2018年12月26日  11:30~12:20  
               曇りぎみの小雨   霧濃い
小雨まじりでスモールライトを点灯して車であがり最初は山山も
見えなかったが、山の青が少しずつ濃くなりゆっくりと霧がはれ
わたったのは感動した。しかも一人占めで一生一度の記念の日。
約1時間楽しめた。
<名前なし>    東広島から   1人

2018年12月26日    7:00   曇   霧薄い
きりこちゃんのネーミングが安直すぎた。
<名前なし>

2018年12月25日    7:00    晴   霧濃い
さむいー!!
霧がすごすぎて前が見えない、、、。
  <雪だるまとサンタさんのイラスト>
M   島根から   2人

2018年12月21日    午後   晴
雨上がりに来ました。キレイでした。ありがとう^_^
   <女の子のイラスト>
M   広から    3人

2018年12月9日   11:00   曇 雪  霧無い
すごく寒いです。冷たいです。
でも景色はよく最高です。トイレ、水の設備
もあり、有難うございます。
京ちゃん   大阪から   1人

2018年12月9日   11:00   曇
ただいま三次!!
明日からもがんばるよ。
三次暮らしPR隊長   岡山市から   1人

2018年12月5日   7:00  曇 霧濃い    
キリコちゃんの おみやげを買いたかったです。
シモン    ポーランドから   2人

2018年12月2日   (時刻なし)  晴    
ここで 2人で 深いkissしました
いずみ    東京から   2人

2018年12月2日   7:00  晴 霧濃い   
すごくきれいです
ユッキー6才    広島市から   3人

2018年11月25日   13:00  晴 霧無い    
ここからお店や家などがあってきれいでした。
はる    三次から   3人

2018年11月25日   13:00  晴 霧無い    
とてもきれいで、しぜんの中でとった写真は、とてもきれいでした。
あず    福山から   3人

2018年11月25日   11:00  晴 霧無い    
とてもきれいな風景でした。
又、いつか三次に来れますよーに(ハートマーク)
パンダ    山口県から   4人

2018年11月25日   10:00  晴  霧無い
とても美しい絶景でした
E.T.    山口から   4人 

2018年11月2*日   4:00   Cloudy No fog
Camping ( Hatinosu )
(No Name)    Franceから   1人 

2018年11月**日   :   
まいちゃんが最近ポッチャリしてきたーー。
もちもちしてかわいい。
あまり霧が見れなくて残念。またリベンジ!!
マカ    マカオから   1人 

2018年11月24日   17:00  晴  霧 少しの様子
とてもさむいですーーーーーー!!!
ゆーくんがだっこしてくれますーー!
まいちと ゆーくん    広島県から   2人

2018年11月24日  6:40  曇  霧濃い
この世のものとは思えない景色に、感嘆致しました
世界がやわらかい霧のように優しさに包まれて
平和でありますように。
なっちゃん    広島市から   2人

2018年11月23日   7:00  晴 霧濃い
初めて訪れました。
綺麗な霧の海が見えました。
(名前なし)  

2018年11月23日   6:00 晴曇  霧濃い
(コメントなし)
Akarunagi  Hiroshimaから 1人 

2018年11月17日 17:00  晴  霧無い
(Unable to input 3 English Lines)
最高 ~ !  ← こちらは漢字で入力してありました
う゛ぃっくーアル、小林 フィリピンから   3人 

2018年11月12日  8:00  曇  霧薄い
あまり期待してませんでしたたが山脈に漂う霧のインパクトが
強く、感動しました。... また妻をつれて来たいなー
トシ    兵庫県三田市から   1人 

2018年11月12日   0:00~朝  晴  霧薄い
(コメントなし)
トシ    兵庫県三田市から   1人 

2018年11月11日   午後   晴  霧無い
早朝に来ればよかった
かんちゃん・なっちゃん    広島から   4人 

2018年11月11日  12:00   晴  霧無い
早朝に来ればよかった
けんちゃん    大阪から   4人 

2018年11月11日  11:00   晴  霧薄い
今度は雲海を見に来たい。
ハイテク団地よくわからなかったけど、眺めは最高でした。
カナ・りょう   山口から   2人

