2015年12月30日   8:00  晴  霧濃い
早起きして富士山に日の出をみましたが
霧が遠かったので こちらに寄らせていただきました
すばらしい霧のまちでした
また来させていただきます 元気になれました
ありがとうごどいます
(名前無し)     広島市から    2人

2015年12月29日   13:00  晴
初めて展望台に上がりました。とてもすばらしい三次が
一望出来て心迄さわやかでした。
連山山波もすばしらい眺めです
M田春枝 (85才)


2015年12月29日   6:00  晴 霧 薄い
以前来た時の様な霧がなく、残念でした
WRXSTI   三次から    2人

2015年12月27日   0:00−2:00 雪 霧濃い
(豚君のイラストがついて)
キリよりはキリタンポが食べたい、ブー。
夜は絶景、満月の雲海 しかし、朝は雪の中
(名前無し)  京都から    1人

2015年12月26日   6:00−7:20 晴 霧薄い
今年八回目のキリの海 観察と撮影に来ました
本日は今年最後の観察の日です。明日、実家の大分帰省する
予定なので・・・・!  2015年の最高のキリの海を
満喫することが出来、大満足です。最高!
2016年もよろしく!
登る大走査線アタック   広島から    1人

2015年12月24日   21:00    曇 雨
男3人でクリスマスイブ!!!笑
来年こそは、、、。笑
みっくん、いさみ、しょーくん   十日市酒屋から   3人

2015年12月23日   7:00  曇 霧濃い
くもりだけど、雲海はとってもきれいに見えました
残念ながら日の出は見れませんでしたが、とてもきれいな
景色で驚きました(笑顔マーク) また挑戦に来ます!
えりな こうき   広島から    2人

2015年12月20日  6:00−7:00  霧濃い
宇宙感じちゃう!!  リス居たょ
あべ・Y   ワイナリから    4人

2015年12月19日   7:00  曇 霧濃い
今日はキリの上下が激しく、5分くらいで上がったり、
下がったりでおちつかない!  今年最後のキリの海を
撮影するつもりできたのだが、微妙な状況となってしまつた。
今年は5−6回来たけど、10月17日が最高でした!!
みなさん、良いお年をおむかえください!
2016年が良い年になりますように・・・と。
登る大走査線アタック   広島から    1人

2015年12月13日   21:00  曇
洗車したけど、雨ふった。
車、ぶっけられようになった。 チームMonmaru
明日は仕事。
monmaru MとS.M.M   庄原から  4人

2015年12月13日   7:00  曇  霧濃い
初めて来ました(^◇^)
今日は曇りだったけど、キレイに見えてよかった(^−^)
次は日の出期待!!
ニコ   広島市内から    2人

2015年12月12日   14:00  晴 
20年振りに妻に促され来ました。
二人の子どもがヤッホーという様子が
可愛いです。
まあこ  庄原から    4人 

2015年12月9日   11:00  晴
ライブカメラで確認してから来ました。
下界は4℃でしたが、ココの温度計は15℃。本当?!
30分くらいで霧が晴れて行き、雲海も輝く街も両方楽しめました。
陳太太   三次から    2人 (大人2 幼児1) 

2015年12月9日   6:30  晴  霧濃い
<4:00> 子どもの科学        <7:00> コーヒー Jump!
<5:10> 真くんスルー               from 中国
<6:20>(しりとり→ケンカ)        <7;19> 朝食
       セブン(マシュマロなし)    <8:10> 出発→湯治村 
<6:40> 到着              <10:00>家族風呂<温泉マーク>
       真くんの精神年齢が3才に <12:00>ランチ 絆深まる 
                   終於看到了日出!!
  前回は3人、今回は4人、次回はまた1人増えるといいな  by タケ
朝活協会  西条から   4人


2015年12月8日   6〜7:00過ぎ  晴  霧濃い
手がかじかんで書きづらい(^u^)
日の出前の雲海を見ていると、だんだん霧が山に上がってきて何も
見えなくなった!!うっすらと日の出が見えてくると、霧も落ち着いてきて
見たかった朝日に照らされる霧の海を見ることができました!!!感謝!!
隊長   東広島から    2人

2015年12月5日   14:00    晴
夜もステキでしたが
昼間もよかった!!悩み事がすっと消えました。
uiyo  世羅から    2人 

2015年12月2日    16:20   雨
如果好天気一定非常美!
終於騎摩托車上山,夢想成真〜
陳ルル  台湾 台中 霧峰から    1人

2015年12月2日   13:00  曇 
午後なので霧は見えなかったけど下界のながめは
良かったヨ!!主人と二人で一度登ってみたかったけど
朝だったらまだ良かったナ〜〜〜。
チーサン  北広島町から    2人 

