2013.12.22   7:00  晴
初めて来て、写真のような霧の海が見れ
本当に感激しました。 とってもキレイで幸せ
     東広島から  2人

2013.12.8   14:00  晴
昼も全体が見渡せてよかったです。
ちょおキレイでした。
毛無山  毛無山(福山)から  2人

2013.12.5  6:00  晴曇雨  霧濃い
濃い
ラム  キクチから  4人

2013.12.1  11:00  晴  霧濃い
3度目ですが、今日はまあまあで
来年度を楽しみに又来ようと思っています
Yちゃん  世羅町から  2人

2013.12.1  8:00  晴  霧濃い
霧が体を包み込んでくれた!笑
バンド   広島から  2人 

2013.11.5   9:00  晴  霧濃い
迷子になり、ドライブ3時間で
ようやく着いたけど、見れず(涙)
   リベンジ  失敗
方向オンチ  五日市から  2人

2013.11.4   7:00  晴  霧薄い
あんまり見えなかったけど、きれいだった。
マリオ  大阪から  4人

2013.11.3   7:00  曇   霧薄い
本日 3度目。前回2度は、霧の海を見ることが
できたけど、今回は残念です。
これを見るためにやって来たのに…(涙)
また来ます!
すもも  香川から  2人

2013.11.1  13:00  晴  霧薄い
昼だというのに霧が…
ちびっこたちをひきつれピクニック<ハートマーク>
また天気の良い日に来てみようかな☆
ゆきんこ  君田から  5人

2013.10.31   6:00   晴  霧濃い
寒すぎる。
キレイでした。
でも寒すぎる。
都市大   広島から  2人

2013.10.30   11:16  晴   霧薄い
<コメントなし>
YN   市内から  2人

2013.10.28   15:00  晴
こんないい所が…感激
一生仲良くすることを、この景色にちかいます。
シロウ   三次から  2人

2013.10.27   7:00  晴  霧濃い
残念…。
また!!来ます<ハートマーク>
A・G    広島から  2人

2013.11.27  7:00  晴  霧薄い
広島は、やっぱりさむいです。
久しぶりのデートで きれいなけしきが見えました。
来年もいっしょに来よーね(ハートマーク)
たぬ&とこ  福岡から  2人

2013.11.26   16:00  晴
1年ぶりに来たけど
     やっぱりいい所だ
ゆう  広島から  1人

2013.11.26  午前  晴雨
霧の海は見れんかったけど
良い朝陽が見れて良かった!!!
またチャリは やっぱきついね・・・けど
今年中には また挑戦するど!!! 次こそ見る
優しいおばあちゃん ありがとう
(「きりこちゃん」と月と星のイラストあり――左右上部)
(「だだ」君と「りょう」ちゃんのイラストあり――右端)
だだ/りょう  三次から  2人

2013.11.23   7:00  晴  霧濃い
ずんだが横でうるさい。
   とっても霧がきれいだった。
      昨年よりもきれいだった。
ずんだ  ふもとから  20人 三次JS

2013.11.23   16:00  晴
(記述なし)
まな  三次から  2人

2013.11.23   7:00  晴  霧濃い
濃い霧でしたが 晴れの光がきれいで
来てよかったと思えました。ぜひみたいのでまたきます
いち  広島から  4人

2013.11.21   5:00  曇→晴晴  霧濃い
とてもきれいで感動しました。
   こんどは主人ときます。(よいつぶれてたので 今回は一人で)
まゆ  岡山から  1人

2013.11.21   7:00  晴  霧濃い
雲があがったけど 霧の海きれいでした
早起きしたかいがありました
さちこ  庄原から  1人

2013.11.21   6:00  霧濃い
霧より、女に夢中(ドヤッ)
N.A.  きっさてんストップから  2人

2013.11.21   7:00  曇  霧濃い
朝日を見ましたが とてもきれいでした!
光の広がり具合が良かったです。
ゆー  広島から  3人

2013.11.21   7:00  曇  霧濃い
初めて来ました!! 雲海ではなく、霧でした・・・
また来ます
MASARU  広島から  2人

2013.11.17   6:00  晴  霧濃い
とっても げんそう的で かんどうしました。
子供達も ビックリしてました!!
フラターズ  広島から  4人

2013.11.17   10:00  曇 霧濃い
小学校三年生で、はじめて見ました。
感動しました。晴れた日にまたきたいです。
ちーちゃん  安佐北区から   2人

2013.11.16   8:00  晴  霧濃い
さむい・・・  さむすぎるー ( > < )
霧の海は見れんかったぁー  
   (きりこちゃんの素敵なイラストが描かれています)
また出なおす !!!
だだ×りょう  三次から   2人

2013.11.16   6:00  曇  霧濃い
今年もチャリでがんばりました
名前なし

2013.11.16   6:00  晴  霧濃い
全くの濃霧 (x x) ! 残念!!
竜之介  三原から   1人

2013.11.16   17:00  晴
三次着が遅かったため、霧の海が見れなかったが
ひさしぶりに三次市街が見られて良かったです
また、モミジが美しかった
タクチャン  広島市から   2人

2013.11.11   7:00  晴
二回目ですが、前回ややおそく来て
今回は早めに来けど、あいにく霧がなかったです
もっと早く来たほうが良いのかな?
ふうちゃん  世羅町から   2人