2018年11月11日  8:00   晴  霧濃い
人生初めて見た雲海は
本当に海みたいで
きれいだった!!!
今度は朝日が見たい
キャンプもしたい
なちゃ   広島市から   2人  KD

2018年11月10日  午前   晴  霧濃い
家族で来ました!
感動しました。
いっちゃん   瀬野川から   7人

2018年11月8日  22:00  曇
夜景は初めてでした。感動!!
今度は霧の海に来たいです。
とみ男    庄原から   2人

2018年11月4日  11:00   晴  霧薄い
次は朝早く来ます。
浩洋丸    甲田から   5人

2018年11月3日  8:00   晴  霧濃い
霧が濃くて、周りが真っ白でした。
また旅行で来たいです。
エンヴィ  ドバイから   3人

2018年11月3日  7:00   晴  霧薄い
B・S班長 たまには自然とたわむれよう
D・Y 〃 今度一緒にこようね
 またきます
呉K・K   呉から   2人  

2018年10月29日  6:00   晴   霧薄い
 夜明け前が見たかったい。
なるべく早く来ましょう。。。   ねぼうした(涙)
コハ・ヒロ・エミコ   東広島から   3人

2018年10月28日   16:00   晴   
風が強く寒いです。
世間はハロウィンだと騒いでいる時季です。
今年もあと少しですね。人肌恋しいです。
69mm     呉から     0人

2018年10月28日    0:00   晴
大坂から出張で三次に来ました。日曜日で仕事休みなので
三次ロイヤルホテルから歩いて登って来ました。すごくキレイな
景色で達成感倍増です!霧の海撮ってみたくなりました。
タツアキ    大阪から    0人

2018年10月25日   6:00  晴   霧濃い
10/25 AM6:30 気温7℃ 快晴
霧が濃すぎて展望台周りも真っ白。残念ながら朝日は見れず。
10:00すぎに山の霧が晴れてきれいな雲海が見れた!最高!
タケ    広島市から    1人

2018年10月22日    6:00   晴   霧濃い
少し来るのが遅かった(T_T)
次は日の出前に来たい。
晴れて良かったです。
よし子    安佐北区から    3人

2018年10月22日    6:00    晴れ  霧濃い
初めて見て感動しました。
心がキレイになりました。
Sachiko

2018年 10月21日  9:00   晴  霧濃い
とてもきれいで 感動しました。
なぁーこ   広島市から   7人 よろしく

2018年 10月21日ダトオモウヨ  9:00   晴  霧濃い
日本アイシテルヨウ
い(い) 景色最高
カンソウハ きりこちゃん ミタイノガタクさん スバラシイヨウ
ミスターロイト・カン・アキト   オーストラリアから   1670人 
ワタシ17才ですヨ ガッコウのみなデ来太ヨウ

2018年 10月21日  (時刻なし)   晴  霧濃い
はじめて来ました。
感動しました。またきたいです。
心?   松江から   六人

2018年 10月16日  6:00   曇  霧濃い
とても キレイ
17kgやせた人 もっときれい
ひきが強いところ最高
たるんぱ   広島から   2人

2018年 10月16日  6:00   曇  霧濃い
すごい! 来て良かった(ハートマーク)
Ree   鎌倉から   2人

2018年 10月14日  17:00   晴  霧薄い
うっすら霧がかかっていた。
また 朝一 来てみた。
Uママ   広島から   5人

2018年 10月14日  8:00   晴  霧濃い
6時に来たけど、濃霧で朝日見れなかった~。
2時間ねばったけど、霧がはれず...
もう少しねばってみようと思います!!
めぴょん   福山から   2人

2018年 10月13日  22:00   晴  霧無い
とてもきれいでした。
いろんな星が見れました。
あいちゃん,しかちゃん   家から   2人

2018年 10月12日  (時刻なし)   曇  霧濃い
きりが すごく こかったけど、山はたまに見える!
しろねこ   広島から   

2018年 10月4日  7:00   晴  霧濃い
三次に住んで霧の海に出あいました。
感激!
上の展望台に吸がら入れを望みます。
8本ひろって下の吸いがら入れにいれました。よろしくネ。
(名前なし)    2人

