2017年12月31日    7:00  曇  霧薄い
霧があまりなく日の出も霧の海も見ること
ができませんでした(泣)
桐尾△太    三良坂から   4人

2017年12月31日    7:00  雪  霧濃い
OH!MY GOD!!!アメージング!
  日の出が見れなかった。もうやだ。
はまじ    広島県三次市三次町から   1人

2017年12月30日   
決めました!勝負します!
pierrot   

2017年12月24日   7:00   曇   霧濃い
曇りだけど雲海見れて良かった
とし    広島市から    2人

2017年12月17日    18:00    雪
寒い。
アムロ   広島から   2人

2017年12月16日     11:00    雪(5㎝)
冬トレでランニングできました。
5㎝の積雪。
「三次盆地」の冬景色もいいので、ぜひ見に来てください。
kenちゃん   三次町から 

2017年12月16日    14:00  雪 霧薄い
上から見たら メッチャ 霧子ちゃん
思えてすごい!
りゅう     広島から   3人

2017年11月27日    6:00  晴 霧濃い
寒いし、霧濃くてなにも見えなかった。
少しねばって 見えるまでガンバ!!
ムーミン     横浜と地元から   3人

2017年11月25日    16:00  晴 霧無い
寒かったです!
景色きれいですね!
万年パートの母と20歳無職の姉妹とでした
タカコ     佐伯区から   3人

2017年11月25日    6:00  晴 霧濃い
初登山にて 雲海見れました!
日の出も見れて Happy です   (きりこちゃんのイラスト)
この後 三次めぐりして帰ります♪
ごんべえ     山口から   1人、恋人

2017年11月25日    6:00  晴 霧濃い
一人欠席(寝坊)
こうの - みよし     広島市から   2人、同期

2017年11月23日    7:00  曇 霧薄い
3度目の正直!!
やっと雲海を見ることができました。御来光も!!
4時間の睡眠で、来たかいがありました。ありがとう(ハートマーク)
М.S.     東広島から   1人、愛妻

2017年11月15日    16:00  晴 霧無い
神石高原町から初めて来ました。CANON 5D makIV を
ずっと欲しかったのを やっと買えましたので、パシャパシャ撮り
たいがために、ここに下見に来ました。展望台から見る景色は、すごく街並みがきれいです。
旅好き男     神石高原町から   1人

2017年11月13日    14:00  晴 霧無い
自転車で尾関山公園から登山。
つかれた
ペンション上田     広島市西区から   2人

2017年11月12日      晴  霧濃い
  非常震?,漂亮,很高?看到
高谷山云海。
左?     中国上海から    2人

2017年11月12日      晴 霧無い
主人65歳、私60歳、 二人のドライブ
紅葉きれいなこの時期に来年もまたきたい
Mトシエ     広島井口台から   1人

2017年11月9日    16:00  晴 霧無し
「行き詰まったらまた、くるわぁー」とか
言っていた3,4年前、でも決心しました。スッキリした
Y     広島から   1人

2017年11月 7日    12:00  晴 霧濃い
ジダンダみれてよかったです
スマイル  庄原、三次、吉田、ちゅんちゅんランドから 4人

2017年11月6日    6:00  晴 霧濃い
二回目のチャレンジでやっと見えました
また、来たいと思います
はなはな      東広島から   1人

2017年11月 5日    12:00  晴 霧無し
ふじたさんの17歳のたんじょうびにきました
雄大な景色に感動を覚えると共に、山の中、自然に
人間が侵略しているさまにイカリを覚えました
(名前無し)       7人

2017年11月 5日    7:00  晴 霧濃い
寄せ書き帳の交換作業で来ました
三連休の朝なので沢山の人、沢山の車
車は数えてみれば70~80台ありました
広場には大きいテントも一張り座っています
寄せ書き帳管理人      三次町から   1人

2017年11月 3日    11:40  晴 霧薄い
82歳になった母親を連れて帰省の折に来ました
故郷を離れ40年。母は昔を思い出し話もはずみました
紅葉もきれいでした
ピオーネ      横浜から   2人