2013.11.14   6:00  晴 霧濃い
日の出の瞬間に霧が盛り上がり、少し隠れ気味でしたが
とてもキレイでした
名前なし 東広島から   4人

2013.11.14   6:00  晴 霧濃い
今年で三回目、一番天気がよく晴れていて、とてもきれいな雲海だった
三回とも、大好きな彼と見ることが出来、また一ついい思い出になった
また来年も見に来たい。彼と一緒に必ず来たい !!
明由  西から   2人 未来のだんな様

2013.11.11   6:30  曇  霧薄い
みれなくて残念でした。
また来ます
名前なし  楠那から   2人

2013.11.10   15:00  曇
おーい !!  N.I. マグ (カップマーク) ありがとう y.n.
叫んだので、きもちよかったです。 M.D.
また来ます。ゆうた。  明日、仕事か・・・ますな○
マリカー最高 S.S. 三次人!!
みんな  県北から   6人

2013.11.9   6:00  晴  霧濃い
今日初めてきれいな雲海が見れました!!
デジカメが壊れているので携帯のカメラでしか
撮れないのが残念でした
すっぴょ@残念  安芸区から   9人

2013.11.9   1:00  晴  霧濃い
今年三度目の高谷山です。今回は深夜帯に来て見ました
生まれたばかりの雲海が、三次の街の灯に照らされる様子を
撮ろうと思ったからです。あー・・ EOS 6D か欲しい 笑
まーぼー  神の国 出雲から   1人

2013.11.5   9:00  晴  霧濃い
久方振りに来てみましたが、時刻が遅く
一面に霧につつまれて、視界が0、残念です
ケンさん  隣の市から   2人

2013.11.5   6:30頃  晴  霧濃い
たのしかった。キレイだった!!  
また来よーねっっ (ハートマーク)、(ハートマーク) Love You!!
(ここに三人の女性、二人の男性の似顔絵が描かれています
 それぞれにイニシャルが、Y , N , C , T , T と・・)
             そして「なかよし」と・・・
Y , N , C , T , T  西条から   5人

2013.10.28   10:00  晴  霧濃い
初めての見物、軽い気持で立ち寄ったが、期待以上に
すばらしかった。
マーサー  広島市から   2人

2013. 11.5   9:00  晴   霧濃い
迷子になり、ドライブ 3時間で
ようやく着いたけど、見れず 
   リベンジ 失敗
方向オンチ 五日市から   2人

2013. 11.4   7:00  晴   霧薄い
あんまり見えなかったけど、きれいだった。
マリオ    大阪から    4人

2013. 11.3   7:00  曇   霧薄い
本日 3度目。 前回 2度は、霧の海を見ることが
できたけど、今日は残念です。
これを見るためにやって来たのに…。
また来ます!
すもも   香川から   2人

2013. 11.1   13:00  晴
昼だというのに霧が…。
ちびっこたちをひきつれ ピクニック <ハートマーク>
また 天気の良い日に 来てみようかな ☆
ゆきんこ  君田から   5人

2013. 10.31   6:00  晴   霧濃い
寒すぎる。
キレイでした。
でも寒すぎる。
都市大  広島から   2人

2013. 10.30   11:16  晴
(記入なし)
YN  市内から   2人

2013. 10.28  15:00 晴 
こんないい所が三次に…感激
一生仲良くすることを、この景色にちかいます。
シロウ    三次から   2人

2013. 10.27   7:00  晴   霧濃い
残念…。
また!!来ます <ハートマーク>
A.G    広島から   2人

2013. 10.28   6:30  晴 霧濃い
Yes, I'm enjoy Fog.
TVで見てたのに ほぼ近い状態でした。
年賀状の画像 いち早く げっちゅぅぅ〜(ハートマーク)したかもみたいな〜(笑)
なおpii  呉から  4人

2013. 10.28   4:00  晴 霧濃い
今年も来ました。霧が立ち込めているので海にならないかも。。。
粘ってみよう。。。 10時、霧の海になり、今年もきれいでした。
お陰様で、お姉ちゃんの病気が治りました。
世界中のみんなが、幸せになれますよう、心より。。。
さな  呉市広から

2013. 10.26   7:00〜8:00  晴
来る時間が遅かった。
リベンジしたい。
よっしー  広島から  4人

2013. 10.24   6:00  雨 霧薄い
残念ながら大雨で 霧の海は見れませんでした。
あきらめず また来たいと思います。
朝霧の巫女 完結おめでとー!(聖地巡礼はします)
わらたつ  神奈川から  1人

2013. 10.22   6:00  晴曇 霧濃い
2週間前来てみれんくて リベンジ!!
すごいキレィ◇◇ 日の出に間に合った!!
また来まーーす
はるか、れもん  広島から  2人

2013. 10.20   14:00  曇
寒くなってきたね〜
せいこ、しゅうじ  広島市から  2人

2013. 10.19  時刻記入なし 
すてきでした。また来たいです 
           来ます。
M.E.  三和町から  2人

2013. 10.18   6:00  晴 霧濃い
アサヒ 出ないよ
パネライ  α1から  1人

2013. 10.16   12:00  晴曇
寒い (どらえもんの顔)
さち&凜  三次から  4人

2013. 10.14   17:00  晴
めっちゃ景色がキレイで感動したぁー
おなかすいてきました        10日記念日(ハートマーク)
       良かった、よかった(ハートマーク)
きょろ(寝坊しました(笑))  島根から  2人

