2012. 12.29   15:00  雨 霧薄い
雨が降っていて、寒いで〜すww
町が見れてよかったです。(やっぱ寒いw)
J/blue    広島から  3人

2012. 12.29   7:00  曇 霧濃い
ホテルで自転車 借りて来ました。寝坊のため 日の出の瞬間には
立ち会えず…。でも霧の海が日で照らされているのは見られました。
また来たいです。今度は1人じゃなくて女性と(願望)。
G    京都府京都市から

2012. 12.22   15:00  雨
雨の高谷山です。ランニングで登ってきました。
今年も一年間色々な景色を楽しませていただきました。
ありがとうございます。来年もよき1年となりますように。
Ken    三次町から

2012. 12.16   16:00  晴
すばらしいけしきが見える

2012. 12.16   16:00  晴
きれいに町がうつって とてもきれい。
みんなにおすすめしてみたい。

2012. 12.3   12:00  晴
先日 久々に愛するダンナ様とここへ来ました。今日は15が書いた寄せ書きを
読みに来ました。福岡と三次と離れてるけど、お互いの愛を信じ、この先も
ずっと手をつないで歩いて行こうね(ハートマーク)そして愛をちかったこの高谷山へ
また2人でこようね。
あなたには私が、私にはあなたがいるから、離れていても
この愛は本物だからきっと強い気持ちでどんな事も乗り越えて行かれるっち!!
                        大好きだよ(ハートマーク)15chan(ハートマーク)
3103    三次から  1人

2012. 12.2   13:00  雪
田中くんと やっとこれました。さむいぃ
さおり    2人

2012. 11.30   16:00  晴
とてもきれいでした。ぜひ次は霧の海を
見たいと思います。
Aya    広島から  2人 

2012. 11.30   11:00  曇
(住所と名前だけ書いてあります)
K.H    広島市東区戸坂から  人 

2012. 11.28   7:00  晴 霧濃い
霧の海は初めてでしたがねとてもきれいでした。
家族四人で朝起きして来たかいがありました。
T.M    美土里町から  4人 

2012. 11.27   5:00  曇
まだ一回も見れてないっス
だいぼう  五日市から  2人 

2012. 11.25   14:00  晴
国道54号線の橋のたもとに霧の海の入り口の大きなカンバン
が立てられて、ようやく高谷山に登ることができました
ほんの2−3年前まで霧の海の入り口がわかりませんでした。
高台からのながめ、最高です
YM    広島市安佐南区から  人 

2012. 11.25   11:00  晴
昨日のサンフレッチェ広島をお祝いしているかのように
今日の天気は快晴です。
晩秋の景色も格別です。
Ken    三次町から  人 

2012. 11.25   7:30  晴
沢山の人、残念ながら日の出頃には
霧が上がり、海もなくなった。久しぶりの霧発生なのに、
ライブカメラ停止のため、メンテに来た。
なんとか回復、これから下山。
kirioji    から  1人 

2012. 11.24   7:00  雨
雲海が見れなかったけど、紅葉がキレイでした !!!!
また晴れた日に来たいです (~ 3 ~)'
はさみ    広島市から  2人 

2012. 11.23   9:00  晴
めっちゃ、めちゃ、きれいですばらしい !
みいちゃん    粟屋から  5人 

2012. 11.23   9:00  晴 霧薄い
きれいでした
なっちゃん    粟屋から  5人 

2012. 11.21   7:00  晴 霧濃い
何時きても霧の海は最高 !
また来ますよ〜〜
呉のおじさん    呉から  1人わびしく 

2012. 11.18   13:30  晴 秋の空
素晴らしい也 !! 何度も三次を訪れたが
こんなにいい処があるとは知らず / 残念でした。
今後はその都度、再登山したいデス
Nao /Hira    備後・三原から  2人 

2012. 11.18  13:00  晴
来春からお世話になります!
三次のみなさん よろしくね\(^o^)/
ちろるちょこ    広島から  3人 

2012. 11.16  7:00  雨  霧無い
雨〜  きり〜  みえない〜
かっちゃん   五日市から  2人 

2012. 11.15  7:30〜8:30  晴 曇 雨   霧濃い 
超きれいだった  青春できたねー!
さむい中 チャリ こいだ   達成感たっぷりでした!
さいごの中学生活 良い思いでできて よかったね
だだ×りょう    三次から  2人