2018年 10月3日  11:00  晴
美しい。
向△由△     エヒメから   2人

2018年 9月27日  (時刻なし)  晴   霧無い
南側の階段 通れるようにして下さい
(名前なし)    十日市から     1人

2018年 9月27日  (時刻なし)  晴   霧濃い
 昨日のカープ優勝で気分を良くし、今朝も良い霧の海に
なると確信し、早起きでやって来た。
 展望台には女性が1人のみ。素晴らしい霧の海を
初めて観るのだと言ってました。
 日の出は見れませんでしたが、2日連続の素晴らしい霧の海です。
kirioji     十日市から     1人

2018年 9月26日  8:00   晴  霧濃い
生まれて初めての景色で、素晴らしく感動しました
いい思い出に残りました
 (名前なし)

2018年 9月26日  8:00   晴  霧濃い
生まれてて初めて見ました。  故郷の霧の海を・・・・・
シーチャン   宝塚から      3人

2018年 9月25日  11:00  晴/曇 霧薄い
楽しかったです
しゃいのい   三次から      3人

2018年 9月25日  6:00 曇  霧濃い
気持良かった
いかだたかやん   呉市から      777人

2018年 9月24日  6:00   曇  霧濃い
朝日が見れたのは日の出の瞬間だけでしたが、きれいに見えました
今度は夜景も見に来たい!
がうち   東広島から      3人

2018年 9月23日  7:00   晴  霧濃い
はやく日出せ !
とんじるとコーヒーおいしかったです
I’m happy!
スーパーサヤト   ナメック星から      6人

2018年 9月23日  7:00   晴  霧濃い
It’s so beautifull!
マンジガーZ  城から      6人

2018年 9月23日  14:00 曇
景色最高
昨日は娘の誕生日
いつもありがとう
今日は親父の命日
キャロウエイ  三重県から      1人

2018年9月23日   5:30  晴   霧濃い
 イベント開催日に合わせて車で来ました。三次市へは20年
振りですが高谷山の雲海見物は初めてです。NETの
写真の美しさを想像して、ぜひとも来たかった処です!
霧が深くて満足しました。good!
たあーちゃん   呉から   1人

2018年9月22日   13:00   晴
三次の町がよく見えました。
わたしがすんでいる所まで見えました。
ayane  三次から   4人

2018年9月19日   13:00   晴
景色 サイコーです!!
今度は夜景を見にきたいと思います。
峰佐   庄原から   2人

2018年9月18日   11:30   晴 
初めて来た。来てみたかった!
涼しい。気持ち良い所。落ち着く。
田△昭△     竹原から   

2018年9月17日   14:00   曇
初めて来ました。
次は、霧を目指して来ます。
ショウちゃん     広島市から    3人  家族

2018年9月17日    13:00   曇
数十年前に一度きましたが、けっこう木を切ってまわりが
しっかり見えるようになってますね。機会があったら
旬の時期にきます
TAKE'C  豊平から   3人

2018年9月17日   6:00   曇   霧濃い
くもってひのではみ
   られませんでした。
    <2人の顔と2つのキャラクターのイラスト>
なお6さい    おおさかから   4人

2018年9月16日   16:00   晴
やまとまちがきれいでした
    <きりこちゃんと2つのキャラクターのイラスト>
なお6さい    おおさかから   5人

2018年9月16日   11:00   曇
 晴れた日は、もっときれいかな?三次の街並が、
霧の海を見てみたかった、幻想的だろうな!
トミタ  金沢から   1人
          
2018年9月2日   13:00   晴
ここちよい風が吹いて気持ちよく、最高のピクニック日和。
BIG HOUSEで買ったまつたけご飯弁当をいただきました。
良い休日を過ごせました。
Kingカズ    島根から   2人

2018年9月2日   13:00   晴
暑い暑い夏が過ぎて、やっと秋らしい日
になったから、こんな昼下がりでも
ここに来る気になる。つくつく法師がしきりに鳴く。
よせ書き帖管理人     三次町から   1人