2013. 10.14   14:00  晴
とてもきれいでした。
さあちゃん  府中町から  4人

2013. 10.14   7:00  晴 霧濃い
もうすぐ霧の海が見えそうで、楽しみです。
向こうに山が見えてきました。
待っている間は、やはり寒いですね。
ポル  北九州市から  2人

2013. 10.14   6:00  晴 霧濃い
とってもきりがきれいでした。
 またきたいです。
せいちゃん  神杉から  4人

2013. 10.14   6:00  晴濃い
きりがくもみたいできれいでした。
トットットリニンギョ's  神杉から  4人

2013. 10.14  午前
(記入なし)
なーずな  廿日市市大野から  4人

2013. 10.12   5:00  晴曇 霧濃い
念願の雲海撮影ができました!
まーぼー  出雲市から  2人

2013. 10.11   17:00  晴
車での旅行中です。朝はどうしても来られないため、せめてと夕方に来ました。
次は、ぜひ朝霧を見たいと思います。
三次は時間のゆったりした良い街です。出来るなら大事な物を失わず、
変わらない場所であって欲しいです。
INDIGO  東京から  1人

2013. 10.11   15:00  晴
1年前の今日、この時間、あなたとここで沢山の約束をしました。
あれから丸1年・・・あなたは今でも変わらず私の事 愛してくれてますか?
私は今でも変わらずあなただけを愛し続けてます。
3103  三次から  1人

2013. 10.9   13:00  晴
2度目の来山ながめよし
天下人の気持ちになる。
キャプテンオブザシップ  出雲から  1人

2013. 10.7   6:00  晴 霧薄い
夜中に広島から帰る途中、ふと思いたって来ました。
雲海も良かったですが、夜の星空がとてもきれいだったのと
数年ぶりに日の出を見たので 新鮮な気持ちになれました。
また来る(かも)
ちくわ  三次市から  1人

2013. 10.7   5:00  晴曇 霧濃い
初めて来たが、最高にキレイで幻想的な景色が見れたし 写真にも撮れた。
この日、この場所、この時間に感謝
ひちまめ  東広島から  1人

2013. 10.6   15:00  晴
霧は無かったが、透き通った景色を見ることが出来て良かった。
次回は霧の海を見る為に早朝に来たいと思います。
エミリンゴ  三次市、広島市から  2人

2013. 10.6   14:00  晴
霧が無くても景色は最高でした。
今度は霧がある時に来ます。
アツシ  東広島から  2人

2013. 10.6   11:00  晴
だれもいない所で、とてもおちつき、けしきもよくて、「ほっ」としました。
また、これたら、きてみたいです。
とてもけしきがキレイだった!!
ナオミ  吉田町から  3人

2013. 10.6   6:00  晴 霧濃い・薄い
キレイだった。また来ます。
トモコ、タカノ  広島市から  2人

2013. 10.5   6:00  雨 霧濃い・薄い
リベンジしたい
星も見たい
よっしー  広島市内から  3人

2013. 10.4   16:00  晴曇
景色がいい・・・。今日は霧の下見で
よしくん、れいちゃん  吉田から  2人

2013. 10.3   23:00  晴
星がすごくキレイに見れた
寒いけど、来たかいありましたー
また来れたら良いなぁ。
暗堕陰剋  沼田、吉田から  2人

2013. 9.30   6:23  曇 霧薄い
メッチャ楽しかった。
4時からは、寒すぎる!!! 笑
みっくん、けいと  三次から  8人

2013. 9.29   16:00  曇
ジオラマのようでした
山火事発生中 !! ガンバレ消防隊!!
またいっしょに来たいです・・・
えひめ      安芸高田市から    2人

2013. 9.29   15:00  曇
もう寒いですねー  また来月も来ます。楽しみにしてます
今日は星が少しみえました
まなもん、なっちん、まさにら  広島市南区から 3人

2013. 9.28   19:00  晴
みんな幸せになろう!!    なろう!!
のむ      布野から    3人

2013. 9.2X   18:00  晴
目の前が見えないほどの霧でした
みがしたろう      から    1人

2013. 9.23   11:00  晴
山の上から見ると家が小さくみえて
すごくきれいでした
かえたん、なぎさ   ひろしまから   4人

2013. 9.22   6:00  晴
HPが親切で、迷わず来れました
きれいに見れて感動してます
次は子ども達と見たいです
ゆきゆき    広島市東区から    2人

2013. 9.2X   26:00  
犬ふわふわきもちー
ふわふわにちなんで
ふわふわどーむ行ってきます
きりんこ    鳥取から    215人

2013. 9.22   6:00  晴
三次の霧の海を一度見たいと思っていました
今朝は海開きと聞き登って来ました。天気も良くすばらしい
雲海を見ることが出来、感動しています
K敏文     世羅町から    4人

2013. 9.21   6:00  晴
海ひらき 
      最高 !!
たっちーん    三次から   4人

2013. 9.21   6:00  晴
写真家の先輩に会ったけど声をかけられなかった
これくらい景色に圧倒された・・・!
スギちゃん    西条から  2人

2013. 9.21   6:00  晴
非常に素晴らしいーーーー 景色ですの〜〜
又来ますで〜〜〜
すーさん   東広島市から  2人

2013. 9.19   6:00  晴
世界遺産じゃなー
   また来るっ!!
牛飼い上人   三次から   2人

2013. 9.18  7:00  晴 霧濃い
何回か来ましたがこんなに
霧が濃かったのは初めてです
赤○征○郎    三次から  1人

2013. 9.17  16:00  晴
雲ひとつない秋晴れ!
   気持ちいい〜〜〜!
α1に泊まると必ず歩いて登ってます。1時間!
山戸のおじいちゃん  α1から  1人

