021年4月29日  4:00  曇り  霧の海見えない
エブリイF店サービス部Y・Sです
いい景色でした。バイトも募集中で~す♡
ヤマチャン  海田町  2人


2021年4月21日  16:00  晴れ  霧の海無い
今日の気温は予報で27℃、今も多分23℃くらい。
もう夏日。鳴きそこねだけど、うぐいすも鳴く。
来てよかった
すねのない男  三次町  1人


2021年4月3日  15:00  晴れ  霧の海無い
三次の町がよく見える。けしきがいい
とかげ  広島市  4人


2021年4月2日  12:00  晴れ  霧の海無い
上空はかすんでいたけど、町並みはよく見えた
何年かぶりで今日は1人でゆっくり自然といっしょに
ゆっくりしました。リフレッシュしたかな。
ひまねこ  向江田  1人


2021年4月2日  18:00  曇り  霧の海無い
仕事帰りに寄りました。今日は風が強く吹いています。
山頂付近の桜の花は、すでに散っていました。
今年は咲くのが早いですね。
日曜日は桜祭り、、、雨ですね、、、
JKY  市内  1人  
モモちゃんのブログ♡いつも楽しみです!


2021年3月29日  16:00  晴れ  霧の海無い 黄砂
黄砂がひどい。明日も続くらしい。市内は薄黄色、ヒエビ山の
一番向こうは見えない。今日はどんな具合に見えるかの
興味も有って登ってきた。
すねのない男  三次市  1人


2021年3月29日       晴れ  霧の海無い
キャンプで使用させてもらいました。すごくキレイな場所で最高でした
また来させてもらいます。
よっさん  市内  1人


2021年3月28日  10:00  晴れ  霧の海無い
三次に来て1年近くになりますが、初めてきました。
霧の海は見れませんでしたが、また来たいと思います。
あと少しで転勤になりますが、三次と三次の人々が、
大好きです。
Y・M   三次市  1人


2021年3月28日   11:00  雨  霧の海見えない・無い
残念です 雨
モリちゃん  三原市  2人


2021年3月27日        曇り  霧の海見えない
非常に良い誕生日を迎えられました。 進撃の田植えボクサー、で
YOUTUBEやっています!基本的にヘタッピでうでがないですが、
宜しくおねがいします
THEカッパ  福岡県糸島 1人


2021年3月26日  6:00  晴れ  霧の海見える
本日、3回目でしたが、今までで1番きれいでした。
運良くこの時期に見れました
ぐみ  広島県呉市 2人


2021年3月20日  午前  曇り  霧の海見える
周りの山々は雪舟の絵みたいでした。
朝日は線香花火みたいでした。
とても感動しました。
アホ  広島  2人


2021年3月20日  6:00  曇り  霧の海見える
エネオスのマークみたいでした。
感動しました!!
好きです。付き合ってください。
ばか・天才  広島  2人


2021年3月19日  17:00  晴れ  霧の海無い
山本さんの写真がとてもすてきでした。
この場所によくきているんだと思いました。


2021年3月19日  午後  晴れ 霧の海見えない
パワーをもらいました
カトウ 三次  4人


2021年3月18日  18:00  晴れ  霧の海無い
今朝はきれいな朝焼けでした。(部屋からのながめ)
仕事帰りに、リフレッシュ!!風が吹いていて少し
肌寒くかんじます。年度末、、、がんばろう!!
YJK  三次市  1人


2021年3月18日  14:00  晴れ  霧の海見えない
感動の一言
ゆうき  三次  2人

2021年3月18日  9:00  晴れ  霧の海無い
太陽は私たちを照らしている
神は我らに味方したのだ
すいませんY田のM上
いらん紙 チェ


2021年3月18日  8:00  晴れ  霧の海無い
とても晴れており 朝一の運動としては
非常に有意義な時間でした
先生  南の方  20人


2021年3月14日  15:30  曇り  霧の海見えない
IGCのいあん旅行できました。
僕たちはなぜ生まれてきたのか!
なぜ環境破壊をおこすのか
そんな事を考えさせてくれました。
ちなべ社長  岡山  3人


2021年3月14日  15:00  曇り  霧の海無い
タケシ


2021年3月10日  18:00  曇り  霧の海無い
みんなおらんくなるよね。
さみし笑
いわし・おはげ  庄原  2人


2021年3月7日  10:00  晴れ  霧の海無い

ノーズアール  三次町  4人


2021年3月3日  17:00  晴れ  霧の海無い
ここまでの距離は3.8kmが寿橋から
駐車場から200mほどだった。
測るまでは5kmで300mと思っていたから以外に
短いんだと分かった。
すねのない男  三次町  1人


2021年2月25日  18:00  曇り  霧の海無い
鳥の鳴き声、チュッチュッ、
電車の走る音、ガタンゴトン
今日もいい日だった
つっしー  安佐南区大塚西 1人


2021年2月25日  17:00  曇り  霧の海無い
めずらしく季節感が全く無いひととき。
鳥の鳴き声ないし、草も樹も静か。だれも居ないし、
少し寒いだけ。下界のかすみ具合も半分くらい。
でも心が安まる。
すねない男  三次町  1人


2021年2月23日  10:00  曇り  霧の海無い
久しぶりにきましたが、たき火跡が直火で片付けもせずに
放置されているのは非常に残念。
同じくキャンプする者として、しっかり後片付け、
マナーを守ってほしいと願う。
あいなつ  三次市十日市南  3人



2021年2月21日  14:00  晴れ  霧の海無い
久々に来た。テントがあってびっくり。キャンプOKだったのね。
雪まだ有ります。また雪の有る季節に来ようと思う。


2021年2月14日  10:00  曇り  霧の海見える
ながめが最高だった。
またこれたらいいと思った。
みのちゃん  尾道  2人


2021年2月13日  14:00  晴れ  霧の海見えない
とてもきれいだった。
何年ぶりかの地元は良かった。
O・T  広島市  5人


2021年2月12日  23:00  晴れ  霧の海無い
雲海とともに見る日の出がとてもキレイだと思って
一度来てみたかったところです。
今日は下調べのために訪問。
次こそ朝早起きして見に来ます!!
ひらり  三次市  1人


2021年2月11日  13:00  晴れ  霧の海見えない無い
ステキ♡
T♡M  広島 島根  2人


2021年2月10日  11:00  晴れ  霧の海見えない
デート♡
ともこ  広島  2人


2021年1月31日  11:00  晴れ  霧の海見える
寒くなくすんだ空気で素晴らしい。
たまに来たくなる場所。
四季を通じて素晴らしく気持ちの良い所。コロナ早くなきなれ。
Blacky 広島市  1人


2021年1月20日  18:00  晴れ  霧の海無い
今日は、日中晴天!!久々に青空を見て気持ちも晴れやかに!
夕ぐれ時のあわい空の色にひかれて来てみました!
美しいです!
YJK  市内  1人


2021年1月12日  11:00 曇り  霧の海無い
ライブカメラの屋根の除雪に来た。
丁度、鑑定団が三次の街を撮影に来ていた。
霧が若干街を覆っていたので白黒の景色だけになった
    十日市  2人  kirioji


2021年1月3日  11:00  晴れ 霧の海見えない
展望への道路が除雪してあるか、確認に来ました。OKでした。
スタッドレスでないとスリップします。
コロナは更に拡大して心配な年明け。
今日は私の誕生日。傘寿となった記念に連れ合いと一緒に山に来た。
一日も早い日常をとりもどしたいです
kirioji 十日市  2人