2012. 11.15  6:15〜7:30  晴 曇   霧濃い
めっちゃきれいだったー<ハートマーク>めっちゃさむーい!!
初めて2人で朝日みたよ<ハートマーク>紅葉もやばい!!
ゆりちゃん、よしくん    山口県から  2人

2012. 11.15  7:00  曇 雨   霧濃い
将来のだんな様と今年も一緒に見れて幸せ
雨と曇だったのに太陽が見れた!!2人の愛の力かな<ハートマーク>まゆ
あいにくの雨だったけどキレイに観れました
        まだ来年も…一緒に   あきひろ
明由    西から  2人 

2012. 11.12  13:00  晴 
とても気持ちがいい天気です
もみじがとてもきれいです
人もいなくて穴場です
(名前無し)   三原から  2人 

2012. 11.11   15:33   曇 雨  
本日2回目の訪問♪
あたり一面が霧でした。
寒かったけど、紅葉がキレイ<ハートマーク>
NとS   飯南町から    2人

2012. 11.10 18:30  曇
キレー<ハートマーク> 単車でアオカン<ハートマーク>
たぶち・けんた・あつし・いしい  三次から  4人

2012. 11.10  12:00  晴 
私は小学校、中学校(三次)卒業したのに今日初めて
霧の海展望台に上りました こんなすばらしい所
があると思いませんでした
    美しいの一言です
江島    府中町から  1人 

2012. 11.9   6:00   曇   霧濃い
キリコに会えた。
    あとボールボーイも
朝倉南   明星から    3人

2012. 11.8  10:30  晴 霧無い
朝、子供達を送り出してから急いで来たけど
だめだな〜。霧海はいつ見れるだろう。
いつかは、日の出を!!
鳥をとって帰ろう。
Ken   広島市から  1人

2012. 11.3   17:00   晴 
月を見る度 思い出せ!  <猫のイラスト>
たぶにゃん    大分から  7人 

2012. 11.3   14:00  晴
子供2人と友達ときました
長男が「つかれた」と連呼しました
M・J   ふもとの町から  4人 

2012. 11.3  14:00  晴 
最高です。
なぎ、陽炎    三次から  2人

2011. 11.3   8:00   晴   霧薄い
生まれは江川下流でした。子供の頃は霧なんか
話題にもならなかったのに、時代が変わると霧まで
観光資源になるなんて夢想だにしませんでした。
Gさん     広島市から    5人

2012. 10.29        晴 
期待以上に景色がキレイでした。
きりこちゃん かわいいです <ハートマーク>
  P.S. 三次ワイナリーのワイン おいしかった。
じゅん・まいこ   東広島から  2人

2012. 10.29  11:00  晴   霧無い
天井が緑でした。いいかんじ…みたいなー。
<名前無し>    愛知から   2人

2012. 10.28   8:00  晴   霧濃い
とってもきれいでした!
でも来るのが遅かったので
次はもっと早く来ます!
ユーサッチャン    東広島から  2人

2012. 10.27   6:50  晴   霧濃い
きれいだった。
かりこ  広島市から 4人 

2012. 10.22   9:00   快晴  霧濃い
始めて見る雲海が素晴らしいです。
左手 民家が見えています。
山々の頭がのぞいています。
今日来て良かったです。
いさちゃん  広島市から  2人  今度は日出を…

2011. 10.15   9:00    晴   霧濃い
キレイです
<名前無し>

<日付無し>
<コメント無し>
れなちゃん・りこちゃん    三次から    3人

<日付無し>
とても長いみちのりだったけど、さいごのけしきをみて、
つかれがふきとびました。
平○昭○・○子   三原市から     2人

2012. 10.22  18:00  曇
こんぶと 霧の海、夜景 見れたん(ハートマーク)
 よかった〜 \(^o^)/
“また来ようね”言われた(ハートマーク)ぇ  10.21.anniversary(?)
   KONBU LOVETAN (*^_^*)
わかめ    夢の国から  2人 こんぶ