2013. 9.17  6:00  晴  霧濃い
台風の影響だと思う。カメラがフリーズしていたので
メンテに来る。素晴らしい霧の海だ。
雲ひとつない青空の下の霧の海と日の出。遠くの山々も
よく見える。
kiriojo   十日市中から     1人

(日付け記入なし)
とても景色がきれいで
風が気持ち良かったぁ
2人で来れてよかったあよ!!
大好き…  私も… <ハートマーク>
A&K             2人 

2013. 9.16  13:30  晴
家族3人で来ました。三次に越してきて2ヶ月。
とってもよいところですね!
ryu    十日市中から    3人

(日付け記入なし)
(コメントなし)
(名前なし)    フィリピンから    4人

2013. 9.13  17:00  晴
とてもよい景色で、また風通しもよく
いい穴場を見つけられてよかったと
思います
なべ   廿日市から   2人

1996.5.0.211  116:00  雪
とっもて、キレイなしもでした(^^)
女4人で来たよ <ハートマーク><ハートマーク> ステキな彼氏が
出来ますよーに ヽ(^o^)丿 願いを込めて…I love you…
この山さつき    ニュージーランドから   11916人

2013. 9.9  11:00  晴
登山道が途中で通れなくなっていた
残念
(名前なし)

2013. 9.7  14:00  曇  
涼しくて、ながめも 最高!
夏の猛暑も忘れそうです。
えっちゃん  福山から  4人

2013. 9.5  22:00  晴  
夜景も星空も
きれいでしたョ!
    きりこちゃん <きりこちゃんのイラスト>
組合員  鳥取から  2人

2013. 9.5  14:00  晴
三次が一望できて
とてもきれいでした!
今度は朝に来ます
鱈こめんたい   庄原から  1人

2013. 9.5  11:00  晴
昼近くに来たので雲海は見れないけど
三次の風景がきれいで良かった
who太 尾道から  2人

2013. 9.3  5:00  曇  霧濃い
残念ながら 一面 まっ白!!
でも、これはこれで すごい!!
また10月中旬にリベンジに来たいです
めがね  広島市内から  2人

2013. 9.2  20:00  雨
とても綺麗な景色で感動しました!
また機会があれば来たいと思います。
あべしょ〜 島根県から  2人 彩ッち

2013. 9.1  17:00  雨  霧濃い
雲海の時期に向けて 事前に来てみました。
10(月)中旬からがたのしみです。
また来ます。
はば  新見から  1人

2013. 9.1  15:00  雨  霧濃い
霧が出たり、出なかったりラジバンダリ
きれいでした。
ゆっちゃん 三次から  2人

2013. 9.1  13:00  雨  霧濃い
雨で何も見えません
昼食を食べました。
AKIRA  広島市から  6人

2013. 8.31  21:30  曇
夜景がとてもきれいでした。
Chiho 安芸高田市から  2人 初デート

2013. 8.29  10:30  曇  霧薄い
NHKの天気によく映る巴橋を中心に
三次市内のパノラマがとてもキレイでした。
今度は早朝にきてみたい!!
nodacchi  東広島から  1人

2013. 8.27  8:00  晴  霧濃い
初めて海といえるほどの霧を見た。
もう秋だな。
E 三次から  1人

2013. 8.25  13:40  晴曇
昨日、今朝と 山陰、江津は大雨で
川本の江の川の橋が流され、JR三江線は不通になったけど
ここからのながめはとてもきれいで、さい害などみじんもかんじません。
40年ぶりです。
山だい好き人間  広島から  1人

(日付記入なし)
よせ書き帳の「かき込み交換」のために、やってきました。
小蝶が舞い、蝉の声も盛んです。三次も天気予報によると
今夜あたりから雨になるとか。待ってました―。
よせ書き帳管理人 三次町から  1人

2013. 8.21  16:00  晴曇
また来たいです  虫いっぱい
MISA  千葉から  4人 初

2013. 8.18  16:00  晴
また来ます
  今日が3回目
S 九州から  2人

2013. 8.16  16:00  晴
(記述なし)
Y.K  三次市から  2人

2013. 8.16  12:00  晴
毎年、お盆に必ず三次を一望しにきます。
今年も来れてよかったです。
Youchin 大阪から  3人

2013. 8.14
I don't know,
No comment
Anna  Philippinesから  2人

2013. 8.17  6:30  曇
三次市内から歩いて、とても疲れた。
風景很美、但是蚊子超多、不過、我們還是很開心。(・_・)
我們還会再来的。
聯系方式 QQ813636437  QQ854544373
中国から 唐・張・范・汪  4人

2013. 8.15  7:00  晴
二時間かけて(17Km)をRUNしてきました。
涼しくそう快です。でも残念ながら一面の霧。今度また
来ます
たまちゃん  安芸高田市甲田町から  1人

