2014.12.30  8:30   曇   霧濃い
見れなかった。ざんねんでした。
(名前なし)

2014.12.30  0:58   曇
飲みのテンションできれいな星を
見れて サイコ−でした ^_^
やっちゃん  呉から   3人  

2014.12.28   19:00   曇?
いいことがあるといいね!!
な     糸井から   2人

2014.11.24   12:00   晴
きれいなけしき
ゆいぽん   みよしから    2人

2014.11.24          晴
午前11時過ぎなので霧は薄いけど山がきれいでした。
1年生  さむいです。
     はじめてです。
(名前なし)   三次、作木から   2人

2014.11.24    7:00   晴  霧濃い
白い海みたいでみとれてしまった。
(名前なし)   広島市から   3人

2014.11.23    14:24    晴
いいけしき 
  おなかいっぱい
FDとALE50   三次から   2人

2014.11.23    14:00   晴
吉田口より久しぶり山に登り焼いもを食べながら
町並を見る孫達2人もおおよろこび
茂子   高田郡甲田から    4人

2014.12.23  7:00  雪  霧濃い
到着してから 早2時間。
日の出はまだですが、今から出そう ? です。 (雪だるまの絵)
待ってます。
ちーちゃん(ハートマーク)  広島から  4人

2014.12.7  1:00  雪  霧薄い
霧が薄かった
メッキ大先生
タンたまる   広島市から  3人

2014.11.29  17:00  曇
心がキレイになったように思えました。
次は、日の出の時に来たいです!
やえ子   広島から  2人

2014.11.24  7:00  晴  霧濃い
サイコーですね。キレイです。
ガイド ? の三次のMさん ありがとう!!
やっちゃん   広島から  2人

2014.11.23  11:00  晴
とてもきれいでした。なおちゃんでへす(ハート)
さあちゃん   府中町から  6人

2014.11.23  11:00  晴
初の雲海。 とてもよかった
彼女と来たかった
キチ神様   福山から  4人

2014.11.23  7:00  晴
きりが高すぎてきりの海が見れなかったので
ざんねんでした
こうすけ   三次から  2人

2014.11.23  5:00  晴
11/19日 残念ながら見れませんでした
11/23日 リベンジ。わずかながら見れたのです
     良かったです またはっきり見て
みたいと思いました
たっかん   可部から  2人

2014.11.22  14:00  曇雨
霧めっちゃ見えました! むしろ雲なのか・・・
次は朝方来たいです
ぎゅっち   倉敷から  32人

2014.11.19  0:00  晴
霧が見れなくて残念な  でもきれいな
夜景が見れました (バンザイマーク)
次来たときは見れますよーに
おっじー   市民病院から  1人

2014.11.19  6:40  霧濃い
霧が濃すぎて日の出をセットでの
雲海みられませんでした
またいつか見たいと思います
しんじ みか   竹原から  2人

2014.11.18  10:00  晴  霧濃い
明日で三次離れます
半年いたけど残念・・・
また来ます !
金   岡山から  1人

2014.11.17  6:00  晴  霧薄い
初めて雲海を見に来た。
うーんそうかいっていうギャグが出来た
知らない人がムービーをとっていたので、
その方がいなくなった瞬間、ムービーにうつるように
ダンスしました。楽しかったです
みっち   広島から  2人

2014.11.16  15:00  曇
すごい。朝来たら、もっときれいなんだと思う
次は朝に来てみたいです。今から尾関山の紅葉を
みに行きます。(ハートマーク) 楽しみ (ハートマーク)
ベルよ(ハートマーク)   広島市から  1人