2012. 10.22  18:00  曇
わかめとバイクできたよん!
わかめ―ちび(笑)
    泣き(泣)
    変態(笑) “またこようで!!”by こんぶ
こんぶとずっと一緒におるし(ハートマーク)(ハートマーク)
  10.21.anniversary(?) ←なにが!?(笑)
こんぶ    NYから  2人 わかめちゃん

2012. 10.22  7:00  晴 霧濃い 
通り過ぎちゃってゴメンナサイ・・・
でもめっちゃキレイだったネ!!  うん(ハートマーク)
みの てら    市内から  2人

2012. 10.21  22:00
すごーいきれい!!
えりちゃん    広島から  5人(大2人 子3人)

2012. 10.21  17:00  晴
初めて来ました! 夕方なので霧は全くありませんが・・・よい眺めでした。
次回はぜひとも早起きをして、霧を見てみたいです。
その時は『コ』も一緒で(赤ちゃんの絵)元気に♂産まれておいで!! 12/26.
GONZO    三次から  4人 ダンナとその友達カップル

2012. 10.21  12:00  晴 霧薄い 
家が小さく見えた。☆きれい☆だった。
森さき ちづる ゆめか こういち   広島から  4人 家族

2012. 10.21  7:00  晴 霧濃い
霧の中に入ってみたい気分になった。
なお    広島県廿日市市から  4人(大2人 小2人)

2012. 10.21  6:00  晴 霧濃い
初雲海。何度も三次には来てるけど
日の出は初めて。めっちゃ感激した。
これは是非見るべき。
宮島の鹿    廿日市市から  4人 家族(1人足らず)

2012. 10.21  4:00〜8:00  晴 霧濃いすぎ
オリオン座流星群の絶好の観測日ということできてみました。
街ではみられない満天の星、流れ星がみれてすてきでした。
雲海もみれました! 生きててよかったです。
でも霧がこすぎて・・・ また来たいです。
Mossan    広島市から  2人

2012. 10.20 7:00  晴 霧濃い
まっ白で何も見えない...けど
天気が良くてGood.
 気持ち良いですな! (今度は、皆で来よう)
Kazu  とっとりから  1人 CB1000SF

2012. 10.19  3:00  晴
4人で飲んでたけど、2人おらん!!
なんでや!! ばーろー
 きれいですよ
たぁー ちゅー    三次から  2人 Yes

2012. 10.15  1:00  晴 霧濃い
早く来すぎて星しか見えんけど
めっちゃキレイで イイ思い出になった(ハートマーク)
こーちゃん だぁぁぁぁいすき(ハートマーク) 連れてきてくれてありがとうねっ
今度は朝来よーね☆☆ これからもずぅ〜っとなかよしでおろうね(ハートマーク)
ko-chan(ハートマーク)Maky    広島市から  2人

2012. 10.13  7:00  晴 霧濃い
2回目 4時起床 車で
ほんの少しおそかったかなぁ
でもね ゆったり見れました。最高にきれいです。
TOTOO    呉から  2人

2012. 9.30  11:00  雨
四国沖を台風が進んでいるせいか、雨と風が強くなって来ました。
霧はありませんが、雨模様の景色もいいものです。
ランニングで登ってきましたが、めっきり涼しくなりました。
Ken    三次町から

2012. 9.26  8:00  晴 霧濃い
毎年是非来たいと思いながら実現していませんでした。
昨夕のNHKニュース(広島)で、良く見えるかも知れぬとの天気予報あり。
今朝5時頃目覚めて、良し行こうと出発。雲海は最高!! 遠方の山脈まで案内の通り。
晴天なれど7:45頃霧が昇って来て 先方の山脈までかくれて、これ又異次元の世界。
しばらく坐って見とれていました。
(祇園坊)    安佐南区から  1人

2012. 9.25  17:00  晴 
山なり(^0^)さむいなり。おなかすいたなり。
なう、なう、なう〜〜!!
   てつこちゃん、ぽにょ、泣き虫♀、泣き虫♂
天才1名 バカ3名
うこかおえま  ベルサイユ宮殿から 4人 バイクだよ〜(ハートマーク)
                       ローラだよ〜(ハートマーク)
                        ローライダーだよ(ハートマーク)