2017年11月2日    22:30  晴 霧濃い
きりこちゃんに一目惚れしました
三年後にまた会いに来ます
アムロ      広島から   2人

2017年11月1日    11:00   晴  霧薄い
霧が少しずつ薄くなっていきます
きれいです
恵   東広島から   2人

2017年10月26日    7:00   晴  霧濃い
西条から来たけれど霧の海見れず・・・・・
原付で2時間かけて帰ります
デグ   東広島から   1人

2017年10月20日    11:00   晴  霧無い
昨日まで雨や曇り、もうすぐ台風が来るとか。
今日は絶好の秋日和、すばらしい!
寄せ書き帳管理人   三次町から   1人

2017年10月15日    14:00   雨  霧濃い
めっちゃきれいな夜景でした
もう来ないけどね   (ハートマークがゆれてる)
けいちゃん?かなちゃん   佐賀県から   2人

2017年10月15日    7:00   雨  霧薄い
雨の日にもかかわらず沢山の人
霧の海開き、来年も楽しみです
播磨のよういち   兵庫県から   1人

2017年10月14日    5:30   曇  霧無い
夜景を見に来た感じで明日の海開きも期待薄い?
嵩さん   松江から   1人

(日付なし)
Beautiful place!
I LOVE <ハートマーク>
(名前なし)

2017年10月10日   7:00   曇  霧濃い
あたりは、濃霧でまっ白 どこが何だか??全く見えない
9時までまちましたが残念...
遠くで電車の音がしますが周りは、静か...。虫の音くらい
70歳と57歳夫婦...
(名前なし)  広島から   2人

2017年10月9日   9:30   晴   霧薄い
うまれてはじめてきりのうみを見にき
ました。しまが見えました。
清政    三次から    4人

2017年10月8日   17:00   晴   霧薄い
ツーリングの後 いつも 寄ります。
シンちゃんは 食べるの 大好き!
クリステル    アメリカから    2人

2017年10月8日   15:00  晴   霧無い
20年ぶりに来ました 道路良くなり展望台も屋上
からのながめ良好になってます 以前は前の木が高く
見えづらかったです
30~40年前は車でここまで登ってました
m.m.です    みらさかから    1人

2017年10月8日   13:00   晴
見晴らしが よくて いいです!
てんぼうだいの下は、でん車の音、がしてよかったです
ちいすけ    広島市から   4人

2017年10月7日    15:00   曇 
叫びまくって楽しかった\(^o^)/
早く結婚したいです<ハートマーク>
さーちゃん   三次から   4人

2017年10月4日   午後    晴
GS.平野 庄原 帰り!
  <デブねこのイラスト>
平野△司  広島から   2人
  
2017年10月1日    17:00   曇 
眺めが良くて、晴れの日の早朝に
            また来たいです。
あーちゃん   広島市から   2人

2017年10月1日    14:00   曇
下見に来ました。
眺めよろし!
また来ます。
花子    飯南町から   3人

2017年10月1日    7:00   晴   霧濃い
<猫のイラスト>
  完ぺきな
   雲海だった
    にゃス♪
SHIMSOFT    広島から   1人

2017年10月1日    6:00   晴   霧濃い
とてもきれい。
隣りにいる人もっときれい。
わたるんぱるんぱ    神戸から   2人    はるんぱるん

2017年9月30日    15:00   晴  
良いです (^-^)
MT・SA    庄原から   2人

2017年9月30日    6:30  晴   霧濃い
たのしかった
あおと    三次から   2人  お母さんと

2017年9月29日    14:00  晴
凄い晴れてて 下見に来ました
今度 雲海の時は 是非 見に来ます
竜攘虎搏    県内から   2人  

2017年9月26日    6:00   晴   霧濃い
昨日、今日と、「霧の海」を見たくて朝3時出発で福山から来ました。
今年で4年目。初めて見たあのすばらしい「霧の海」がもう一度見たくて
毎年、来ています。今回は、連日、展望台もすっぽり霧の中で、残念でしたが
また休みの日にチャレンジします。次回は、見れますように<ハートマーク>
(名前なし)