2014.11.16  7:00  晴  霧濃い
最高の雲海を見ることができました
また、違う顔の雲海を見てみたいのでまた来ます
Jin   広島から  5人

2014.11.14  8:50  晴  霧濃い
霧とJAZZとうどんが最高にすばらしかったです
ありがとうございました
YUKI   広島県府中町から  5人

2014.11.15  16:00  晴
ながめがよかった
山さん   安芸高田 吉田から  2人  GOOD

2014.11.14  6:45  晴  霧濃い
初めて霧見ました
とてもきれいでした。ありがとうございました
とっちー   広島から  2人

2014.11.12  7:00  曇  霧濃い
キリが濃いすぎ、一回目のチャレンジ失敗
まー   尾道から  3人

2014.11.12  7:00  曇  霧濃い
霧が濃すぎた  四度目のチャレンジ いまだ見れず
だいぼう   戸山から  2人

2014.11.11  9:00  晴  霧濃い
霧が濃くて見れな〜い !! (T_T)
隠岐の海   大阪から  1人

2014.11.11  9:00  晴  霧濃い
霧の海見えず。 次回を楽しみにします
元気で来れますように !!
シーボウ   飯南町から  1人

2014.11.10  7:30  晴  霧濃い
一面霧だらけで、よく見えなかった。
今度、又来ます。
三浦君   岩国から  2人

2014.11.8  8:00   晴  霧濃い
きれい
  すてき   よかった   さむい
名前なし  西条から  2人

2014.11.8  6〜7:00  晴  霧濃い
5年目にして初めての雲海。
感動しました。
太陽柱も出たとのこと。
みっちゃん  尾道から  3人

2014.11.8  5〜7:00  晴  霧濃い
日の出、霧とも最高でした
名前なし 広島市から  4人 

2014.11.7  10:00  曇  霧薄い
君田のかかしに逢いに行く途中寄ってみました。
以前すごくきれいだったと同業者の話。
今度もっと早目(朝)来ます。
きれいに道もされていて清々しくきれいな空気。
雲海はみえませんでしたがとても心のやすらぐ思い。
ありがとうございます。
夏子   広島から  4人

2014.11.7  7:00  晴  霧濃い
思った以上に絶景で感動しました!
本物の海みたいで、近くにいた人が「時々舟が通るんよ」って
冗談も信じちゃうくらい。いいことありそうです(^O^)
永杉・池田・村瀬   西条から  3人

2014.11.7  7:00  晴  霧濃い
三次の雲海、有名だとは知っていましたが、
これほどまで、圧倒的、感動的な光景だとはー!
三次市の郷土史研究家にご案内いただき大感謝です!!
ドサンコf  札幌から  4人

2014.11.6  21:30  晴
夜景と月のコラボがきれいでした☆
ノラにゃん   庄原から  2人

2014.11.6  6:00   晴  霧濃い
10月20日に来た時は全く霧が見えず残念でしたが‥‥
今日は最高にすばらしい
早起きして来て良かった<ハートマーク>
感激!!
名前なし  福山から  2人 
 
2014.11.5    8:50   晴  霧濃い
7:00 山は霧に包まれている。山中をjogしながら
霧晴れるのを待つ。現在8:55  日は射して
来たが、雲海は見えず。
たなも   安芸高田から    1人

2014.11.4   14:00  晴
昨日、書き込んであった寄せ書き内容が
失くなっていた。困るなあ。
プリントした方のカバーを新調しました。
よく晴れていて気持ちが良い。でも少し寒くなった。
寄せ書き管理人   三次から   1人

2014.11.4   6:00  晴  霧濃い
夜中から4時間かけて娘てと見に来ました。
運良くきりの海見れてサイコー
本当にきれいでいやされた。
まーちゃん   山口光市から    2人

2014.10.21  午後  晴  霧無い
最後の夜景見に来た!
これで三次とおさらばじゃん
また来れる日があるといいね(ハートマーク)
 幸せになります(ハートマーク)←
あられ  三次市内から  2人

2014.10.20  17:40  曇  霧無い
残念!!
又のお楽しみに・・・
名前無し  福山から  2人

2014.10.19  17:30  晴  霧無い
朝にまた 来ます――
めぐみ  広島から  2人

2014.10.19  9:00  晴  霧薄い
次はもっと早く来ます!!
みさき  粟屋から  2人 くぅちゃん

2014.10.19  7:00  晴  霧濃い
すごくきれい
広島で1番きれいなけしき(ハートマーク)
関 KZYR  広島から  2人

2014.10.19  6:00  晴
きりが1、2分で たかさが かわって
たいように とどきそうになった
みーちゃん  広島から  4人

2014.10.18  11:00  晴  霧無い
雲海風景の下見です。
市内展望 美観です。
近々 早朝に来ます。
ブラブラドライブ  広島市内から  2人

2014.10.16  6:00  曇  霧濃い
曇っていて見れませんでしたが、またリベンジしたいです(ハートマーク)
あのきれいなけしき ぜひみたい!!!!
だーうえ  広島市から  2人

2014.10.12  18:00  曇  霧薄い
俺の一番大切な 大好きな人と来ました
裏ワザで夕方に来たけどなんちゃって霧の海もよかったが〜〜〜
にんじん  庄原から  2人 運命の人と

2014.10.11 6:00   晴  霧濃い
We enjoy Unkai !!
名前無し      北海道から

2014.10.10  6:00  晴  霧濃い
霧が薄かった。日の出も雲も見れなかった。
でもきれいだった。
まい      三次から    2 人

2014.10.9 6〜8:00 曇から晴れへ
早朝は薄かったが、時間が経つにつれてスバラシイ
雲海が見れた!!
他のギヤラリーの方たちは帰ってしまっていたが・・・
こうへい  三次  から     1人