2012. 10.16  6:00  晴 霧濃い
寝坊して日の出をのがしました (汗)
でも 晴れて霧も濃くて感動的だった (星マーク)
  いりこ一緒に来てくれてありがとう !! ~~~ Wao !!
    次は日の出を見よう
はるか    庄原から  2人

2012. 10.14  17:00  晴
今度は霧の出ている朝に来ます
ゆうご    大坂から  3人

2012. 10.14  5:00  晴、曇、霧濃い
今年も来ました
 今年もキレイだった
 あねきの病気が治りますように・・・
さな    呉市 広から  1人

2012. 10.13  6:00  晴、霧濃い
めっちゃキレイ(星マーク)
 写真、たくさん撮れたし (ハートマーク)
  良い思い出になったょん、また三人で来ましょ(ハートマーク)
ずん    庄原から  3人 

2012. 10.10    霧無い
寒い。なう。
らりるれろ
(名前無し)

2012. 10.16  8:30  晴
ワァーイ はじめて見るわー
私、吉舎の人間だけどーーーーー
あやちゃん    吉舎から  2人

2012. 10.12  22:00  晴
さむい。星、めーっちゃきれい !!
Takkun (ラブ) Ayachan
Since 2012.08.12〜  2 months Love
TK Fam    東京から  2人

2012. 10.14  6:30  晴
立派に整備され、感心しました (初めて来)
 大変でしょうが維持管理につとめて下さい。また来ます。
(名前無し)    から  1人

2012. 10.7  
本文無し
美沙    コリン星から

2012. 10.10  20:00  曇
星が見えたらよかったのにー !!!
高谷山からの夜景は意外ときれいでした(ハートマーク)
みかみか    庄原から  2人

2012. 10.9  16:00  晴
家族連れで見る景色は学生時代に見た時とは
自然の感じ方や見方がかわってた。
じよせふぃーぬ    十日市東から  3人

2012. 10.11  15:00  晴 
大好きなあなたとここへは何回も来ましたね。今週末、あなたは福岡
へ帰ってしまいます。短い時間だったけど、あなたに愛され、あなたを
愛せて本当に幸せでした。
数ヶ月後、あなたがこのメッセージを読んでくれてる時、あなたは今と
変わらず私の事愛してくれてますか?私は愛してます。また手をつな
いでここへこようね。
3103  三次から  1人

2012. 10.10  22:44  晴 
元気です。by けいすけ。
けいすけ   庄原から  1人   Yes.

2012. 10.9  11:00  晴 霧無い
明日ご案内する方の下見をしに30年ぶりに
来ました。明日を楽しみにしています。
あしたのジョウ   安芸高田市から   1人

2012. 10.9  7:00  晴 霧濃い
太陽は上がってましたが
本当に海のようでした。
三次で一番好きな場所です。(^_^)
Hirokiman  安芸高田市から  1人

2012. 10.9  5:00  晴 霧濃い
初めて来ました。
 良く晴れていてとてもキレイです。
 思い出がまた1つ増えました<ハートマーク> 
みかこ  可部から  2人 

2012.10.8  14:00  晴
SUZURAN
 絶賛営業中!!よろしく<ハートマーク>
MRSK  三良坂から  4人 

2012. 10.7  7:00  晴 霧濃い
お天気も良い日です。
すみきった空色の空に白い霧の雲海が
とってもとってもきれいです。
心が洗われたようです。
きりこちゃん
  また逢いにおとずれます。
来○麻○  広島から  2人

2012. 10.7  7:00  晴 霧濃い
すっごくキレイでした!!!おじに昨日、こちらの事を教えていただき、
天気も良いので「見れるかなぁ〜!!」と道中ドキドキしていました。
実際、素晴らしい景色に感激!!!
本当に来れて良かったです。おじさん、ありがとう!!
yukikei   愛知県・みよし市から  1人