2017年9月25日          晴
父と何度か来た大切な場所です。
今日は大好きな人に連れて来てもらいました。
  ありがとう<ハートマーク>
てーちゃん    広島から   2人

2017年9月25日    15:00    晴
展望台の前の広場に青いテントが一張り。中から
楽しそうな笑い声が。うららかな昼下がりです。
寄せ書き帖管理人   三次町から    1人

2017年9月23日    6:00   晴 霧濃い
今日はドローンで撮影をさせていただきました。
また You Tubeに載せるので waraiotoko-aoi
で検索してみてください。
waraiotoko    尾道から   1人

2017年9月19日    5:00   晴 霧濃い
管理人さんに沢山の素敵なお話を聞けて楽しかったです。
ありがとうございます。又、必ず来ます。
大阪の人    大阪から   2人

2017年9月16-17日    18:00~7:00   曇 霧無い
残念ながら、霧の海は見れませんでしたが、景色がとてもうつくしくて
また来ます!
ケイ    ロシアから   1人

2017年9月14日    晴
久々に来たら、モヤモヤした気持ちが晴れました。
ストレス溜ったら また来たいと思います。
(判読不明)    東京から   2人

2017年9月14日    6:00   晴曇 霧濃い
結婚して2人で来年来れますように(ハートマーク)
さとちゃん&えみちゃん    三次から   2人

2017年9月13日    17:00   曇 霧薄い
寄せ書き帖を管理されている方とお会いできました(ニコニコマーク)
ぜひ雲海も見てみたいです!!
やむちゃ    広島から   2人

2017年9月9日    23:00
高谷山での青○最高!!
(名前なし)    日本から   3人

2017年9月9日    6:00   晴
来到美?的日本三次市,在此?云海,賞日出,
有日本友人的?情相待,感到心 情美好,愿三次
日本人民生活美好,?国友?世代永存:
                      ?景如画。
?文   ???   中国から   2人

【翻訳 by 入力係】
美しい三次市へ来て、ここで雲海を観て、日の出を観賞しました。
日本の友人の心のこもった待遇で、幸せな気持ちになりました。
三次、日本の人々の生活が素晴らしく、両国の友情が永久であ
りますように。
         風景が絵のようです。
陳文  張??    中国から    2人

2017年9月9日    6:00   晴
中国雅安市雨城区の訪問客を案内したが
霧が高すぎて何も見えず、残念
   昨日は大変良い霧の海だった・・・・・・
kirioji    十日市から   2人

2017年9月3日    17:00   晴
道に迷いながらも無事到着 !!
すごくキレイで感動 !!
ヴェーちゃんズ    宮島から   1人

2017年9月2日    22:00   晴
想像以上にキレイでした
さむかった
峠ちゃんズ    広島市から   2人

2017年9月2日    11:00   曇
9月最初のランニング高谷山です 9月になって風が
めっきり涼しくなって気持ち良いです
途中の田んぼでは稲刈りが始まっていました
9月17日(日)が「霧の海開き」 楽しみです
KENちゃん    三次町から   人

2017年8月30日    16:00   晴
涼しい
クーラーいりません もう夏がおわるー
だいちゃん  みゆ    広島市から   2人

2017年8月29日    23:00   晴
動物が鳴いていました
恒一郎

2017年8月28日    9:00   曇
三次って何もなーいのが
上から見て良く分かった
さくさく    三次から   1人

2017年8月27日    12:00   晴
初めて
?    三次から   2人

2017年8月27日    12:00   晴
三次のまちがとてもきれいだった
三次のすべてが見わたせる
               3人

2017年8月27日    13:00   晴
風が気持ち良かったです
雲海のころまた来たいです
(名前なし)    福山から   1人

2017年8月27日    11:15   晴
初めて来ました 素晴らしい。 この一言です
とにかく他界所に行くのが大好き人間
近いうちに千の風のひとつになって飛翔しま~す
T田和T 82歳と13日 福山松永から 2人、悪妻とともに