2014.10.8   13:00   晴
次は、早朝来ます
こうへい   三原から    1 人

2014.10.7 13:00   晴
wowwow は、たったの\3000円
ナカマカナ  とおいとこから 2人

2014.10.7 10:00   晴
朝きたかったのですが、下見もかねて昼間に。
いやされました。 朝霧の巫女の聖地を巡礼も兼ねて
また来ます。
タスク     吉舎から     1人

2014.10.4   11:00  晴
盆地の形がよく解る
はた坊   三良坂町から   1人

2014.10.4   7:15   霧濃い
It was a great view of the city.
No wonder it's famous ! However,you need better signs directing
how to get here.
Mark   Miyoshiから     2人

2014.10.4   5:00  晴 霧濃い
福山から一時に起きて、三時出発で来ました!!
日の出も見れて二時間かけて来たかいがありました。
また、かならず、来ます。(笑いマーク)
ミミ     福山から     1人

2014.10.4   6:00  晴  霧濃い
きれい (ハートマーク) 心が洗われる!!
まい   広島市から    2 人

2014.10.4   6:00  晴  霧濃い
とても素敵な景色を見れました。
近いのに、なかなか来なかった場所 !!
また、見に来ます!
あさ     広島市内から    2 人

2014.9.30   午後   雨 もやってる
なん10年ぶり(29年ぶり)
町が変わりました
ひろ    三次市内から     1人

2014.9.30  8:00   曇
んーー、・・・・。
うすい。。。。 笑い
****** たびしよう   市内から  4 人

2014.9.29 6:30   晴  霧濃い
I was fusion.
I am グリエル.
ぐりえる    ドミニカ共和国から    3人

2014.10.4   6:00   晴   霧薄い
うまく日の出は見れませんでしたが、
初めての雲海!!感動しました(^O^)
すずママ   広島市から  1人   子どもと

2014.9.29   午前   晴   霧無い
連れて来てもらって良かった<ハートマーク>
  心もスッキリ  何より駐車場から歩いて登れた事へ
  感謝!素晴しい景色でした。
てい子   庄原から    2人

2014.9.28    6:00   晴 霧濃い
霧の海に感動
霧島連山からも同じ様な風景が
見れます。三次ありがとう!!
松ちゃん   鹿児島から  2人   家族

2014.9.28   6:00   晴 霧濃い
初めて霧の海を見ました。感動です。
また来たいと思います。
beatles    三原市から  2人 

2014.9.27  5:00   晴 霧濃い
今日は良い霧が見られそうです。
     また来ます。
まなもん なっちん まさや   安佐南区から  3人

2014.9.26  13:00   晴 
霧はなかったけど、見はらしがよかったです。
木陰がすずしかった!
透花   吉舎から  2人    家族 

2014.9.26   午後     晴 
30年ぶりに高谷山に登りました
次回は霧の海を
MATSU   出雲から  2人

2014.9.24   6:00   曇  霧薄い
9月の僕は幸せです。
3月の僕はこのまま幸せですか?
PS.童貞卒業しました!
ふくちゃん    口田から  5人 

2014.9.23  
きりこちゃん  みよしこうえんに
<きりこちゃんのイラスト>
まつだ○○   6月16日

2014.9.23  16:00   曇 
こんどは夜の星を見たい
ねえちゃん   広島から   3人

2014.9.22   午後
人生に今行きづまってますが
  ここに来ると元気をもらえるので
              やってきました。
Y.T    三次から  1人

(日付・時刻なし)
いい思い出が出来ました。
ありがとう霧の海<ハートマーク>また来ます!!Y.Y.J
(名前なし)

2014.9.23   6:00   晴 霧濃い
次は日の出も見たい!
ごん   八木から  2人

2014.9.23   6:00   晴 霧濃い
瀬戸さん来ましたよ〜〜!!
もっと早くくれば もっときれいだったのに・・・
フリーザ様   小宇宙から  2人 彼女と(ハートマーク)

2014.9.22   8:00   晴 霧薄い
友人と連れ立って写真を撮りに来ました。
本当は朝焼けを見たかったですが残念ながら
こんな時間になってしまいました。
ですが、とてもきれいな景色を楽しめました。
(名前なし)    3人

2014.9.22   6:00   曇 霧薄い
薄かったですが、山と霧のコントラストが綺麗です。
おU   千葉県谷津から  2人 彼女と

2014.9.21   6:00   晴 霧濃い
初めて三次の霧を見ました。
予想以上の美しさに感動!!
きりこちゃん かわいいーー!
すえ   広島から  2人 

2014.9.20   6:00   曇 霧無い
さすが高い処で寒かった 天気がよかったらよいのにと思いました
人は少なかった
(名前無し)   (判読不明)から  2人