2013. 8.14  17:00  晴
霧は薄かったけど朝日はよく見えた
神戸から  7人

2013. 8.12  14:00  晴
三次市が一望でき、とても気持ちよかったです!
また来たいです。
ともか14才  東京から  3人


2013. 8.11  7:00  晴
せみの声、うぐいすのさえずり 緑の中、霧が
見えて いやされました  秋〜冬の霧の海を
思っていましたが、真夏もいいですネ
そよ風が心地いいです 来てよかった!!
60才 あき  広島市から  2人

2013. 8.10  9:30  晴
雲海とまではいきませんでしたが
きれいな山なみが見れました
(名前無し)  沖縄から  3人

2013. 8.10  16:00  曇
遠くまで探しに行ったのに居ませんでした カブトムシ
M和希  埼玉から  15人

2013. 8.10  5:00  曇
クワガタ殺しちゃいました すいません
Y彰悟   広島から  4人

2013. 8.6  9:00  曇
霧の海というのを見たかった
 みなさんマナーが悪い
ミスティコ  大阪から  15人

2013. 8.4  17:00  曇
我が生涯 一片の悔なし
Hしんご   東京から  2人

2013. 8.4  4:00  曇
時が来た  それだけだ
かいとうケンタッキー  北朝鮮から  1人

2013. 8.4  4:00  曇
思ったより景色がよくない 遠くから来るほどぢゃない
諒典  北九州から  1人

2013. 8.2  10:00  晴
ひさしぶりに来ましたー。
めっちゃいい景色です (^0^)☆☆
すずしい
りんこ   世羅から  4人

2013. 8.7  20:00  曇
サルサ♪ キレイ♪ サイコー♪
てか、すみません。ちょっとなめてました。
意外と夜景キィ、キレイでした
感動しちゃいました。すみません。
盛りました。うそです。本当に最高でした。(ハートマーク)
きりこちゃん   灰ケ峰から  2人

2013. 7.30  17:00  小雨
昨日の昼ごろにここに書き残してもらった君田のMさん、
ゴミを拾って帰ってもらったとか。ありがとうございます
ゴミをつくってそのまんま帰る人もいると言うのに・・
うれしい心持ちの人に出会って感謝します
寄せ書き管理人  三次町から  1人

2013. 7.29  12:00  曇
七才の息子とお弁当を持って来ました
三次市内を見わたせて、大喜びでした
花火大会の後だからでしようか、タバコのすいがらや
飲料缶など、ゴミがたくさんで、せっかくの気分が
大なしですが!!  ゴミひろいをかんたんにさせて
頂きました。ほうきが一本でもあればはきそうじも
できたのですが。
M   君田から  2人

2013. 7.27  10:00  晴    霧薄い
久々のランニングで登ってきました。街中に比べて
断然涼しいですね。虫の声もきこえます。
今日は「三次きんさい祭」の日。展望台からもパレードが
見えるでしょうか。
Ken  三次町から

2013. 7.17  11:00  晴
じもとでも あまりこないけど
いつきても さいこう
Mっさん    2人

2013. 7.15  5:00   曇〜雨    霧濃い
20年間 正月、盆、連休を利用して高谷通い。
希望の風景には年に2〜3日位です。
今日はさっぱり。残念ですが、こんな日もあるネ。
いつものことです。気にせず帰ろう。又来るよ。
夕陽の山ちゃん   大阪から  1人

2013. 7.14  14:00  曇
初めて三次市、十日市の町を見ました。
るいりん  市内から  3人

2013. 7.8  4:30  曇  霧めちゃ濃い
白いズボンのように
虫がね…    <きりこちゃんのイラスト>
虫ぎらいくん   みよしから  2人

2013. 7.7 15:00  曇 雨
カミナリなってるぅ〜〜〜
すずしいけど虫が…  きりの海どこ!?
外国人の人が写真とりに来たいというから来た!!!
今度は、早朝に来たい!!と外国人の人が言っている…。
Eさん  吉田から  3人

2013. 7.7  11:00  雨   霧薄い
何回も来たけど中々霧が見れない。
今度は花火大会の時に来よう!
P.S.
パズドラ、クレンド募集
らんく111
リーダー ノーブルクーフーリン
ID.197.554.476
バランスPT.
桃井、黒子、柴原、赤司、黄瀬、緑間    広島から  6人

2013. 6.30  17:00  晴
自転車で登って来たかいがあった。
約6年ぶりの頂上、とてもきれいでした。
ぬー  粟屋・三次町から  3人

2013. 6.30  17:00  晴
Yes we can
大変だった〜
バラクオバマ   三次から   3人

2013. 6.30  16:19  晴
  きりこLOVE<ハートマーク>  <きりこちゃんのイラスト>
パズドラ最高!!彼女ときたい ( ´∀`) てゆうか絶体にくる
めっちゃつかれた(笑)
Kazu   三次町から    3人

2013. 6.30  16:00  晴
まいにちが Happy
これからも ずっと 続きますように(ハートマーク)
             星太郎 & クロミツ
星太郎    2人

2013. 6.30  16:00  曇
坂がだるい(ニコニコマーク)
のりぷひ    2人

2013. 6.30  15:00
ステキなパノラマ 我町 三次
みいちゃん  市内から  2人

2013. 月日記入なし  午前
きれいだった
やまちゃん  北海道から  10人

2013. 6.28  13:55 曇
きれいだね …彼女と同じくらい。
ずん  広島から  2人

2013. 6.23  11:00  雨
最近 広島県に越して来ました。
ネットで 三次市の霧の海が素晴しいと知り、下見?のつもりで
初めて訪れました。
予想以上の市街の展望にびっくり! また来ます。
ミソニコミ  福山市から  1人