2017年8月26日    10:00   曇
霧がなかったけど見晴しがよかった
    から   人

2017年8月25日    0:00   曇
三次マスコットキャラクターになれるのを確信した!!
脱きりこちゃん    オーストラリアから   312人

2017年8月26日    6:00   晴    霧薄い
お盆には沢山の書き込みがあるだろうと思って来ました。
なんと24人もの人たちが、思い出を残していました。
今朝は本格的なキャンピングカーが駐車場に。
起きたらすぐに日の出をと。昨夕からだそうです。割合近くに
お住いの方だとか。
よせ書き帖管理人     三次町から   1人

2017年8月18日    17:00   晴
三次盆地が全て見渡せて、すばらしかった。
三次の祖母が亡くなり、訪れる機会が少なく
なると思うと寂しくなる。
恵一    神奈川から    1人

2017年8月17日    14:00  雨
とてもすばらしかった。
きれい。またきたい。
せれな    三和から    2人

2017年8月17日    12:00   晴  
すずしくて、気持ちイイ。
 霧が出てたら、もっと良かっただろぉーなぁ。
  三次たのしんできまぁーす!!
(名前なし)   福山から  4人 仲良し

2017年8月17日    11:00   晴   
懐かしい。ワガ里。
みっくん、おば、たいち   広島、岡山、福岡から  3人  フレンド

2017年8月17日    6:00   曇  霧濃い
霧が濃くとてもきれいだった。
次は妻と娘と来たい。
アサヒ   甲奴から   1人

2017年8月16日   14:00    晴
税理士試験合格を確信した
ちゃ   東京から   3人

2017年8月16日    12:00   晴
三次が一望。すばらしい。
司法試験合格を確信した。
Ken    横浜から    2人

2017年8月16日    6:30~7:30  曇   霧濃い
霧が濃すぎて何も見えず…。
 肌寒いと感じるくらいひんやりした天気。
  愛犬も絶景みれずベンチでふてくされる。
   汽車の音はきこえます!!
フォール   大阪から  1匹、2人

2017年8月15日  19:00   曇
朝に来たかった。
そら  大阪から   5人

2017年8月15日   16:00   晴
                         じゅん 
  〈ハートマーク〉きれい〈ハートマーク〉〈ハートマーク〉
                         けー 
(名前なし)

2017年8月15日    16:00   晴
夜景もキレイそう
いい眺め
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとする
気持ちいい
ぶくどん   広島から    2人  おとめ

2017年8月14日     14:28   曇
父と娘で2人ドライブ。
おばあちゃんのお見舞いに。
Kim  高から   2人

2017年8月14日    11:00    雨  霧濃い
霧がとても濃くてよく見えました。
  また、来たいと思います。次は亮太君も!!
ごっさん   三次から   2人 

2017年8月14日   10:00   曇  霧無い
けしきがきれいでした〈ハートマーク〉
よしとじーちゃん   広島から   2人

2017年8月14日   10:00   曇  霧無い
おもしろかった
(名前なし)    北海道から   3人

2017年8月13日   16:00   晴      
じいちゃんちがみえたよ。
さや    おのみちから   4人    かぞく

(日付なし)       10:00  晴   霧無い
とてもきれでした。
またきたいと思いました。霧がない。
NIH              2人

2017年8月11日  19:00  晴
【ハングル文字での書き込み】
まなみ、なお、ひな、まさと
【ハングル文字】         5人

2017年8月11日  19:00  晴
三次ってすごい
〈ハートマーク〉きれいだった〈ハートマーク〉
家があった。
ひな、まさと、まなみ、なお、スホン   三次市はたじきから  5人
                         大人3人・子ども2人

2017年8月11日  10:30  曇  霧薄い
やって来ました
〔七姫物怪譚〕
勝寛   東京から    1人

2017年8月11日   7:00   晴  霧濃い
運よく雲海が見れてよかったです。
写真にあったような他のタイミングでも見るチャンス
があればと思います。
Pioner Obst  大阪から    5人