2014.9.18   13:00   晴 霧無い
60才にして初登山 〜
こんどは、霧が出る時をねらって登りまーす。
(名前無し)   広島市内から  1人 もと三次出身

2014.9.18   9:00   晴 霧無い
朝に来ましたが、たまたま上った所が
こんなけしきよいなんて、
    おどろき・ももの木(ハートマーク)
はりくん   倉敷から  4人

2014.9.15   0:00   快晴 霧無い
最高のながめでした。
三次に生まれ育ちましたが、今は広島在住です。
始めて、ここにきて 感動しました。
ぜひ今度はキリの海をみたいです。
S.H(61才)   広島から  3人 娘(26才)と まご0.9才

2014.9.14   22:00   曇 霧無い
赤い月
  こどくを感じました
(名前無し)    1人

2014.9.12   5:50   晴 霧濃い
すばらしい霧の海が見れた。日の出もばっちり。
展望台には10数名の観客。
今秋一番の寒さ12°
Kirioji   十日市から  1人

2014.9.11   7:00   晴 霧濃い
サイコー
鼻水がとまらん
らい ともかず じいちゃん 吉くん

2014.9.7   23:30   晴 霧無い
月がめっちゃ明るい。
あさってはスーパームーンだってーー。
明日仕事行きたくない。笑
(名前無し)   4人

2014.9.7   17:30   快晴 霧無い
木の枝を集めて ほうきにして、展望台を掃いてみました。
今度はほうきを持ってこようと思います。楽しかった!
空は綺麗に晴れていて とっても気持ちが良かったです。秋が来た!
(名前無し)   十日市から  3人 家族

2014.8.31   15:00   晴
天気が良く、景色がきれいです。
三次を一望できて、パワーをもらいました。
夏の終りの思い出です。
ラッキースリー  1人

2014.(日付・時刻なし)
N1さいこー
   カーブ多くておもろい
おっちー  2人 おばおば

2014.9.1   6:00   曇
八月は不調だった霧の海ですが、9月1日に早速きれいに見えました。さわやかな朝です。
霧の中から街が現れてきました。幻想的です。
Kirioji   十日市から  1人

2014.8.30     霧ない
三次がいがいにもはってんしてた !!
ビックリーーーーーー(笑)
また三人で来よう ーーーー(ハートマーク)
せー太郎     3人

2014.8.28   13:00   曇
孫と二人で初めて来ました。
霧がなくても気持の良い所ですね。
写真などもあって楽しめました。

(幼い文字で)
高くってちょっとこわかったけど、けしきがれいだった
名前など 無し

2014.8.24   10:00   曇
よせがき内容をプリントして、とじてる方のブックがいたんできたので、新しいのと交換しました。この書き込みブックの表紙はグリーン、プリントの寄せ書きのブックがブラウン表紙になりました。
今日の下界は、くもりでぼんやりだけど、ゆったりで美しい。せみの鳴き声でお盆過ぎを感じます
よせがき帖管理人 三次町から  1人

2014.8.18   13:00   晴曇
夏の暑い時ですが、やはり山の上は涼しくて、久しぶりに騒音を離れ、お盆の疲れが取れました
ひとつ知り、ふたつ忘れる年になりました
ミッちゃん   福山から  2人 彼氏と

2014.8.17   14:00   晴
It's so good.
I'll be back.
Nタケシ Mユウキ Fなんとかさん  東城から  3人

2014.8.15   13:00   曇雨
三次市内が一望できました。
食後のいい運動になりました
ひの   広島から  2人

2014.8.15   6:00   晴
☆ Y Y J ☆ BMW 38
霧の海最高    バンザイ・・・・
おかゆ   フィリピンから  3人

2014.8.14   13:00   雨
雨つらいです
 (傘を差した少女のイラストが描かれています)
DJ STN    廿日市から  2人

紀元前10000年 12.4.   4:00   雷鳴とどろく
ウンボボ ウンボボ
マンモスがいない。その代わりキスショットがいた
もりざし   アフリカから 5人
           よりすぐりのマンモスハンター

2014.8.12   5:00   曇
きりにういて、島がある!! そんな島はここしか
見れません!!  でも奈良にも山がある!!
山の上に遊園地がある!! 
みなさん、奈良にも来てね〜〜
ドラえもんのイラスト
にっしー  奈良から  4人

2014.8.11   午後   晴   
私はキリストです。
でも本当は
240年前の大戦を思い出す。
キスショット   東から  2人  かもしれない 

2014.8.10   午後   曇   
台風11号がさり、ここちのよい風がふきます。
さきほどラジオでキラ、そよぎのタイムリーヒットでカープが3:0で
リードしてます。今年はカープの優勝を信じています。
ハル     がんまんじから   2人