2013. 6.22  6:00  曇雨  霧濃い
すばらしい。
サイコー 10月にまた見に来ます。
ハル  神戸から  1人

2013. 6.21  12:00  雨  霧薄い
・良い
・濃霧、だったあ.
(判読不明)  土がわ,銀行,クリニック,○和から  4人

2013. 6.21  0:00  曇  霧薄い
篠原couple(ハートマーク) 奈々華愛しとるよ(ハートマーク)
ひろたか(ハートマーク)ななか   ぴろぴろ大ースキ(ハートマーク)
  2013.04.27       ななも愛しとるよ(ハートマーク)
              ズーっといっしょネ!!!
ひろくん(ハートマーク)なな  三次から  2人        

2013. 6.15  19:00  曇
うわー  夜はもっとキレイ ◇◇ かな?
           ありがとう じゃじゃ
A×T  広島から  2人

2013. 6.15  16:00  雨
・すずしい
・蚊にかまれた
・けしきがきれい
・かゆい…うま…
GN−X25  西条から  104人

2013. 6.14  12:30  晴
仕事で来て、久々に素晴らしいながめに気分も上々。
午後から注文取って帰るぞー!
リッキー  広島市から  1人

2013. 6.11  23:00  晴
・三次は意外に明るかった。
・腹へった…
・すずしい
・寒い…
HYDE  島根から  2人

2013. 6.4  15:00  晴
20年ぶりに来ました。
見晴らしが良いです。
これからもこの美しさを残してほしいです。
ANDY  東京から  2人

2013. 6.4  15:00  晴
みはらし最高
(名前なし)     2人

2013. 6.3  12:00  晴
夜勤明けに興味本位で来てみた
景色なかなか最高!! 眠む気ふっ飛んだゼョ!!
銀色のチビ助  布野から   2人

2013. 6.1  5:00  曇  霧濃い
山田.どんぶり \(^O^)/ (ハートマーク)
まみー.ぺちゃ (^w^) (ハートマーク)
山田.茶わん(右 みそ汁、左 ごはん)(ハートマーク)
  上田さん.うんこ
ちゃん、上田さん、マミー、小谷さん(翔)、だいきさん  天国(セブン)から  5人

2013. 5.28       曇
久しぶりの雨で高いので、さむく感じました。
市内が一望出来て良かったです。
(名前無し)  三次から   2人

2013. 5.27  16:00  晴
すずしくて気持ちよかった。
景色も良くて最高でした。
市内が一望でき家がよく見えました。
トシキーズ  大阪から   10人

2013. 5.27  5:00  曇 霧薄い
朝日が見れなかった。
  庄原から   2人

2013. 5.27   0:00  晴
怖かった
(名前なし)

2013. 5.26  16:00  晴
とても晴天で、三次市内がよくみえました。
初めて来ました。カメラで写しました ーー!!
A  安芸高田市から   2人

2013.  月日記入なし
すずしい。50歳の記念に来ました。
ゆきんこ  2人

2013. 5.26  
展望台前の草が除草してあれば、もっと
良いと思います。
三次市内を観るのには最高でした。

2013. 5.25  18:00  晴
心のもやもやが、はれました
名前無し  十日市から   1人

2013. 5.25  11:00  晴
R54をよく通っていたが、初めて来てみて
市内がよく見えます。
今度は霧がかかつている時に来てみたいですネ。

出雲の大社町 一名
平田町    一名  計二名  (60代)

2013. 5.24  15:00  晴
今日は運動がてら自転車でここまで来ました!
涼しくて景色も良くて来てよかったです。
今度は霧の海を見に来るぞー !!
名前無し   三次から   1人

2013. 5.19  16:00  曇
いつもこのよせ書き帖を使わせてもらって
有り難うございます。
オレとあなたの3月30日の我が子へ(ハートマーク)
パパとママは生涯あなたの事を愛していきます。
あなたはどの星よりもキラキラ輝き、パパとママ
を見守ってね。
6月のシーチキン  三次から   1人

2013. 5.18
より戻したーー
まぢ、男泣き ((笑)
名前無し

2013. 5.15  11:00  Warm
I love this Mountain !!
Dave  From Canada   One , Just me!

2013. 5.12  
うぇーぃ(ハートマーク)
バイクで来た
ほし、光、もとき、いしい、あつし

2013. 5.18  14:00  晴  
友達が結婚したよ
おめでとうだよ
ありがとうだよ
ぺーさん  布野から   53人

<日付けなし>
町ぜんたいがみわたせてきもちいです。

2013. 5.18        曇   霧無い  
・2人で帰ってきたよ♪
・中学生以来だ〜、今度は車だよ〜
      三次から  2人

2013. 5.12  13:00  晴  
最高、三次へ住んで居て 
   始めて地元を全望しました。
豆太郎   地元から   2人

2013. 5.12  9:00  晴  霧濃い  
見えた<ハートマーク>
ヨッピー   熊山から  2人

2013. 5.12  6:00  晴  霧薄い  
霧の海を見に来ましたが
   見えませんでした。残念。 
ゆっきい    広島市から   4人

2013. 5.11  23:00  曇  
さむい。びみょう。いっちゃない。
かありん   広島から  2人

2013. 5.11  14:00  曇    
M.Y.T  初
YRH  甲田から  3人

2013. 5.7  14:00  晴  
フィッフィー
げんき    アニマルから  3人とルイージ?