2017年8月11日   6:00   晴  霧濃い
一年に10日も無いという大変ラッキーな日に三次の雲海を
見れて幸せな時を過ごしました。このご縁に感謝です。
御案内戴きまして感動しました。すばらしいです、この景色。
秋に再び訪れたいと思います。
山の管理も大変だろうと思いながら、大阪の娘家族と一緒に
来ました。
lily   豊栄から    5人

2017年8月11日   6:00  晴  霧濃い
「関西からの絶景ドライブ」という本で紹介されて
いました。今日は豊栄町の母の自宅で1泊した
翌日に伺いました。ハイシーズンでもないので、本の景色は
見られないかもとの思いとはうらはらに、素晴らしい霧の海に
出会うことができました。スタッフの方にいろいろ
教えていただき、そちらもよい思い出となりました。
ありがとうございました。
Sum   大阪から    5人

2017年8月6日    14:00   晴
I felt so hot, climbing up, but to be honest so happy to be here finally!
It's good to feel the wind here, on top!!
小松島高校甲子園へ!!
H.Y.    Tokushimaから   3人

2017年8月6日    10:00   晴
セイジ参上!!
  チャリで来た。
セイジ    福山から   7人

2017年8月6日    10:00   晴
今日は、72年前、広島に原爆が投下された日です。8時15分
TVの前で黙とうして、高谷山へランニングスタート。
子どものころ、亡ったおばあちゃんが、南の空に大きな「きのこ雲」が見えたと
話していたことを思い出しました。いつまでも高谷山から見えるこの自然が見られる
平和な世の中であって欲しいです。
Kenちゃん    三次町から   1人

2017年8月6日    5:00   晴 霧薄い
ケータイ国盗り合戦、夏の陣スポットにつき訪問
さすがに真夏では雲海はありませんが、かすみがかる三次の町に
雲のかげから見事な朝日! きてよかった!!
若旦那ムルタ    東京から   1人

2017年8月5日    17:00   晴
福山から親子3人で、写真をとりにきました。
夕暮れで、太陽がしずむのが反対側で、残念です。
又 今度、夕日のしずむのがきれいな時きたいです。
まりこ    福山から   3人

2017年8月5日    16:00   晴
海田からレンジャー部隊と長岡宅から皆で歩いて参加。
天気良し 風良し。きれいに そうじもされて
本当にすがすがしく楽しい一時でした。
サンタ・バーバラ    三次から   15人

2017年8月5日    4:00   晴曇 霧無い
車の運転が… 道が…。すーっごく怖かったけど
朝焼けを見れると思って頑張りました!
今は街のイルミネーションをながめております☆
まなみん    西区から   1人

2017年8月1日    11:00   晴
草がかってあったので のぼりやすかった
日かげがすずしかった。
しないが とても よくみえた
紗希    十日市から   3人

2017年8月1日    10:00   晴
7月31日に寄せ書きをのこした ミレルさんは
チェコから来た、と書いてありました。
もしJR三次駅前のティ・ルームの『トラジャ』に行って
いたら、チェコ語を話せる女性が居られたのに
残念でした。また三次に来ます?
よせ書き帖管理人    三次町から   1人

2017年7月31日    (時刻なし)   晴 嵐来る! 霧無い
三次から歩いて来たから、少し疲れたけど、
この景色は本当に素晴らしいですよ!
でも、今 嵐が来ます。ここで隠れるのは大丈夫ですか。
P.S. 嵐が三次に来なかったから、大丈夫です。(ニコニコマーク)
トマーシュ・ミレル(Tomas Muller)    チェコ共和国から   1人

2017年7月22日    10:00   晴 霧薄い
拝啓 ネットA-趣向
約1年半ぶりに、ランニングで展望台に来ました。ヒザを痛めて走れない
時期が続いていました。少し良くなったので登ってみると、周の木が伐採され
見晴らしがよくなっていることにおどろきました。これから、秋のランニング
大会での復帰を目標に、夏山の景色の中を、ゆっくりランニングします。
Kenちゃん    三次町から