2014.8.9   11:00  雨 
台風が近づいてきています。ランニングで登って
きましたが、雨、風が強くなってきています。
美しい景色に被害が出ませんように。
Ken   三次町から    

2014.8.5    16:00   雨
私は昭和11年生。広島市八丁堀に住んでいる。
小学校、中学、高校を三次で過ごした。
長女(46才)と車で来たが、???????懐しく
街が思えた。   <?部分は読み取れず>
<名前なし>   広島から    2人

2014.8.5    16:00   雨
お父さんと来ました。
  三次の空気を吸って、お父さんが元気に
    なりました。
      ありがとうございます。又来ますね。
<名前なし>   広島から     父2人

2014.8.3  10:00  雨
 すべての
  ?
   みよ
    花と
     咲け  <?は読み取れず>
江山   島ねから    18人 

2014.8.3    7:29   雨   霧無い
25年ぶりに来ました 
 広い道にびっくり、べんりですねぇ
雲海と日の出が見られるまでは、
   できるだけ通いたいです。
Moya*2 Engine    ENEから    

<年月日 記入なし>
すばらしい。oh。<ハートマーク>

2014.7.26    12:00   晴
バイクで来た!!すごくきれい
 そして すずし〜
木村拓○     広島市から    2人

2014.7.26    5 :30   曇
わずか10分くらいの間に、スーッと霧が流れこみ
霧の海になった。島も出来てなかなか良い。
テレビ塔の建物が白く光って見えたので来てみたら
前面の桜が伐採されていた。
展望はすごく良くなった。今朝は独り占めだ!
kirioji   十日市から     1人

2014.7.24   8:40    晴    霧無い  
きりは見れなかったけど
   景色がきれいだった。
       草はぬいた方がいいかも‥‥
○木○香   伊勢より   3人 

2014.7.24    8:00  晴   霧無い
景色きれいだったよ〜!!
{静かだった}
○木○翔   伊勢から    3人 

2014.7.21   6:30   晴   霧薄い
こごは素晴い!!
呉○俊    香港から    2人

2014.7.21    6:00    曇   霧薄い
もくもくしたのはみれんかったけど
きりのうみみれましたー!!
<名前なし>    福山から    2人  

2014.7.19    20:00   曇
ねらう富士登山競走優勝!!
この山で鍛えた脚で亡父にかけて

2014.7.13   17:00   曇
こわかった。
ガイムとバロン      三次から    4人

2014.7.12    15:00    晴
バイクで来た!!
     N1サイコー!!
よっちー&おば     三次から   2人
     
2014. 7.11   18:00   晴
懐かしい、楽しい思い出がいっぱい頭をよぎって いやされます。
ここは、私にとってかけがえのない場所
ゴンちゃん  香川から  1人

2014. 7.9   17:00   雨
道を間違えちゃった〜 てへぺ3(ハートマーク)
(ハートマーク)(ハートマーク)(ハートマーク)  三次から  2人

2014. 6.28   13:30   曇
赤いともえばしが小さくみえました
しょうご  五日市から  5人

2014. 6.26   8:00   晴 霧薄い
霧は未だ晴れていませんでしたが、
かすんだ三次市街を眺む風景は最高でした。
又 来たいです!
N.T.  長野県飯田から  3人

2014. 6.22  18:00   曇
自分の家が見えた。
すずしかった。ハンモックも置いて下さい。
アヤコ 将洋  落合から  2人

2014. 6.16   5:00   曇
霧の海 みれなかったぁー。
でも <また来ようね(ハートマーク)> って約束しました。
楽しみにしておきます(ニコニコマーク) ありがとう
けいくん、あす  三次と大阪から  2人

2014. 6.14   15:00   晴
ながめがいい〜(ニコニコマーク)
    気もちいい。 けしき見ながら ドーナツおいしかった!!
さな  みよしから  2人

2014. 6.14   12:00   晴
笹わりがちょうど見頃な時だったんですがね(ハートブレイク)
来る途中、モリアオガエルの卵も見れ、
チビたち大喜び (ハートマーク)
坂道しんどかつたけど、気持ち良い (ハートマーク) 
リフレッシュ !
ゆきんこ     君田から     5人

2014. 6.13   20:00  霧濃い
坂がしんどい・・・・。さむいょー 〜〜〜
100円入れて見れる双眼鏡がほしーーーぃ。
まっちっと     重行から     3人

2014. 6.7   10:00  cloudy
How beautiful it was !
We were glad to come to see.
I want to come again.
Kate      Australia から    2 人