2018年 8月27日   13:00   晴
今日は高い所で風がさわやかでした。
今夏は 7/6 7/7 7/8 西日本豪雨災害より 40日間厳しい暑さが続き 我が家も
エアコンを付けることにしました。今日は朝より乾燥して、庭掃除も久しぶりに
出来ました。昼食後来山し、風が良く通し涼しかったです。
私方より高谷山は真西に当り、霧の海が有名ですが、当山(福善寺)より当山は
真西に当り、霧の海もきれいに見える時があります。
秋をつげる くずの花が沢山咲いていました。
(名前なし)   三良坂町から     1人

2018年 8月26日   16:00   晴
涼しくて 景色がきれい!!
haruzo   東広島から     5人

2018年 8月26日   16:00   晴
今日も ジョニーに連れて来てもらいました!!
ここに来ると 心も体も元気になります。
ありがとう!!
(名前なし)

2018年 8月26日   15:00   晴
みき 参上!!
コージ みき セル   広島から     4人

2018年 8月26日   5:30   晴    霧無い
最高です!
けんしん、みちこ   素人から     4人

2018年 8月18日   9:00   晴    霧
10年振りに来ました。展望台がよく整備されているのにオドロキです。
景色は10年経っても変わらず最高です。心が落ちつきました。
また来ます。
Yuji   広島市から     1人

2018年 8月17日   17:00   曇    霧薄い
三次の町並みが見えてきれいだった。
次回は秋に来てみたい!
(名前なし)

2018年 8月17日   11:00   晴
帰るたびにここに立つ。懐しい町並と青い山々。
遠い青春を思う。
夢路   広島から     1人

2018年 8月16日 5:26   曇 霧濃い
北九州からきたー
TVに出てきそうなヤーツ
キリオ君 → ここにキリ子ちゃんの
       男性像のイラスト
ぱるを    北九州から   2人

2018年 8月15日 午前   晴
やつぱりうそじゃなかった
あの日々はまぼろろしじゃなかったんだ
どうしてますか ?
Spin   天ノ川銀河から   

2018年 8月14日 16:00   晴
きれいだった
t0000000   三次から   5人

2018年 8月12日 21:00   晴 霧うすい

うーさん     三次から   2人

2018年 8月12日 13:00   晴
熊本からバイクで来ました
すばらしいけしきに感動しました

2018年 8月4日 22:00   晴
是非 三次の霧の海を観に来てください!!
         三次から   1人

2018年 8月4日 5:00   晴
とても綺麗で、また来てみようと思いました ☆☆
霧がいい感じでした
ウガンダにはない風景でした。Thank you Japan
アンジェルナ・マム   ウガンダから   150人

2018年 8月2日 13:00   晴
(メッセージなし)
のあ ゆうこ りな     広島から   4人

2018年 7月27日 13:00   曇
登るのにしんどかったけど、1階は風で
すずしかった。今度は道を憶えたので
霧を見に来たいと思っています
大明神と高杉(ペンネーム)    府中市から   2人
          松葉杖で
         今度来たときは寄せ書き帳を見てみます

2018年 7月21日 8:00   晴
朝霧の巫女の聖地巡礼できました
霧は見えませんでしたが、三次を一望できてよかったです
       愛知から   1人

2018年 7月16日 16:00   晴
昨日飲三次の最高気温は37.4度だったと聞いた。
暑さでうぐいすも調子が狂ったかスットンキョー
寄せ書き帳管理人    三次町から   1人

2018年 7月15日 15:00   晴
東広島からバイクで来ました
三次市街を一望出来て感動しました。
                        1人

2018年 7月15日           晴
You Tubeで日本一周の動画を配信してる「ジャック ジョーカー」
です。無料のキャンプ場を探してここにだどり着きました。
町の夜景がきれいで、星空を眺めながら眠りにつきました。
とても素てきな場所。
ジャック ジョーカー    横浜・高知から   2人

2018年 7月15日   10:00   
ランニングで登って来ました。1週間前は大雨、水害
でしたが、ウソのように晴れています。あらためて
水と向きあう大切さも学びました。
Ken     三次町から     

2018年 7月15日   6:00   晴    霧薄い
今日は、霧の中から街がすけてみえました。
もう少しこいときれいにみえましたね。
エらしカ     三次から     6人