2012. 10.7  6:00  晴 霧薄い
初めてなのに、最高な霧の海と日の出が
見れました。ありがとう!
ine   広島市内から  2人 

2012. 10.7  6:00  晴 霧濃い
生きてるって感じかしました。
日の出じらしすぎでしょ。
ゲリピ   宇品から   4人

2012. 10.6   7:50   曇 霧濃い
吉舎方面を先に見ましたが、テレビで見る様な感動は
なかったですが、こちらに来て、わっスゴイと感動して
しまいました。人生の一枚の絵が増えました。
章ちゃん   広島から  4人

2012. 10.4  16:00  晴
寒いね...高いね...恐いね...
霧がある時を見てみたい!!景色きれー<ハートマーク>カメラ買って、再び...。
ウッチイー、ハゼちゃん   広島から  2人

2012. 10.4  6:00  晴 霧薄い
次に来る時は...
(^ム^)   十日市から  2人

2012. 10.4   6:00   晴 霧薄い
2回目!でもまた霧が薄くて残念。
     またいつかリベンジしますネ。
MR    十日市から   2人

2012. 10.3   6:00    晴 霧濃い
スゴイ!!
  感動しました
(名前なし)  廿日市から   2人

2012. 9.30   6:00   雨(台風17号)  霧濃い
台風のため大雨…
濃い霧につつまれ雲海見る事できず…
次回リベンジ!!!
アンパンマン   広島から    2人

2012. 9.28  20:00   晴
バイクで登り坂はちょっときついかな?(笑)
でも、夜景はきれいでした。次は………
朝に来るぞー!!!     あなたの後ろに…(笑)
あの世からの使者   あの世から   2人

2012. 9.27   8:12   晴 霧濃い
自転車の朝練で登って来ました。
快晴でとてもきれいな霧でした。
      ピース   TBC  HIRO
HIRO   三次から

2012. 9.27  6:00  晴 霧濃い
初めて来ましたけど、キレイです!!
   また来れたらいいですね。
T@-KE   香川から  1人

2012. 9.26  9:00  晴 霧濃い
チョーキレイ
感動した
げさ美   東京から  1人

2012. 9.26  6:00  晴 霧濃い
今年初だったが 日の出に間に合わず、非常に残念。
でも、きれいな霧の海が出ていた。
Voteress 819   広島市から

2012. 9.24  17:00  晴 霧濃い
6/1にも来ました。
また てっちゃんと来れた (ハートマーク)幸せ(ハートマーク)
まゆちゃん   三次から  1人

2012. 9.23  17:00  晴
午後だけに霧は無かったですが、景色はとても良かったです。
また来たいですね。
風丸   福山から  2人 SORA★

2012. 9.23  16:00  晴
三次の街が一望出来て 素晴らしい!
霧がない時の方が 景色がキレイです。
シンジ   広島から  2人 シンジ・アヤ

2012. 9.22  15:00  晴
霧が無い時の景色もすばらしかった。
ヒロ   三次から  1人

2012. 9.19  23:00  晴 霧薄い
(記述なし)
ゆき   みよしから  4人 みいちゃん、ひでき、やぶきくん

2012. 9.19  6:00〜7:00  晴 初めてなので濃薄不明、多分 薄い
ず〜〜〜〜〜〜と
   眺めてました。
また来る。本物の雲海が見たいから。早く起きる!!!
今日は1時間寝ぼうした。
おっくんとじゅん   東京・広島から  2人

2012. 9.18  16:00  晴
景色が本当にすばらしい!
ユウスケ   ヒロシマから  1人

2012. 9.18  12:00  晴
2012年6月2日にも来ました。
田中くんと結婚します。
田中くんに出会えて、三次の空も少し好きになれました。
幸せになりましょうね。
さおり   三次から  1人

2012. 9.17   晴曇
ちっせぇまち(ハートマーク)”大好き(ハートマーク)”
ミヨンセ・ミノンヤ   ヒロシマから  2人

2012. 9.15  12:35  晴
40年前の江の川水害以来です。
すっかり変っています。
景色がすばらしい。
T.O.   東広島市から  1人

2012. 9.14  17:00  うす曇
なかなか 良くしてもらった。吉田、高樋より
三次の市内 良く見えます。良かった...
   吉田町から  2人

2012. 9.15  15:00  晴
駐車場から展望台へは、広島市からの年配のご夫婦と
一緒に。少年のころ、三次の駅から三次町の荒瀬病院まで
通ったとか、47年の大洪水のときには駆けつけて、
中国電工の破損部品の修理をした、などと思い出を
語ってもらいました。
寄せ書き帳管理人   三次町から  1人