2014. 6.7   5:30〜6:00  曇   霧濃い
モクモクとした霧は下の方にあり、上がってくれば、
波に見えたのかな ?
全体的には、霧のレースのカーテン。
最高の霧の海をカメラに収めるまで通い続けます
梅雨明け 以降かな ?
名前は「ないしょ」    広島市内から   2人

2014. 6.1   17:00   曇
きもちがいい
ハチ      USA から    13 人

2014. 5.31   15:00   晴
今月、これで五回目のランニングでの高谷山です。
日本晴れで、気色が初夏の色へと変わっていって
きれいです。みなさん、初夏の山なみをぜひ見に来て下さい
Ken      三次町 から     人

2014. 5.30   5:00   晴
こんなに素敵な場所が近くにあることをネットで知り、
初めて早朝に来ました。 とても綺麗でした。
冬に幻想的な風景を見に来ます。
名前は「ないしょ」    広島市内から    2 人

2014. 5.24   7:00   晴
霧の海でした。 早起きして来て良かったです。
もりとう       宮崎から    2人

2014. 5.22   6:00   曇
見晴らしが良くていい。
霧がないのが残念だけど。
名前なし   から     人

2014. 5.18   13:00   晴
ちょー〜 景色がきれい !
名前なし    から     人

2014.5.17    12:11   晴
来月、大山に登る予定。足ならしに来ました。
歩いて来たのは初めてです。
展望台のかんばんどおりに歩いたら車で来る案内だったようで
遠回りでした !
まっくろまてぃ     寺戸から    1人

2014.5.16   14 :00   晴
「目に青葉山ほととぎす初鰹」
いつ来てもすばらしいながめ。
今は特に青葉が目にしみるほどきれい
三次はいいところです
もものかあさん     市内から    2人

2014.5.13    22:00   晴
三次も意外と街でした。  楽しかった。
あや     庄原・三次より    2人

2014.5.11   15 :00   晴
三次市を一望出来てすごく感動 !! (ハートマークも)
今度は早朝に来て霧の海をみたい !
RSK LOVE YUKI      三次から    3人

2014.5.10    16:00   晴
懐かしい   いつか
晋作      神戸から    1人

2014.5.6   6:00   晴
美しい霧の海でした。 何度でも来たいです。
たくさんの方々に、この感動を味わって欲しいですね
がおくん     山口から    1人

2014.5.4   15 :00   曇
キレイだった。 (みかんマーク)
よしえちゃん ひろしま・くまのから   3人

2014.4.25   16 :00   晴
昼間来たの はじめて・・・・・・ (ハートマーク)
でも夜の方が好きーーーーー !!
まこたんらぶ・・・・・・・・・・ (ハートマーク)
だーりんと来たいね(ハートマーク)
S.N      ひみつの場所から   3.5人

2014.5.4    10:00   晴   霧無い
3ヵ月ぶりのランニングでの高谷山です。
新緑と風がとても気持ちよいです。
景色もよいのでぜひ見に来て下さい。
Ken      三次町から 

2014.5.4   
景色がとってもきれいだった!!
また来たいな。
水○○雅      三重県鈴鹿市から   3人

2014.4.27    16:00 
うららかな四月下旬の昼下り、小鳥もさえずり、
全面若葉に包まれています。
三次町はもよおし物で人通りがあって、そこからこちらに
向かうお客さんがあれば、と思いながら来ましたが、山頂には
人影がすくないですね。
よせがき帖管理人     三次町から    1人

2014.4.27    11:50   曇
いつも来るが景色がきれい!!
nonchan    三次市内から    1人

2014.4.26    11:00   晴 曇
(記述なし)
?      三次から     3人

2014.4.25    16:00    晴
昼来たのはじめてー。昼もいいかも。
のん     三次市内から    4人

2014.4.25   
 無事登頂成功ー!!
 わーい!!
(笑)   三高から     

2014.4.24    16:20   晴
定年退職し、初めて母を連れて来ました。私久々ですが、
母は初めてなので感動しています。
三次カルチャーにてパークゴルフをした(2人とも調子良きスコアだった)
帰りに寄りました。
?    三次 実家から      2人

2014.4.24    0:00   晴
【用紙いっぱいの落書き】
まお、トッキー      庄原から    2人

2014.4.22    17 :00   曇
屋上のパノラマ図の登美志山の表示は違うと思います(水呑山では?)
みよし運動公園の延長にある白い三角屋根がある山だと思う
【説明図あり】
一輪草   三良坂から     1人

2014.4.21  
この日にみーちゃんと
一緒に来た事を心から
感謝してます
また来年もこよーね
         そうより 

2014.4.14    12:00  晴
三次市が一望できて、感動しました!!
3年位前にも来ましたが、やっぱり来てよかったです<ハートマーク><ハートマーク>
H&K    名古屋から    2人 熟年カップル
    