2018年 7月14日   6:00   晴    霧濃い
霧が深かったので、急遽、行き先 変更し
ココに来ました が、
濃い過ぎて、何も見えない!!
( 前回 6月中旬は、そこそこ 見えました。)
カンタ   広島市内から     1人

2018年 7月1日   14:00   曇
秋、冬になったらまた来ようと思える景色でした
ブゥォウルバード    福山から     1人

2018年 6月30日   19:00   雨上がり
雨上がりは霧が出ていないと思って来たけど山間に霧が出て来ていて
もう少し湿度や温度が高ければ霧になっていたのかなと思った。
とても空気が良かったです。
しばらく待って雲海にならないか見ようと思います。
モジさん   三次から     1人

2018年 6月29日   午後   曇
梅雨のさ中なのに雨は降ったり、降らなかったり。
下界のゆったりの景色と、ワールドカップサッカーの
テレビ画面が重なっては、離れたり
よせ書き帖管理人   三次町から     1人

2018年 6月12日   15:00    晴
初めて来ました。
展望台からの眺めがとてもきれいでした。
chii    三次から     2人

2018年 6月2日    12:00    晴
三次の町がこんなにきれいに
見える所があったんですね
良かったです。
Kari, Yui      北広島から     3人

2018年 5月30日午後~31日早朝     
30日 晴 景色最高    31日早朝 ガス これはこれでいい
娘の嫁ぎ先の三次に初めて来ました  5/29は道後温泉でひるのNHKの
ライブ映像やってた   温泉でゆかたでゆっくりしているところが
全国ネットで出たぜ     三次高谷山サイコウ
ステップバン   千葉県から     2人

2018年 5月29日     16:00    曇
Very very very Nice!!
I Love Miyoshi!
蹴球人    呉から    2人

2018年 5月26日   17:00   晴
今どは、夜や雨の日に来てみたいです!
(名前なし)

2018年 5月26日   17:00   晴
いいネ!
ミヤ   広島市から     4人

2018年 5月25日   15:00   晴
中々、よかったぜ!!
たく   福山から     2人

2018年 5月21日   18:00   晴
三次の町が、見わたせて良かった
風があり寒かった。
ノンノ   庄原市から     3人

2018年 5月20日   16:00   晴 霧無い
高い、風が強かった。
きれいな風景だった。
小夜   三和から     4人

2018年 5月19日   21:00   晴曇 霧無い
今日は、とてもさむいです。
  かぜはふいてないです
ますだ(News)   三次から     2人

2018年 5月18日   11:00   曇 霧無い
この寄せ書き帖が乱れてきたので、整備して再びここへ置きました。
今日は曇天、午后は雨だそうで、段々とお陽さまがなくなってきました。
天気予報はよく当るなぁ。
寄せ書き帖管理人   三次町から     1人

2018年 5月11日   16:00   晴
昼に来たけど晴れていて景色が最高(ニコニコマーク)
夜景がキレイそう。今度は朝方来てみたい(ハートマーク)
ちぃちゃん   島根から     2人

2018年 5月5日   12:00   晴
すごい !
y君   作木から     5人

2018年 5月4日   23:00   晴
念願の四人で夜景が観れてよかった
明日は別の四人で来ます
S本亮太   東京から     4人

2018年 5月3日   13:09   晴
晴天の空、トンビがクルリと輪を描いて
うぐいすがホゥーホケキョと鳴き、迎えてくれました
さわやかな時を過ごしました ありがとうございます
一年に一度、連休に掃除に参上です
息子が勤務して、お世話になってます
ADカヨ子   大分市から     2人

2018年 5月3日   5:00  晴
景色がさいこーでした !
きりがぁったときに見たかった (笑)
?   廿日市市から     5人

2018年 5月2日   10:00   雨
雨が降っていまいちでしたが、キレいでした。
ポプラで弁当を買おうと思ったら、御飯がなくて
買えませんでした。チクショー !!
K太夫   東京から     2人

2018年 5月1日   15:00   晴
霧が無くても充分綺麗!!
眺め最高~
すぎ   広島市から     1人

2018年 4月30日  18:00   晴
きれいでした
記念すべき初三次!!
三次の良いところが伝わってよかったです
りょうちゃん with U   広島市から   2人