2017年7月17日    15:00   晴
景色が良く、風がよくふき、すずしくかんじました!
お空の主人に近づけたようで、うれしかったです。
娘も、お父さんに、「やっほー」と 声かけることができました。
せいかママ    東城から   3人

2017年7月17日    14:00   晴
25年前 住んでいた三次に久しぶりに来ました。
今度は、霧の海を見に来たいです!
風が気持ち良かったです(ハートマーク)
せいちゃん    東城から   3人

2017年7月16日    (時刻なし)
フツウニケシキスゴカッタデース。
キョウココニクルノガ3ドメナノデ
サイコウのケシキミレマシタ。
(名前判読不明)    United Statesから   2人

2017年7月15日    16:00   晴 
愛媛から しまなみ海道渡って ワニ料理を食べに来ました。
ワイナリーへ行って 時間が空いたので来てみました。
失礼ながら山の奥に こんなに大きくて盛んな街があったとは…
山頂から眺めて改めて感激!! 明日 帝釈峡へ行きます。
下界は猛暑なのに ここは涼しくて気持ちいい!!
シンイチ    愛媛県から   1人

2017年6月26日    10:00   晴
なんと!駐車場から直に展望台に向っての
傾斜地と、広島ホームTV側も伐採されていて
山頂の吉田側も見晴しが良くなった。
素晴しいGRAND VIEW!
よせ書き帖管理人     三次から   1人

2017年6月22日    10:00   晴
本当に久々に来ました。昔は大好きな人とよくここへ来ては
この寄せ書き帳に記入させてもらってました。ここに来ると
15との思い出がよみがえり、また会いたくなりました。
3103    三次から    1人

2017年6月18日    11:00  晴
☆木が切られていて、メッチャきれい!
☆風がとても気持ちいいで~す!
☆自然の空気が最高デス!,<猫のイラスト>
みー・カナッペ      志和地(三次)から    5人

2017年6月18日    8:00   晴  霧薄い
Very nice!
We come home by bicycle!
nif      Japanから    2人

2017年6月17日    5:00   晴   霧薄い
時期があれだった  <子どもの顔のイラスト>
(名前なし)     吉田から    1人

2017年6月16日    15:00   晴
Perfect View! Couldn't see the
fog, too bad
Michael    NYから    2人

2017年6月15日    6:00   晴   霧無い
仕事で三次に来たら、ジョギングでやってきます。
1年ぶりにやってきましたが
景色もよく、気持ちいいです。
つよし    安佐南区から   1人

2017年6月11日    11:00  曇
風がきもちよくてけしきもいいからすごいです。
はれてたらよく見えていえも見えそ
うかも!!
マナト   三次から   4人

2017年6月9日  14:00   晴
いつも夜に夜景を見にくるので、昼間の景色がこんなにキレイ
だとは思いませんでした。
風もキモチよくて、また来たいです。
kanako   三次から   2人

2017年6月4日   14:00   晴
   ピクニック日和
しーちゃん    南スーダンから   2人

2017年5月30日    14:00   晴
今度は霧の時期に来たいと思う!
この場所で、3人の方と出会った。
おじいちゃん(92才)と2人のお孫さんでした。
とてもやさしさを感じたご家族でした。
ターコ   府中市から    1人

2017年5月29日   13:00    晴
霧は、あきらめて来ましたが、大好きな笹ゆりに会えました。
保護されている様子、これからも毎年咲く事を願っています。
子供の頃、故郷の山が、笹ゆりで白くなっていた場所を
思い出します。
ナベちゃん    広島から   2人

2017年5月28日     15:00    晴
霧の海が見られる時間帯、季節ではないですが、
絶景でした!!
ぴこり    呉市から   1人

2017年5月25日    13:00    晴
誕生日で来ました。10月にまた訪れたいです。
景色が良く、風も気持ちよく、ゆっくりとした時間がすごせました。
まーる    出雲から   1人 と ともーる

2017年5月23日    18:00   晴
山がもくもくしていて、
小鳥たちのぴよぴよ感が非常に良く、
自然っていいなーと思いました。
まりぺ     広島市から   1人    いのっち