2014.4.16    14 :00   曇
三次に住んで五年目、はじめてこの高谷山展望台に来ました
スツキリした天気ではなかったですが、三次の町を一望でき
よいお散歩になりました。子供がまた大きくなったら
連れて来たいと思いますょ
ギャザー      三次市から     3人 妻・子 ゼロ歳

2014.4.8    5 :50   晴
数年前にも来た二人組です。ムックはもうすぐ誕生日が来ます。
今日は念入り計画して来ました。快晴で桜とうぐいすの声をともに
5:50ころ、日の出とキリの海が一面に広がりました
桜もあるのは珍しいと思う。
早起きして、急いで来て少しお腹が痛くなりながら見たことは
一生忘れないでしょう。幸せがいっぱいありますように・・・・
ガチャピンとムック      島根から    2 人

2014.4.7    11:50 
初めて高谷山に来ました。途中のカタクリも可憐な姿をみせて
くれて、うれしかった。
三次を一望して、楽しみました。
K     安芸高田市 から    3 人

2014.4.7    5:50   晴
四月最初の素晴らしい霧の海、真っ赤な日の出も大きく美しい。
桜の花も五分咲きだが、コラポレーション良し !
氷点下五度の寒さの中、12名の観客。
やっと悪天候から脱出できそうだ。
kirioji     市内十日市 から    1 人

2014.4.6    曇
寒いけど、景色、心スッキリでした。(笑顔マーク)
ステキですね。
いのうえ家      吉田から    3 人

2014.4.6    曇
景色、素敵でした (ハートマーク)
O     追迫 から     2人

2014.4.6    14:15   雪、アラレ 霧うすい
きりの海 AM4:30〜 見にきたいよねー
景色最高 !
名前なし

2014.4.6    13:59   雨雪
あられがふっている。寒いよーぉ〜
花見もつらい。だけど町は素てき。
雄ちゃん      尾道から    3 人

2014.4.6    12:58   雪
さむーい (さむすぎー)
?      広島県三次市から     5人

2014.4.6    12 :00   雪
さむい !!!
?    三次市から    5 人

2014.4.5    6:00  雪
朝日どこ?
 PS 九月の僕は幸せですか?
 もう童貞捨ててますか ?
ふくちゃん     口田から    4 人

2014.4.3    晴
きれいな桜がパッとみれた !
ダイソーが一目で見えた
のん      広島市から    5 人

2014.4.2    14:00   晴
けしきがきれいでとてもいい天気で
みどりがきれいだった
KAI      三次から    2 人

2014.4.1    14:00   晴
トイレどこ ?
りんた      三次から    3 人

2014.3.29   15:00   雨
高校卒業して、またここへきた。
やっぱり遠かった。三年前と変わらず景色はきれいでした。
18歳、人生という冒険はつづく。
N.T      粟屋町から     1人

2014.3.23   22:48   晴
天気は晴れていますが、心は雨です。
人生色々な事がありますが頑張って
生きて行こうと思います。カレーはやっぱり
                 チキンカレー
ませにら    東京から   2人  

2014.3.23   17:00   曇
日本のマチュピチュ!! ^_^ ^_^;
K&J  広島市内から  2人 ラブラブ夫婦

2014.3.21   8:00    雪   霧無い
来到這she也不説了,就一个字《 冷 》
好漂亮。我一定会回来的。
唐,帥,文,陶,彭    三次から    5人

2014.3.19   15:00  雲
大学の春休みで、久しぶりの里帰り。三次が見渡せてよかった!!
豆田枝豆  宇部市から 1人

2014.3.17   15:00   晴
とてもきれいでした。
しょうま    広島市から  3人 

2014.3.16  6:00   晴  霧濃い
 足が寒い。手が痛い。それでも見たいと思うようなけしき
でした。今から広島市内へ向かいます。
美しい、ただそのひとことしか出ない。
たのしかった。
MICHIKO,YUKA,JUNYA,SHUICHI  竹原、三原、西たかやから  3人
               エスキモー&おかゆ&ハカ

2014.3.15   15:00   晴
2階の展望台にテーブルがあるといいと思いました。
(名前なし)  南畑敷町から  3人 

2014.3.15   11:30   晴
喉が渇いたんだけど、自販機ありませんか?
子供がはぶてています。(涙)
ジュース、コーヒーが飲みたいです。
HARU KAZU      十日市から   3人