2013. 5.6   午後   晴    
高校生の時からの何年ぶりでしょうか?
   とても、すばらしい<ハートマーク>
日頃のつかれが、飛んでいっちゃいました。
のんだくれ   市内から   2人  デート

2013. 5.6  12:00  晴    
良かった!
トトロ   広島から  4人

2013. 5.5  16:00   晴  
親子3人!どこへ行っても
混雑していたが、ここは静かでさわやか。
そよ風の中、30分遊びました。
             3人

2013. 5.5  13:00   晴  
バイクで来た!!
  チャリじゃないよ
       島根から  2人

2013. 5.5  10:30  晴  
ヒザを痛めていたので3ヵ月ぶりのランニングでの高谷山
です。今日は快晴。登ってくる途中の「藤の花」
がきれいでした。
Ken  三次町から  

2013. 5.5  9:00  晴   霧濃い  
きたよ
すごいよ
しおり   みよしから   3人

2013. 5.5  9:00  晴   霧濃い  
ステキな出会いがあり楽しめる町。
きれいな霧も見れて良かった!!
ナヴェルキュリアナ  東京から  1人

2013. 5.4  4:00  曇  霧無い  
寒いです。でも三次の町が一望できて
空気も良く、すがすがしい気持ちになりました。
カマ家    広島市から  2人

2013. 5.1  13:00  晴 曇  
坂がきつかった。けむしがいた。
いいけしき。学校が見えた。
かみねん  十小から  3人

2013. 5.1  13:00  晴 曇  
けしきがいい。ゴミが無く、きれい。
青虫がいた。
サイコ〜!(かがみもじ)
さーちゃん  十日市小学校から   3人

2013. 5.1  12:00  曇  霧薄い  
寒い
若島&宍戸  十日市小学校から  120人

サイコー
きりでてる! きれい
十日市小学校 5年は組女子

2013. 5.1  午前  晴  霧濃い   
高い・こわいです
松重(マツシゲ)  十日市小学校から  約120人 遠足

めちゃくちゃつかれた。
いいけしき
Haruka  学校から  121人

2013. 5.1  8:00  霧薄い  
親水公園より走って登りました。
気持の良い朝です。
宮島トライアスロンで勝ちます。
つよぽん  山から  1人

2013. 5.1  5:30  晴  霧濃い  
5月1日最初の霧の海。豪快で美しい。
太陽も大きく赤い。観客2人と犬一匹。
ウグイスの鳴き声もよく聞える。いい朝です。
ワラビも若干いただきました。
Kirioji  三次十日市から  1人

2013. 4.30  10:00  晴  霧薄い  
ここから眺める景色が綺麗でとても驚きました。
県内でも有数の展望スポットかと思います。
いろいろ言われていますが、Iさんは悪くありません。
彼女を責めないであげて下さい。
前田  東京から  7人

2013. 4.30  15:00  晴  霧薄い  
Oh yea!!
I enjoyed eating Hot Dog!!
NICK  L.A  18人

2013. 4.29  13:00  曇  霧薄い  
きりネーー(少しある)
にしピー  広島市から  4人

2013. 4.29  10:00  晴  
ともえばしが小さく見えた。
けしきがきれい!!
さら

2013. 4.28  午後  晴  
さけんだので とってもスッキリしました〜 (・A・)/
はぁ、また来たいですなぁー
名前無し

2013. 4.28  6:30  晴  霧濃い  
久しぶりに来所。年々回数も減ってます。
名前無し

2013. 4.28  2:00  晴  霧薄い  
2時まで待ってみたけど、来てくれなかった。
天体観察部  三次市街から  3人

2013. 4.27  
オレが3103と子供たちを守るよ
新たに生れてくる子もね。
そして、みんなでこの場所にこようね
6月のシーチキン  2人

2013. 4.25  12:00  
またまた、二人で来ました。
本当に 二人で来るこの場所は、いいところです。
2人がこうしていれるのも、この三次で出会えたのも、
キセキなんだよね。運命の出会いをした2人だからシアワセなんだよね。
6月のシーチキン  三次から  2人

2013. 4.21  9:00  晴  
雨あがりで、新緑がとてもきれいでした。
わにちゃん  志和地から  1人

2013. 4.21  6:00  曇  霧薄い  
非常に美しい。
しかし、霧の方は まだ全然本気ではないようだ。
今、この状態でも美しいこの景色、本気になったらどうなるのか?
ぜひ、また足をはこんでみたいと思う。
名前無し  鹿児島から  2人

2013. 4.15  12:00  晴  
久々に良い天気の日に来ました。ここへは何回も一緒に来てますが、いつ来ても
良い所だよね。きっと2人で来るからだろうね。
ここに来るたびに、2人の愛の強さに、ドキドキしてしまいます。
ジジー、ババァーになっても、ずっとここに行こうね。
6月のシーチキン  三次から  2人

2013. 4.15  6:00  晴  霧濃い  
始めて、きた。良かった。
みよちゃん  北九州若松から  2人

2013. 4.14  12:00  曇  
さくらがちかくにあったからきれいだったです。
おかも  広島から  4人

2013. 4.13  午後  晴  
景しき最高!
名前無し  福山から  105人

2013. 4.13  16:00  晴  霧薄い  
I like Miyoshi!! I am from Fukuyama.
The view is very nice!!
Kazuto Fukuyamaから  2人