2018年 5月1日  0:00   晴   霧無い
霧を見にまた来ます。
ぱに   出雲から   2人

2018年 4月30日  16:30   晴 曇   霧無い
360°の景色、気持ち好い風、取りのさえずり、
いやされました、元気100倍!!
サブチャン   出雲から   3人

2018年 4月29日   15:00    晴
(感想なし)
ま    出雲から    2人

2018年 4月29日   11:00   晴   霧薄い
家はあついけど山とかはさむいことが分かりました
すずしかったです。
あ△ねわ△な  廻神町から     3人

2018年 4月26日  15:00   晴 
1年と数ヵ月ぶりに三次に帰って来た記念(?)にママチャリで来まし
た。
心地よい風と綺麗な景色に癒されました。
カムド     粟屋から     1人

2018年 4月21日   10:00   晴   霧無い
風景非常好。天氣涼爽。
楊貽淋   台灣から     6人

2018年 4月19日    8:00   晴   霧薄い
I come from Taiwan. Before ten years ago, I see manga
" ASAGIRI NO MIKO ", let me know there is
a great cloud sea in Miyoshi, but today there is no
cloud sea,,,,,
Liang     Taiwanから   1人

(日付なし)
すごく三次のけしきがきれいでした。。。
(名前なし)

2018年 4月5日  15:00   晴     
二回目です
もー少し、空がきれいだったら良かったなぁ
なべちゃん  広島市内から     2人

2018年 4月3日  13:00   晴 
花見に来ました。10年ぶりに!
自然の良さを感じました。
三次の市街もすっかり変わりました。
M.G    市内から     3人 

2018年 4月2日  13:00   晴 
黄砂の影響で霞んでいます。
ウグイスとシジュウガラの二重奏には癒されます。
高谷山の桜も満開で、例年よりやはり一週間早い。
kirioji   十日市から     2人 

2018年 4月2日           晴
たくさんパワーをもらいました!!
必ず元気になって、また、来ます。
             ありがとう<ハートマーク>
てるみ             2人

2018年 3月29日 (時刻なし)   晴
うつくしい
Stephen C. & Brittany W.  Americaから     2人

2018年 3月29日 14:00   晴 霧無い
神奈川では見られない。
ともちゃん  川崎から     7人

2018年 3月29日 9:00   晴 霧? 黄砂?
三江線も後2日……… 三次市内を走る電車撮りに来たのですが 黄砂で……
とても ながめがよくて 空気よく いやされました
(名前なし)  安芸高田市から     2人

2018年 3月27日 11:00   晴 霧無い
歩いて登りました。もう少し登山道を整備してほしいです。
(名前なし)  十日市から     3人

2018年 3月26日 午前   晴 霧濃い
霧がすごくて 街が見えない
三江線が撮りたいのですが … 残念
シェリーロック  神戸から     1人

2018年 3月25日 2:00   晴 霧濃い
仲良し4人で来たよ!! (1人は3日連続、1人は2日連続)
今日は霧が濃いです。
あいさま  福山から     4人

2018年 3月24日 午前   晴 霧無い
ながめが キレイでした。
整備されていて、良かったです。
何年ぶりかで訪れました。 徒歩で(笑) 1時間半、楽しかったです。
(名前なし)  三次市内から     2人

2018年 3月23日 23:00   晴 霧無い
昨夜から2連チャン!
今日は霧出るかな~!?
マー  福山から     2人 AG

2018年 3月23日 14:00   晴 霧無い
さむい
免許とれたー(ハートマーク)(ハートマーク)(ハートマーク)
まいがきれいに見える。。。
まい  とうがらしから     2人 だいき

2018年 3月18日 12:00   曇 霧無い
明るくて、感性豊かで、前向きな、可愛らしい
彼女が欲しいです。
てっちゃん  呉市から     1人

2018年 3月18日 6:15   曇り
残念ながら北と南に少しだけ霧発生。
昨日は素晴らしい霧の海だったので来てみた
観客は12~3人。ウグイスの鳴き声も聞こえた
kirioji  十日市から     1人