2014.3.2   15:00  雨
トイレはどこにありますか。
ちなつ、はるな  高宮から  3人 

2014.2.28   7:00   晴   霧濃い
久し振りの霧の海。今朝は独り占め!
濃く、低く、日の出も素晴らしい。
kirioji  十日市から  1人

2014.2.23  15:00    晴
トイレはどこにありますか?
だも      観音、西条から   2人

2014.2.17   6:54   晴  霧薄い
太陽でないから、ほんとうに出ないか
まんちん  穴の中から  3人

2014.2.9   15:00  曇
きりの海は見れませんでしたが、三次が一眸でき、大満足です。
            I love 三次(ハートマーク)
すけのすけ  広島から  2人

2014.2.9   8:00  晴、雪   霧濃い
霧がきれいに見れました。次は、朝日のときにきまーす!! ♪♪
のりさき  広島市から  3人 

2014.2.9 7:00 晴 曇   霧薄い
今日 婚姻届を出してきます〈ハートマーク〉
   すてきな 朝を ありがとう〈ハートマーク〉
あやの&ひろゆき     広島市内から    2人

2014.2.5   13:00  晴
高谷山にやっと来れた。ぜひ また 早朝の霧の日に来たい。
T.S.  福山から  2人

2014.2.3   23:00  晴
今日は父の誕生会のあとで2人で夜景を見にきました。
付き合って1年5ヶ月が経ち、たまに2人で高谷山の夜景を見たくて見にきます。
またいつか見にきます!!
T也・T美  可部から  2人 

2014.2.3   10:33  曇
三次の街を見渡せました....いいえ展望台も霧がすごく真っ白。
鳥の鳴き声だけが響いていました。ある意味いい日に来ました。
ライブカメラをチェックしてから来れば良かったかも。
また来ます!!
はんみょう  飯南町から  1人

2014.2.2   14:00  晴
今日は雪が無かった〜
その分 景色がすごくきれい
また来たいです!
はち くまお  大阪と_から  1人 

2014.1.31   15:34  晴
こんなきれいなケシキが見られて最高です。
SKE48の応援をよろしくおねがいします。
             以上 T.M.でした
SKE48(チュリ)  名古屋市中区から  1人 救急隊1人

2014.1.28   11:00  晴
よし! 頑張るぞ!
Yorosic  三次から  1人 

2014.1.18 9:00 小雪   雪雲?で見えません(涙)
朝から小雪で道中太陽がオレンジに
見えキレイだったけど、さすがにここまで来ると、
眼下は曇って何も見えないです。残念。
Mogu   広島市内から    2人

2014.1.17   7:00  曇、雪 霧薄い
見えんかった・・・・
よしお 仲村  西条から  2人

2014 日付、時刻なし
大雪ですべって来ました。太陽が
みえたらいいなー
(名前なし)

2014.1.6   7:00  雪 霧濃い
(記述なし)
りん  三次から  5人

2014.1.13   11:00  雪
今年初めてのランニング高谷山です。
今日は「とんど」が行われているようで、河原から
煙が見えます。あられが降ってきました。寒くなりそうです。
KEN  三次町から 

2014.1.5   13:00  晴
きれい。雪が残ってて嬉しかった  
また、一緒にきたいなぁ ('U') (ハートマーク)(ハートマーク)
はち くまお   ひろしまと大阪から  2人

2014.1.5   9:00  晴
初めて子供と来ました! 霧があればと思いましたが
きれいに晴れていて、三次市内の一望がきれいに見れました
また、次回は霧の海のある時に来てみたいものです。
家族みんなで次は来ます
あらし   三次から  2人

2014.1.4   10:00  晴と曇、霧が濃い
昨日は主人のお葬式でした。脳腫瘍で倒れ、一年八ヶ月
お互いによく頑張りました。パパ、よく頑張りましたね
おちこんでいる私をはげまそうと・・・今日、友人が
雲海を見に、誘ってくれました。
パパと三人で見た雲海が忘れられない思い出となりました。
ありがとうございました
がん and のり  広島市内から  2人

2014.1.3   21:00  晴
霧がでてなかった。また、来ます。
(可愛いキャラクタが描いてあります)
金メッキ  広島から  4人

2014.1.3   12:00  晴
修治、** 本日二回目。
誠治の体調回復を待つ
    から  2人

2014.1.3   10:00  晴
快晴   一時間15分
修治   畠敷から  1人

2014.1.2   15:00  晴
今年は天気も良く、正月から三次の風景が観れました
Youchin 大阪から  2人

2014.1.2   15:00  晴
昨年は雪で来れず、今年は見れてよかったです
新年から気持よかったです。
    大阪から  2人

2014.1.1   17:10  曇
まちを見下ろすことができるので、
どこがどこにあるのか探すのが楽しい
リツキ   京都府から  3人

2014.1.1   16:00  晴
とってもきれい  ☆杉
K    広島から  5人