2015年12月2日   9:00  晴   霧濃い
市内からウォーキングがてら登ってきました。
住み始めて8年くらいになるけど、初めて生で霧の海見ました。
この時間でも十分美しい!
次は日の出に合わせて来たいと思います。
トリプルスリー    三次から    1人

2015年12月2日    16:20   雨
如果好天気一定非常美!
終於騎摩托車上山,夢想成真〜
陳ルル  台湾 台中 霧峰から    1人

2015年12月2日   13:00  曇 
午後なので霧は見えなかったけど下界のながめは
良かったヨ!!主人と二人で一度登ってみたかったけど
朝だったらまだ良かったナ〜〜〜。
チーサン  北広島町から    2人 

2015年12月2日   9:00  晴   霧濃い
市内からウォーキングがてら登ってきました。
住み始めて8年くらいになるけど、初めて生で霧の海見ました。
この時間でも十分美しい!
次は日の出に合わせて来たいと思います。
トリプルスリー    三次から    1人

2015年11月30日   13:00  曇 
15年ぶりにせーじに会いました 
  相変わらず王子でした<ハートマーク>
  連れてきてくれてありがとー〈ハートマーク〉〈ハートマーク〉だいすき〈ハートマーク〉
あずとせーじ  ひろしまから    3人 

2015年11月30日   13:00  曇 
15年ぶりにせーじに会いました 
  相変わらず王子でした<ハートマーク>
  連れてきてくれてありがとー〈ハートマーク〉〈ハートマーク〉だいすき〈ハートマーク〉
あずとせーじ  ひろしまから    3人 

2015年11月28日   14:00  曇
さむい、、、ね!!       ここまで来るのが長い。
さむい!!なう!!
みいたん しょうたん   広島市から    ニ人

2015年11月23日    16:00    曇
さむい!!なう!!
    この時間NG
くみこ   広島市から   3人

2015年11月22日    7;00    曇   霧濃い
祖父母の墓参りの
 ついでに初めて来て見ました。
 良い景色が見れました。
マーボ    広島市内から     1人

2015年11月21日   6:00   晴   霧濃い
今日はイベントがあったのか?大勢の人が集まっていました。
友人も初めての参加でものすごく感動していました。
霧の海最高〜!
登る大捜査線アタック   ひろしまから   2人


2015年11月28日   14:00  曇
さむい、、、ね!!       ここまで来るのが長い。
さむい!!なう!!
みいたん しょうたん   広島市から    ニ人

2015年11月23日    16:00    曇
さむい!!なう!!
    この時間NG
くみこ   広島市から   3人

2015年11月22日    7;00    曇   霧濃い
祖父母の墓参りの
 ついでに初めて来て見ました。
 良い景色が見れました。
マーボ    広島市内から     1人

2015年11月21日   6:00   晴   霧濃い
今日はイベントがあったのか?大勢の人が集まっていました。
友人も初めての参加でものすごく感動していました。
霧の海最高〜!
登る大捜査線アタック   ひろしまから   2人

2015年11月21日   24:00  曇
朝来る!!(ポン)
今日は下見ですが、明日、早起きして霧を見に来ます(ぐっさん)
グッサン、ポン   大阪から    2人

2015年11月21日   3:00  晴 霧薄い
たのしみ!
良い景色だった!
L. H.-S.   韓国から    1人 

2015年11月17日   6:00  曇 霧薄い
濃い霧は見えず 残念でしたが、景色がとてもキレイでした。
空気が美味しかったです。
AK   広島市から    2人 

2015年11月16日   13:00  晴
霧の海を見に、早朝に来ます!!!
豚々   広島市から    2人

2015年11月15日   13:00  晴
年を感じたが、最高
Toshi & Hiro   広島から    2人

2015年11月15日   午前中  晴
もみじ祭りが楽しかったです。
ゆーちゃん   三次町から    6人 

2015年11月(日付無し)
心に深く感動し、三次という町に
生命を感じました。
トッシー   東京から    1人

2015年11月15日   8:40  晴/曇 霧薄い
霧は残念ながら みれませんでしたが、これから始まる
第1回目の高谷山もみじ祭を楽しんで帰ります。
只今 会場準備真最中。ウォークラリーで地元の皆さんと
一緒に登ってきました。
トシヒロ   広島市内から    2人 

2015年11月10日   6:30  曇 霧濃い
吸雲海!!
キッカワ   兵庫から    2人

2015年11月7日   7:00  曇 霧濃い
曇っていたので 日の出は見れなかったけど
雲海を見れて良かったです
Kai   福山から    3人 

2015年11月3日   6:30〜9:30  晴 霧濃い
日の出には まにあわなかったのが残念!
でも3回ほど雲海を見るチャンスがあって よかったです。
Tami   福山から    2人