2017年5月23日    11:00   晴
サイクリングでよく登っていますが、
いつきても落ち着く良い風景です。
(名前なし)     吉舎から

2017年5月22日    19:00   晴
日没前の黄昏時も、趣きがあって良いと思います。
もののけ丸     東京から    1人

2017年5月7日    15:00   晴
絶景
めんたいっ子     福岡から    2人

2017年5月6日    7:00   曇   霧薄い
三江線を撮影にここからねらいました
  天気がよければ最高です
    夜景も撮影したいですね
      今日これたら来ます
名古屋からの撮鉄     名古屋から    1人

2017年4月28日    15:00   晴
遠くの山も、うすい緑色がふえて、
すばらしい色模様。
天気も良いし、風も無い。
よせ書き帖のボックスも新しくしてもらって、ありがとう。
よせ書き帖管理人     三次町から    1人

2017年4月15日    (時刻なし)   晴のち曇
すごくながめがきれいでした。
(名前なし)     つづきから    はじめ

2017年4月15日    12:00   曇
松江での同窓会帰りに立ち寄ってみました
天候は曇っていたものの、当日は見晴しがよく
遠くの山々が見事に見え、感動しました
すぎやん     広島市から    3人

2017年4月15日    6:00   晴
前回とちがって、この「寄せ書き帳」が置いてあるすぐそばに
立派な看板が立った。出来たのは最近のことだろう。
霧の海の案内と前年の「霧の海フォトコンテスト」の入選写真
まわりにアクセントがついて、結構、結構。
寄せ書き帳管理人     三次町から    1人

2017年4月3日    13:00   晴
とても良い天気で、最高でした。
良い景色を見ながら、おいしくランチできました ♪
M     三次から    5人

2017年4月2日       晴
とてもきれいでした
また、きたいです
のりけん     安佐北区から    4人

2017年3月26日    16:00   曇
すごくキレイで感動しちゃった
天気が良ければもっといいな!!
しょうくん     広島から    2人

2017年3月20日    17:00   曇 霧薄い
カブで来た !!
山を登るのが好きで来ましたがヨカッタデス
フッしー   広島市から    1人

2017年3月19日    14:00   晴 
めっちゃキレかったです。
K.Y.    大阪から    4人

2017年3月19日    14:00   晴 
三次市の地図を見たりして、楽しかった。
K.F.    大阪から    4人

2017年3月19日    12:00   晴 
子供を連れて 弁当もって来て食べた。
ポカポカ気持ち良く、景色もいい。
いつか、子供を連れて 霧の海を見に来たい!
その    三次から    5人

2017年3月16日    6:00   晴 霧濃い
ダイナミックな風景。竹田城など比較にならない。
Markey    大阪から    3人

2017年3月12日    17:00   晴 
自分の人生 後悔しませんように。
あこ    広島から    1人

2017年3月12日    14:00   晴 
智恵美ちゃん(90才)を連れてくることができました。
爺ちゃんも来れたら(昨年死亡)よかったのにねーって。
S.S.    東広島から    3人

2017年3月10日    15:00   晴 
今日は半年ぶりくらいに、友達と来ました。
小さい頃 よく母さんと来てました!! 懐しいです。
あり    的場町から    1人

2017年3月10日    13:00   晴 
小さい頃 よく父さんと来てました!! 懐しいです(ニコニコマーク)
今回は、6年ぶりくらいに高谷山に友達と来ました。
まる    三良坂から    2人

2017年3月5日    7:00   晴 霧濃い
さむい
この季節にキャンプはダメね・・・
べーまな    大坂から    2人

2017年3月4日    13:00   晴 
久々に お弁当買って お昼をしに来た。
まだ風は冷たいけど、ポカポカ良い天気で
チビたちと楽しく過ごせました。
ゆきんこ    三次市から    8人

2017年3月1日    20:00   晴 霧薄い
星に感動 ! 涙出そう !
なおちゃんと のり君    庄原から    2人

2017年2月26日    15:00   曇
さむいです
三次ちいちゃい感じにみえた
USA    ヒロシマから    2人

2017年2月26日    13:00   曇
Good !  very Good !
ゆき子    ヒロシマから    2人

2017年2月25日    13:00   晴 曇
見晴がよかった
KB    尾道から    2人 は?