2018年 3月13日 
山頂でキャンプしていいんですかね?
とてもいい匂いがします
僕も食べたいです  多分鍋パしています

2018年 3月13日 6:00   晴 霧薄い
霧の海が見えてよかった
海光        愛知から    5人

2018年 3月11日 午後   晴 霧無い
かふんかなにかで、ちょっと見えにくかった
菜海        東広島から    5人

2018年 3月10日 6:00   晴 霧薄い
うすかった。さむかった。インスタ映え !!!
仕事頑張る!!
ウシ大好き芸人    庄原から     7人

2018年 3月6日 0:00   晴 霧薄い
寒い。 あいちゃん      寒
(名前なし)

2018年 3月3日 14:00   曇り 霧薄い
すばらしい景色と自然さが良かった
   大阪では見られないです!!
H.N****(サイン読めません、ごめん) 東大阪から 2人

2018年 2月26日 7:00   晴 霧濃い
どうか出て来て見ましたが ザンネン !!
また、来てみようと思います
ぼっち        東広島から    1人

2018年 2月14日 7:00   晴 霧濃い
雪が積もっていて霧の海もすごくて、
どこからが霧でどこまでが雪かわからないくらい
まっ白です。
ずっと県内に住んでいますが、実際に霧の海を見たのは
初めて。思った以上にハッキリ見えてすごい
まさひろ     福山から    2人

2018年 2月3日 10:00     雪  霧無い
今年初めてのランニングでの高谷山です。
雪が5cm積っています。展望台から冬の三次市街地をみるのもすてきです。
キャンプしておられる人がいました。びっくりです。
Kenちゃん   三次町から

2018年 2月2日 11:00     晴  霧無い
山道へ入ってから駐車場までの車道は、大部分が除雪されていて、注意しながら走ればOK。
駐車場から展望台までの徒歩は、滑るのを注意すれば来ることができました。
今日の下界は、もう雪景色はなし、です。
よせ書き帖管理人   三次から   1人

2018年 1月31日 7:00     晴
7時まで晴れていたのに
    霧が上がってきた、残念
(名前なし)

2018年 1月22日 7:00     曇  霧薄い
山から霧が流れ下る感じが見れて 良かったです。
また来ます。
PS. 駅前、変わり過ぎてて、困った。
削岩機   神奈川から   1人

2018年 1月21日 14:00     晴  霧薄い
( 文章無し )
た   みよしから   5人

2018年 1月21日 14:00     晴  霧薄い
さむい
み   みよしから   5人

2018年 1月 4日 15:00     晴   霧無い
寄せ書き帖の交換に来ました
寒いけど、とても良い天気、小鳥もさえずります
この寄せ書き帖の裏表紙に「いたずら書きしないでね」と書いて
おいたのに、最近になって思いっ切り沢山のらく書きがあります
数人で書いていますね。どうしたものか・・・・・
寄せ書き帖管理人   三次から   1人

2018年 1月 4日 7:15     雪(寒い!)  霧濃い
平成30年初霧の海です。真っ赤な太陽と共に
素晴らしい景観です
 観客六人、霧が一瞬よぎったような珍しい状態もあった
 今年も良い年になりますように!
Kirioji  三次から   1人

2018年 1月 3日 13:00     雪(寒!)   霧濃い
息子が初日の出を拝み、感動したとのこと。
娘宅からの帰り道、寄ってみると大雪になってしまい
手がかじかんで書けません(笑)
良い記念になりました。  Love & Peace
あらかわ夫婦   広島市から   2人




2018年1月4日    8:00  曇  霧濃い
ガスってて雲海は見れなかったけど、それはそれで面白い絵が
撮れたので、良し!!
埼玉人    横浜から   1人

2018年1月2日    17:00  曇
絶対合格
ちゃま    三次から   3人

2018年1月2日    15:00  晴 
山がきれいだった!
次回は雲海や初日の出を見に来たいと思います!!
maru     安芸高田から   2人

2018年1月1日    16:00  曇
夕日がきれいでした
(名前なし)    三次から   3人

2018年1月1日    8:00  晴 霧薄い
素敵
ハヤテ    福山から   7人