2015年11月3日   7:00  晴 霧
日の出より、も少し待って八時頃がステキな
雲海がみられました。空気も良かった。
koto   福山から    2人 

2015年11月3日   7:00  晴 霧
霧濃すぎ。 でも、一時的に垣間見える霧の海は、
とても幻想的でした
Ky田 T  仙台から    1人 

2015年11月3日   6:00  晴 霧
深夜はきれいだったので期待して登ったが
今朝は霧が高く、日の出頃には何も見えず
七時前、やっと太陽が出てきた。
観客は今日も多い。約150名か?
kirioji  十日市から   1人

2015年10月30日   7:00  曇 霧
日の出のあとで霧の海になった。モワッと居すわった
霧で山なみがみごと。
先客のご夫妻から暖かいスープをごちそうさまでした
寄せ書き帳管理人  三次から    1人 

2015年10月25日   13:00  晴
寒い!!雲海が見たかった!
家族写真撮ったよ(^−^)
mai.sota  広島から    5人 

2015年10月25日          晴
三次に移住して約10年
  はじめて来ました。(めっちゃきれい)
りんかぱぱ  十日市西から   2人

2015年10月25日          晴   霧薄い
日が出たときはきれいだった
優神  広島市から   5人 

2015年10月25日   午前   晴   霧薄い
さむかった。きれいだった。6さい ほいくしょ
りこ   しわから   7人

2015年10月24日   14:00  
いつもテレビで見ている景色を想像して景色を眺めました。
霧の雲海の時、再度来たいと思います。
明日、これるかナ?
ウエ  広島市内から   二人

2015年10月23日   6:00  
長年、見に来たかったのが、ついに実現しました。
結婚してから、久々のデート。
とても良い思い出がまた一つ増えました。
ジフ   広島から   2人

2015年10日21日   6:00  晴  霧濃い 
早起きして良かったです!
コーヒーがおいしかったです!!
ふみこ、えび  市内から   2人

2015年10月20日   6:00  晴  霧濃い
 姉妹で2度目!!きっちりと見れました<ハートマーク>前回は薄かったので
今回見れた事の感動と、まったり話ができた事でサイコーのサイコーです
また来たいです<ハートマーク>
さち     伴から   2人

2015年10月20日   9:30   晴  霧濃い
Warm Sunshine and peaceful sounds of nature!
We feel like we're on top of the world!
VICTORIA Y.   CANADA VANCOUVERから   4人

2015年10月19日   6:00   晴  霧濃い 
バイクで観光\(^o^)/
  二人の久々のデートです!!理美容師参上<ハートマーク>
                   <鋏のイラスト>
  キレイな景色が見れたらいいな。
フィッシュ×友ちゃん   広島市内から   2人

2015年10月19日   6:00  晴  霧濃い
がんばっておきたのに…
       見れませんでした!
  きりもっとさがれ!
yurip   広島市から   3人   パパ、ママと私<ハートマーク>

2015年10月18日   17:00  晴 
デートの下見…   OK!!
なおちゃん   広島から   男2人

2015年10月18日   9:30  晴   霧濃い
こんな時間にみれると思わなかった
神秘的 すごい
たまご  可部から   4人

2015年10月18日   1:03  晴  霧濃い 
時は来た。我が力を解放するとき
はードロンジョ様     <人物のイラスト>←ルシファー
地獄の王ルシファー  天界から   1匹

2015年10月18日   1:00   晴  霧濃い 
とても幻想的、感無量です。
朝がとても楽しみです。寒いけどガンバリます。
  プップー<車のイラスト>バリバリ〜
ケバブ・たんたまる   ウイグル自治区から    1人

2015年10月18日   0:00  晴  霧薄い
今日は霧がうすかったです。ザンネンです。
また来ますネ。もう寒いのにまだ奴がいるとは…
カメムシ臭かった ガーン 次回こそは雲海よ来い!!
最速のレチ(仮) 広島市安芸区から   3人

2015年10月18日   0:00  晴  霧薄い
霧がうすかった。しかし、朝がたのしみ〜だ〜
今日の妖怪オッチッチ。ロケット作るだニ〜
まぁ〜楽しみに待とう!
金のナナフシ様  広島市から   1人

2015年10月17日   7:00  晴  霧濃い
関○の(笑)  八木<女性のイラスト>
じょりー   火星から   3人

2015年10月17日   6:00  晴  霧濃い ちょうどよい濃さ
 10月10日のリベンジで1週間後の本日AM4:30着で
雲海待ち…その甲斐あって、最高の雲海と御来光を
満喫することが出来ました。気分よく1日過ごせそうです。
ぜひ、また来ます!!
登る大捜査線アタック  広島から   1人