2017年2月25日    9:00   晴 霧薄い
ついに雲海を見れました 今日来たのが遅かったせいか誰も居ません
でした。
風が少し有って寒いでしたが、日なたは暖かくて霜柱もありません
でした
のどかに雲海を見る事が出来て良かったです
モジさん    三次市から    1人

2017年2月22日    11:00   曇
寒いです
いや暑いです
「バカ野郎」    福山から    3人

2017年2月19日    12:00   曇   霧無い
景観は、すばらしいけど、霧が無くて
残念でした。
ASYU  静岡から    1人

2017年1月17日   16:00    曇
雪だらけじゃ
あ   広島市内から    2人

2010年1月10日   14:00    晴  
きりこちゃん最高!
ペンチャン         3人

2017年1月9日    13:00    曇
寒いけど、きれいでした。次は霧の海が見たいです。
エイトン    広島から   2人

2017年1月9日               霧濃い
すごくいい とてもいい
(名前なし)

2017年1月7日   15:00   曇  
まさか、バトルクライだとは
          思いませんでした。
いばにゃん     鳥取から    2人 

2017年1月7日   7:00    晴    霧濃い
典ちゃんに連れて来てもらって感謝〈ハートマーク〉
すっごくきれいですー!
和江ちゃん   広島から    1人

2017年1月4日   15:00   晴
けしきがきれい
りこ    広しま白木から    7人

2017年1月4日   午前   晴   霧濃い
(きり)  ゛すごい”
さ〇〇く〇〇    ひろしまから    10人

2017年1月4日   午前      晴   霧濃い
(きり)  すごい!!
み〇〇とさ〇   三次市から    10人

2017年1月3日   18:00    晴
三次の街とても美しい
(名前なし) 島根県江津から    7人

2017年1月3日    9:00    晴   霧濃い
海に浮いているように見える山がとてもきれいでした。
今度 空いてる日に 日の出を見に来ます。
さやか    神奈川から    2人

2017年1月3日     8:30    晴   霧濃い
天気が良かったので、よく見れました。
車が多いので道がもっと広いといいです。
まさ    三次市内から    2人

2017年1月2日    15:00    曇
景色よかった。
りっちゃん     庄原市から    2人

2017年1月2日    7:00           霧濃い
残念 霧重し。しかし気持ちは晴れ。
バンザーイ 三次 バンザーイ はんえいあれ!
よねちゃんの妻     埼玉から    7人

2017年1月1日    15:00    晴   霧無い
霧はないけど快晴で、三次の全景が見渡せて素晴らしい所
ですね
尚子     東広島から    2人

2017年1月1日     7:00    晴   
The most Beautiful
(タイ文字 判読不能)  タイから

2017年1月1日     7:00    晴
Beautiful
日出第一次見到hen美。
馬瑞宏    台湾から

2017年1月1日    7:00     晴   霧濃い
留学生と一緒に来ました
昨年に続いて素晴らしい初日の出
大変良かった
kirioji     十日市から   3人

2017年1月1日    6:00     晴   霧濃い
初日の出を見に来ましたが、車が多く交通整理もされないため、立往生で
車を離れられず初日の出も見られなく車が減るのを待ってやっと引き返し
ました(8:30頃)。もう少し交通への対応をして欲しかったです。
9:30頃再度霧の海を見に来ました。木と木の間でたき火をした火の始
末をしていなくて、不用心なことと、木の根が火でダメになる可能性があ
る。もう少し配慮が必要と思います。
Reiko     広島市内から    2人

2017年1月1日   6:00   
最高でした 全て 初日の出 転入して来て2回目、
一生住みたいと 足が丈夫な限り 日の出は見よう
サックス最高 盛り上がりました
        (メガネ忘れました)
(名前なし)