2013. 4.13  14:00  晴 
地元サイコー!!
チームオレンジ  三次から  3人

2013. 4.12  11:00  曇  霧濃い  
寒い!! 眺めがマジでいい!!
はやた  白木から  1人

2013. 4.11  15:00  晴  
キレイでした。
三次テストコースに行きたいです。
マツダの車でないとダメですか?
本四バス  愛媛から  2人

2013. 4.8 13:00  晴
とっても美しかったです。
すがすがしい日をすごしました。
かしきりでよかったです。  自然を感じました。
名前無し、さん

2013. 4.10 0:00  曇
途中で伐採してあり、通行できなくなっている
名前無し

2013. 4.7 13:00  雨
寒かったです。雨で残念です。
滅        中国から    2人

2013. 4. 8 15:05  晴
自転車で登りました。とても大変だった。
しかしキレイなけしきを見た時の気分は
最高だと思いました。
中学生組      市内から    5人

2013. 4.6 9:00  曇
妻がとてもキレイだといっていました。
「感動を有り難う」 妻より
ミサイル山本     大阪から    2人

2013. 4.4 14:00  曇
妹と甥っ子と四人で花見に来ました。
けしきがよいなー
まえだまえだ    甲田 から    4人

2013. 4.3 15:00  晴
きれいだったー !
きらもっち   東京から    2人

2013. 4.3 15:00  晴
山の上から見る景色はとても
きれいだった。
マリン      広島市ら    2人

2013. 4.1 8:00  晴
ラッキーでした。三次市内に入って霧が濃く
時間もあつたので上がってきたら、さまに霧の海
こんな時間にこの季節にこんな美しい霧の海が
見れるなんて !
どっぴん      東広島から   1 人

2013. 3.31 10:00  晴
昨日で松江方面への高速も開通したし、
桜も咲いたし、この寄せ書き帳も新調しました。
これまでの数週間の書込は全てインターネットの
霧の海サイトにうつしてきます。
沢山の人がここを訪れて、楽しんで下さいますように。
寄せ書き帳管理人    三次町から    1人

2013. 3.29  午後  晴  霧薄い  
きれい。自分の家がけっこうでかかった。
ともニャン  三次市から  4人

2013. 2.3   14:00  晴
一人ドライブで展望台に。
毎年<
雲海観たい!! と、思って来ていない・・・・・・
今年こそ、妻と一緒に来るぞ !!
かつお 広島市南区から   1人

2013. 2.3     晴
山ガール 安芸高田市から   2人

2013. 2.3   7:00  晴
二月最初の素晴らしい霧の海となりました。
観客約20名。雲がひく、日の出も真っ赤できれい。
昨日との温度が大きいのが良い結果になったと思う。
Kirioji 十日市から   1人

2013. 1.14   17:00  曇
みどらん うざい  (全体的に)
が○○ん そこから   2人

2013. 1.13   7:00  晴
前回来たけど、天気も良好ですごく良かったです。
夕陽がめっちゃ光ってダイヤモンドみたい。
なおかピース 広島市じゃけんから   4人

2013. 1.3   15:00  曇
きれいです。
きりこちゃん 十日市から   2人

2013. 1.3   7:00  晴
低くて素晴らしい霧の海
-5度c こごえています。
カメラ停止です。修復出来ません
Kirioji 十日市から   1人

2013. 1.5   13:00  曇
いつもは霧だらけですか、寒雪の中の三次もすてきですね。
    呉市から  3人 

2013. 1.5   11:00  曇
今年も畠敷からランニングしてきました。手が冷たい。今年も
健康で頑張ろう。又 畠敷までラン20km
走る三次の瓦屋さん    畠敷から  1人

2013. 1.5   7:00  曇
明けまして、おめでとう(ハートマーク)
俺と3103が付き合いだして、最初の正月やね。
本当は、2人で来たかったけど今回は、1人^口^
俺は、3103と愛し合えて、本当に幸せだよ(ハートマーク)心からそう思います。
今は、遠距離で辛い事が多いけど、お互いを信じ、愛し合っていこうな(ハートマーク)
世界で一番愛してるよ(ハートマーク)さとみ 結婚したいね。
15モンキー    福岡から  1人 3103の一平より

2013. 1.4  午後宇宙時間4万2624時  暗黒の雪曇
やはり、私達ヴァンパイアには日差しがきつい。
この天気は240万年前の大戦を思い出す。
ぐあーーーー、後ろをとられた。
これはフィクションです。実在の人物、物事とは一切関係ありません。
キスショットアンダーブレード  フィンランドから  2億4千万と12匹人 

2013. 1.1   10:00  霧濃い
母を連れて、家族で上がってきました。
まっ白で何も見えなかったけど、いい思い出です。
今度は、きれいな霧の海を母へ見せたいです。
かあさん    三次から  4人

2013. 1.1   7:00  雪 霧濃い
超寒い初めての初日の出 夫婦となって初めてだけど
だめだった!! リベンジするぞぅー
さや・とうたん    広島西区から  2人

2013. 1.1   4:00  雪 霧判別不能
チャリで来た
Waorlarts    京都・東京から  3人