2015年10月16日   13:00   晴
何十年振りに頂上へ来ました。3才の孫と一緒です。
快晴でとても良い景色です。
三次の街が見わたせます。
香代ちゃん    十日市から    1人

2015年10月14日   6:00  曇  霧濃い 
It's cold...that's all
Yutty  Hiroshima cityから   2人

2015年10月13日   6:00  霧濃い 
素晴らしい景色にとても感動しました。
 生で見ると全然ちがいますね。
  また来年も霧の海を見に来たい。最高でした。
HIPPY  広島市から   5人

2015年10月12日    14:55   曇
上から見たけしきがきれいでした。
かいだがぬれていたのでおちさうな
のでこわいでした。
サンダバード   よしだから    5人

2015年10月12日    14;22   曇
いろいろなふうけいがみ
まわせとてもきれい
でした。
ジバニャン   よしだから     5人

2015年10月11日    13:00    雨
まだ霧のかかっている朝に来ようかな!!
さこ   東広島から   1人

2015年10月11日     12:00   晴
s.e 夢かなう<ハートマーク>
手作り弁当おいしかった。
(名前なし)

2015年10月11日     7:00    晴  霧薄い
景色、最高で多少霧の海が現れていた。
次回リベンジするぞ〜☆
星ちゃん家族    東広島市から    3人

2015年10月9日    雨
天気悪し、視界ダメ  ―くもくも
               くも―
もりりん
 
2015年10月10日   6:00  晴 霧濃い
霧が濃くて何も見えね〜(泣)
(名前無し)   市内から   

2015年10月10日   6:00〜12:00  霧濃い 
キリが晴れないので、高谷山の山頂にアタックしました。
霧が濃すぎて何もみえず、残念! 近日中にリベンジします!
登る大捜査線アタック   広島から   1人

2015年10月8日   15:00  晴 霧無い
初めて来た。      福祉車両はのぼらせて
キレイだった。     89才のおばあちゃん、頑張ってのぼりました。
ながめが良い。     しんどい
某デイサービス   三次から   6人 3人初めてです

2015年10月8日   6:00  晴 霧濃い
キレイ  まぶしい
太陽が出てくる所が感動。
たなか   広島から   2人

2015年10月7日   23:00  晴 霧無い
カープがCSを のがしました(泣)
くそ さむいです。
真由、萌、沙也加、門丸
えりんぎめん   三次から   3人

2015年10月7日   16:00  晴 霧無い
1年ぶりに来てみました。秋晴れも素敵だし
心地良い風も吹いてて 最高です。
改めて三次が大好きだと思いました。
今シーズンこそ、早朝に霧の海、実に来たいです。
M   三次から   1人

2015年10月6日   15:00  晴 霧無い
昼に来ても、キレイ
(名前無し)

2015年10月6日   (時刻なし)  曇 霧濃い 
夜はgood. 早朝はリベンジ!!
また来るぜ!
X & K   千葉CBから

2015年10月4日   7:00  晴 霧濃い
約1年ぶりに来ました。
前よりも美しく見れました。
ザキさん   広島市から   2人

2015年10月4日   6:00  晴 霧濃い
(記載なし)
(名前無し)   広島から   3人

2015年10月4日   6:00  晴曇 霧濃い 
雲間から太陽の形が赤く、うすくきりがそまりました。
きれいな霧の朝に心洗れました。
みち   広島市東区から   2人

2015年10月4日   5:30  晴
少し雲があるが、いい霧の海です。
観客も100名を越す。大勢だ。
雄大に広がる大自然は、やはり素晴しい!
日曜日に海が見れて良かった。
Kirioji   十日市から   1人

2015年10月4日   1:00  霧濃い 
我が三次、それでも愛そう。
パトカーとぶっかった人   とおくから   3人

2015年10月2日   (時刻なし) 
天気がとても良く 遠くまで見渡せて感動的でした。
けがれた心が浄化されたような気がします。
(名前)69mm

2015年10月2日   10:30  晴 霧無い
良く晴れて遠くまで見渡せて素晴らしい。
いつ見ても「良いなぁ」と思う。
寄せ書き帖管理人   三次から   1人

2015年10月2日   10:00  晴 霧薄い
意外に山奥で高い山
見晴らし良し
次は霧も見たい
kyuu   東広島から   1人

2015年9月29日   23:00  晴 霧無い
月がキレイに見えました。
寒かった
(名前無し)   三次から   2人

2015年9月28日   午前  晴 霧濃い
2回目です。今日はとてもキレイに見えました!
CAMPも とても気持ちがいいです!
 (管理人様 三次のお話 たくさんして頂き、ありがとうございました(ニコニコマーク)
Suu   広島市内から   2人(+2匹)

2015年9月27日   4:00  曇 霧薄い 
キレーだった。でもあまりみえなかった。
紅っち   広島市内から   4人

2015年(日付無し)
山は大変 良と思います
三次の計画に 言○いけない
        三次はいやーだ
(名前無し)

2015年9日22日   23:00  晴 霧無い 
意外ときれいでした(ハートマーク)(ハートマーク)(ハートマーク)(ハートマーク)
K.K.   Yoshidaから   2人

2015年9月22日   6:00  霧濃い 
感動しました。
(雲海、初めてみたのですが)
(名前無し)   大竹から   2人

2015年9月23日   6:00  晴 霧濃い
とても良かったです !
ヒサシ  埼玉から   1人

2015年9月22日   7:00  晴 霧濃い
全体に霧がかかり景色は見れませんでしたが
次回は六時頃に来たいと思いました

2015年9月22日   12:30  晴
空気がおいしい  きれいでした
今度は「うかい」に来たいです
ジジババグループ   広島から   1+3人

2015年9月22日   午後  晴
きれいでした。 もっと肉が食いたかった  I’ll be back!
chami  広島から   4人

2015年9月22日   18:00  晴
やっほー やっほー ャッホー ヤッホー ャッホー ヤッホー
すずおすず  福岡から   1.5人

2015年 月 日   
山あり 川あり 谷あり
いい空気で、すばらしい三次市
(名前無し)

2015年9月20日  
すばらしい三次の市街地に感動しました
(名前無し) 東京から   3人

2015年9月20日   晴
駐車場 整備されたのですネ
(名前無し) 

2015年9月20日   6:00  晴 霧濃い
ネットで昨日の霧 goodだったのに
今日は霧 深すぎ・・・  残念〜〜
トッチャン   三原から   1人

2015年9月14日   13:00  晴少し曇
三次の中心部が一望できて、とてもきれいです
先日と本日、市内のコーヒー屋さん、スプレモさんで
案内して頂きました。コーヒーもおいしくて。
ここからのながめもとてもきれいです
アキヒコ  東広島から   1人

2015年9月14日   11:00  晴
友人と来る予定なので、下見に来ました
霧はないですが、静寂がすばらしい
街の中は人が動き、山中は時が止まったかの様で
ほっとする時間だった。
ロッテンマリア   東広島から   1人 気ままなひとりドライブ

2015年9月13日   17:00  晴
夕方来たら霧ないですね (笑)
今度は朝来ます  (アンパンマン)NEWS 大好き
舞こん  広島市内から   4人家族

2015年9月11日   5:00  晴 霧濃い
3日前に場所の下見に来ました。天気予報で朝方ひえるとのこと
半信半疑で家を三時に出ました。三次の街はくっきりハッキリ
無理かナー とコンビニで一休み。 ライブカメラを見たら濃い霧が
急いで展望台へ。 初めて見る三次の霧、最高の思い出になりました
ター坊  福山から   2人夫婦

2015年9月6日   11:00  雨 霧濃い
霧がスーパー濃い!!!
(名前無し) 

2015年8月29日   17:00  雨
静かで良い
しこりん   鳥取から   2人

2015年8月24日   14:00  晴
久々に来ました !!  とてもキレーな景色
きりこ   北海道から   2人

2015年8月23日   17:00  晴
初めて来ました。2人とも良い事ありそうです<ハートマーク>
また来ます。4人でっっ!!!
A.H.    東広島・三次から   2人

2015年8月23日   14:00  晴
初めて来ました。すごくきれいでした。
メェーメェー  広島から   2人

2015年8月22日   9:00  晴   霧無い
山のくうきはおいしいです
ながめが最高です
しゅんちゃん    三次から   3人

2015年8月20日   9:00  晴   霧濃い
霧が濃過ぎて見えなかった。
今度は晴れた日に来たいです。
リンリン    庄原から   2人

2015年8月18日   4:00   曇   霧濃い
アンダー出てあせったー!   暇人レーシング
ヘアピンで、水が、、、。      代表取締役
荷重移動がまだまだだな!        ぐわだ
                   いや、てんてん!
三次のアコード(Sir-T)  三次から   4人

2015年8月16日   15:00  晴 
(感想なし)
エミちゃん    三次から   0人

2015年8月16日   15:00  晴
楽しかったです!!
<きりこちゃんのイラスト>きりこちゃん
              かわいいです<ハートマーク>
カンパチ     広島から    2人

2015年8月9日   12:00  曇
昭和47年から6年間お世話になったなつかしい三次です。毎年来ておりますが、
今年は孫2人と吾妻山ロッジへ行く途中です。
孫達に三次水害の話もしてやりました。又 来年も来ます。
M.Y.    広島から   総勢4人

2015年8月7日   5:30  霧濃い
今朝の天気も分らない濃霧。ふもとを出るときに大変に暗かった。
だからのこの濃い霧なんだと、実感しました。蝉のジージーと、
ウグイスのホーホケキョが交互に鳴いてます。
よせ書き帖管理人    三次から   1人

2015年8月5日   15:00  晴
きりはなかったけど、きれいだったです。
こんどは きりがあるときに いきたいです。
しいちゃん    あいちから   3人

2015年8月3日   15:00  晴 霧濃い
又、晩に来ます!
すばらしい景色ですね。
まもちゃん    岡山から   3人

2015年8月2日   15:00  曇
晴れてはいたが すごくモヤがかかっていました。
霧が見たかったけど、今日はシーズン前の下見なので がまんがまん。
Motofumi    広島から   2人

2015年7月1日   7:00  晴 霧濃い
完全な霧の海ではないが初めてこんなにも濃い霧を見た!
また来ます。
マヨちゃん    東京から   2人

2015年6月27日   17:00  曇
すばらしい景色でした。
三次市内が一望できた。
次は霧が見たいです。秋に来ます。
MJ    東広島から   2人 K.A M.J

2015年6月20日   11:00  曇
(感想なし)
ノム リン    家から   2人 M.MとM.T

2015年6月14日   14:00  曇
後ろ見て下さい!
木がありませんか?
私が念力で曲げちゃいますた。
ウンボボ!
まーちゃん みーちゃん    広島から   2人

2015年6月13日   14:00  曇
街中は暑いけど、ここは涼しくてとても気持ちよい。
鳥の鳴き声、山風、とてもいやされました。
夜景もとってもきれいでした。 キャンプ最高!!
NOY    島根・広島から   4人 51才、35才、32才、10ヶ月

2015年6月13日   5:00  晴 (霧薄い)
霧は薄いが、低くて穏やか、仲々良い
ササユリがとてもきれい。ウグイスの鳴声、
相変らず気持いい。梅雨の合間の霧の海でした。
Kirioj    十日市から   1人

2015年6月12日   10:00  晴
THIS PLACE IS AMAZING, I'VE GOT ALL THE PEACE OF MIND
I'VE BEEN ALWAYS WANTED THE FIRST TIME I GOT HERE!!!
TONE    PHILIPPINESから   2人

2015年6月12日   7:00  曇? 霧濃い
スタート前の予想通りに、ここ山頂は濃い霧に包まれてます。
下界は視界200−300メートルほど。
広場の樹々もぼんやりとつっ立ったまま。
いろんな鳥の鳴き声が楽しい。だ〜れも居ないけど楽しい。
よせ書帖管理人    三次から   1人

2015年6月7日   18:00  晴
仕事終わりに好きな人と来ました♪
また2人で来れたら嬉しいな(ハートマーク)
今度は夜景とか見たいな(笑顔マーク)
あつ    三次市から   2人

2015年6月6日   14:15  晴
空気がきれいで気持ちがいい!
周囲の山々、三次の街を眺めることができ、最高〜(笑顔マーク)
“山頂ゆりかご”みなさんも体験してみてくださいね。
カンちゃん    広島から   2人

2015年6月 3日   17:50  晴
石川参上。
十迫田告白しろ。
 〈 「とも」という帽子の男性のイラストに「臆病」と記載 〉
とも    広島から   2人

2015年6月 1日   17:00  晴
〈 男女、二人のイラストの間にハートマーク 〉
 cafeして参上。
たらこ口カツプル    そこら辺から   

2015年6月 1日   15:00  
大阪から (ハートマーク)
ふぁみりーにかんぱい (ハートマーク)
 さいこうかよ っっ
(名前なし)

2015年6月1日   14:30  晴
みよし(ハートマーク) たく(ハートマーク)みり(ハートマーク)あき(ハートマーク)いお(ハートマーク)りる(ハートマーク)
ファミリーにかんぱーい!!!
(名前なし)    大阪から   5人

2015年6月 1日    5:00  晴
六月最初の素晴らしい霧の海でした。
ササユリが咲いて、いい香りがただよっている。
間もなく梅雨がやってくるが、ウグイスの鳴き声ものどか。
大自然を一人占めにした今朝は爽快でした
kirioji    三次から   1人

2015年5月31日   21:00  曇
仲良しです (ハートマーク)
かえちん    庄原から   102人

2015年5月31日   18:00  晴
キレイでした  妙子と来たい。
すばる    大阪から   7人  30代

2015年5月29日   11:52  晴
むかしむかし。
シュークリームこぼしてごめんね !
男が女子トイレに入った。 ゆうすけに出会った
TATSU & BOX     東城から   4人   57

2015年5月27日   午後  晴
告はくしろー
のーじぃ    そこらから   4人

2015年5月25日   17:00  曇
高いよ〜!! こわいよー
じー、と見ました
(名前なし)    ハタジキから   2人

2015年5月25日   13:00  晴
サトシ参上 !   三次は俺のもの
NETTCHI    宇宙から   2人

2015年5月17日   21:00  晴
さむいよ。上着は要るょ。 気をつけて。
そうだね。上着いるよ。 (ハートマーク)
 〈 ドラエモンのイラストが3つ 〉
今年はヤクシマ登るぞ!!  夜景キレイだよ
まっつん    広島から   4人

2015年5月17日   14:00  晴
三次の美しい景色と緑に囲まれた高谷山で、有志20人が
楽しく交流し、光のネットワークが結ばれました
三次に光あれ !!
福山雅治      三次市内から   20人

2015年5月14日   17:00  晴
君田温泉に宿泊。 午前三時起床で来ました
美しい景色に感動 !!
Ryosuke.N    島根(浜田)から   1人

2015年5月13日   17:00  晴
バイクさいこう !! ながめさいこう !!
かふんで目が かゅい (笑)
ARIYOU - ☆    三次から   2人

2015年5月10日   13:00  晴
はじめてあがってきました
みよしのまちがみわたせて
かんげきしました。
かなた   広島から   5人

2015年5月10日   13:00   晴
三次の町が見わたせて とてもキレイでした。
空気がいいね  すずしかったです (^^)
はるか   広島から    5人

2015年5月8日    14:00   晴
great view and condition + weather. lots of trees, naturey
nice to take photo's
Shayla   Newzealandから    5人

2015年5月6日    11:00   晴
三次の風景を見にきました!
   なかなかよかったです!
しじみん    三次から   2人

2015年5月6日    11:00    晴
ながめがキレイ
(名前なし)   福山から    3人

2015年5月6日     11:00   晴
東京から故郷・三次に帰り、車で登ってみました。
いつまでも変わらない風景に改めて感動しました。
息子は初めてこの山に登りましたが、きれいな空気と
鳥の鳴き声だけだ響きわたる山頂にこれまた感動していました。
Hiroshi   Tokyoから   1人

2015年5月5日    18:00    晴
写真を撮りに車で来た。
広々した三次の街が一望できて爽快だと思う
また 来たいです
アンノウン   広島市安佐北区から  2人

2015年5月5日        晴
しぜんがいっぱい (^O^)
(名前なし) 岡山 笠岡市から    3人

2015年5月5日  17:00   晴
こどもの日 帰り
最高! 3年ぶりです (^O^)
ゆうき    尾道から   8人

2015年5月5日     12:00   晴
  バイクで来ました 道が良い
  良いとこですな
BENLY90   島根 江津から    1人

2015年5月5日   7:00    晴    霧濃い
無理かなーと思いつつ来たら バッチリ!Luky!
初めて見ました!とても綺麗……!
直子    広島から    5人

2015年5月5日    午前    晴    霧濃い
  とても幻想的で感動して2時間踊りました
ちえちゃん    広島市から    2人

2015年5月5日   5;15    晴
 5時過ぎから徐々に霧が増え、素晴しい霧の海に
なった。展望台には家族連れ等7名、好運だ。
日の出は雲があり少し時間が経過してから拝めた。
うぐいすやジョウビタキ等、小鳥のさえずりが心地良い。
kirioji   十日市から   1人

2015年5月4日   15:00   晴
自動販売機を置いて欲しい
まいけ子   吉舎から   4人

2015年5月4日    14:00頃   曇
頂上近くまで人家があり耕作されているのに
驚いた。私も島根の山奥で農業を営んで
いるが、ここよりヨホドマシである。
こんな所に住みたくはない。(住人の方ゴメンナサイ)
自称非公認全日本光輝(後期ではない)高齢者連盟総裁   島根から   1人

2015年5月4日   14:00   曇
三次の街が見渡せてすごいです。
とてもきれいですね。 (^O^)
3分もウソじゃなかったです(笑)
よこたん   安佐南区から   5人

(日付なし)
人がいなさすぎてこわい。
(名前なし)

2015年4月29日   13:00     曇
(感想なし)
ゆうか  三次から   3人

2015年4月27日   17:00   晴
晴れた日の夕方は、街全体が少し黄色く光って、
ソヨリと風が吹いて、長く展望台に居ました。
気温がちょうど良くて、長く居ても飽きませんでした。
寄せ書き帳管理人   三次町から   1人

2015年4月26日  14:00  晴
すてきでした
Miyoshi   三原から    5人

2015年4月27日  17:30  晴
寄せ書き帳の交換で来ました。
夕方なのに若い男性が一人登頂。聞けば長崎から来て
ここで一泊するとのこと。テント持参らしい。
そして更に聞けば、自衛隊勤務の人で中国地方を
この連休で旅しているとのこと。
バイクでテント持参か、元気いいなぁ。羨ましい。
寄せ書き帳管理人   三次町から  1人

2015年4月26日  13:51  晴
たかかった。 たのしかった
三次 ひび      三原から  5人

2015年4月24日  14:00 晴
最高でした !!
(名前無し)     から    2人

2015年4月17日  10:00  晴
いつ見てもきれい !!
Y.Y     広島から    2人

2015年4月12日  14:00  晴
ちぇけらっちょ ('。ω。') ☆ ☆
まっすん     東京から    27人

2015年4月12日  12:00  晴
一時間半かけて登ってきました
今日は晴れていて、三次を一望でき
とても気持ちよかったです
なむんちゅ   三次から    2人

2015年4月7日  17:00  曇
キリの海 見れなかった
ユウコ    滋賀の唐崎から 2人 カレピ

2015年4月5日  15:00  曇
さくら祭りは 人が多いので こちらで お弁当持って花見(ハートマーク)
ゆったりと過ごせました。チビたちも 大満足
ここの景色は いつ見ても良いですねー☆
また来ます。
(名前なし)  君田から  6人 

2015年4月4日  9:00  曇
初めて家族3人で来ました。
息子は大喜びでした。
(名前なし)  島根から  3人

2015年3月31日  15:00  曇 霧濃い
ウホウホしました!!
(未来)ゴリラ  未来から  2人 

2015年3月26日  13:00  晴 霧薄い・無い
色んな景色を見てきたけど、
三次全体が一望できたのは初めてで感動した。
次は夜景を見に行ってみたい。
ハイキングガール  三次から  2人

2015年3月25日  15:00  晴
めっちゃきれいでしたー。
またくるねー。 ばいばーい。
いないな  三次から  3人 散歩てきな? 

2015年3月20日  15:00  晴
なんどか来たけど、きれいです。
三次の街が一望できて気もちいいですね。
ゆうち  ピグワールドから  1人

2015年3月21日  11:00  晴
うっすら見えた。
三次の町が一望できてよかった
モンハン     北海道から    1人 霧の海パーティ

2015年3月19日  15:00  晴
やらかしは今日もやらかしでした。
安全運転第一ですよ。みなさんもお気をつけて、良いドライブを
きむ    ゆめのくにから    2人 マリオパーティ

2015年3月16日  7:30  晴
残念乍ら雲海見えず
モコチャン    呉から    2人

2015年3月20日  9:00  晴 霧濃い
すごーい! すごーい! すごーい! すごーい! 
はじめてきた! ごーいすー!  ごいすー! 
かとう    庄原から    3人

2015年3月7日    霧 
霧が濃いすぎました
三原から来ました
だっぺ    ちえから    2人

2015年2月24日  15:00  曇 黄砂あり
本日は晴れ、火災などなし。
SKEの応援をよろしくお願いします
チュリからの感想。 三次はいいまちですね
できれば、一年に一回来れるようにガンバリます
チュリ    名古屋中区から    4人  救助隊2名

2015.2.14  11:00  晴   霧薄い
展望台周辺は雪が残っていますが、晴れて、少しずつ春に
むかっていっています。
来週のフルマラソンにそなえてランニングで来ました。
Ken   三次町から 

2015.2.4   15:00  曇
建物の中心から左柱の内側から最遠方は道後山が見える。
その右側手前の山が白く見える奥側道後山の右ならびに猫山が
見える。こうゆうけしきは冬の雪が降っていない時でないと
味わえない。高谷山からの見晴しはすばらしい。
TAKATANI  三次から    1人

2015.2.1  13:00   曇(足元 雪)
さむいけど見晴しが、すごい
今度は、朝きます
ファンキーじじい   三次から   2人

2015.1.18   7:00   晴  霧濃い
Mr沖縄参上!!
よしお   沖縄から    3人

(日付・記入なし)
E〜  三次から   4人

2015.1.9   7:00   晴   霧濃い
とてもきれいに見れました。早起きして良かったです。
今年も良い1年になりそうです。
めい   広島市内から    2人

2015.1.4   15:00    曇
初めてきました。
   さむいです。三次最高!
こーた   三次から   2人