2012. 9.15  6:00  曇 霧薄い
はじめてきました
いちごちゃん  一時間かけてから  7人

2012. 9.12  15:00  晴  霧 無い
Good
もっこり    北海道から   2人

2012. 9.12  12:00  晴
山登りして来ました。
めっちゃ疲れたけど山頂でのお弁当&眺めが
サイコーでした (^_^)
ピッピ&ぴょん太   三次から  2人

2012. 9.11  4:00  曇  霧薄い
霧が出たとき、すごくキレイでした。☆☆
景色もいいし、また濃く出たときの景色を見たいので
また来ます(ハートマーク)
 いい時間が過ごせました (ハートマーク)
しようた(ハートマーク)まりえ 広島市から  2人

2012. 9.9  3:30  曇
見晴らしがとっても良かった (^0^)
駐車場からベビーカーを持って来るのが大変で
おまけに虫がとんでて、テンション下げだったけど
涼しくて景色良くて、良かった。
のん    安佐北区から   2人

2012. 9.9  
すごくきれい !
こっちゃん &父さん  世羅町から 2人

3000. 1200.320  123:00

Bakation  はるか遠くから  123人

2012. 9.9  14:00  晴
晴れの時は見晴らしがよい。
三次がよく見えた
Sherry 世羅町から  2人

2012. 9.9  
すばらしい
Trt Zso    ダイキョーから   3人

2012. 9.9  11:00  曇
すごく景色がきれい
ジン    呉から    人

2012. 9.2  12:00  晴
みはらしがよかった。霧が出る頃に来たいです
風も涼しかった。 また来ます
和子、江子   八本松(東広島)から   3人

2012. 9.1  22:00  曇・雨
思ったよりキレイでした。 (^_^)
T也・T美   三次・可部から  2人

2012. 9.1  16:00   晴
涼しい風に秋を感じました。
また来ます<ハートマーク>
小○真○○    広島から   2人

2012. 9.1  10:00  晴
大切なじゅんこ!
 来てよかった!
たっちゃん   九州から  1人

2012. 9.1  1:00   晴   霧無い
ブルームーンを見に来ました。
  キレイでした。
N&Y    家から   2人

2012. 8.26  16:00  晴
すごく気持ちのいい風でした。
セミのぬけがらを見つけました。
三次の木下○き○    大都会から   1匹と3人

2012. 8.26  14:00   晴
三次の町ってこんなんなー。   上の方から見ることない。
晴れてていい気持ち。   風もありスズシィー。
サッチャンこと五月夫  広島市(作木出)から  2人

2012. 8.25  14:00   曇
ミヨシスゲーネ!!
コンナケシキミタコトナイヨォ
イチネンゴニ I'll be Back!!!
<きりこちゃんのイラスト>
アイアム キリコ!!フロム オーストラーリア
ヒラマツ☆ユーカリ   オーストラーリアから  2人

2012. 8.25   6:00   晴  霧濃い
はじめて霧の海を見ました!!
めちゃめちゃ感動☆☆  絶対また来ます "^_^" <ハートマーク>
のの   広島から   2人

2012. 8.24  22:00   晴 
流れ星見れましたー!!
イエローベル      1人

2012. 8.24  15:00   曇 
セミの鳴き声、緑、景色
いやされるよ…。
みのる         1人

2012. 8.24  6:00   晴  霧濃い
6時過ぎにカメラ修理に到着。復旧。
昨夜の雨で霧が発生。6時ごろまでは霧が高くて
何も見えなかったとのこと。今は素晴らしいながめ。
街が霧の中から見えはじめたので下山する。
     先客4名。
kirioji    十日市から   1人

2012. 8.24   5:00   晴  霧濃い
すごくきれいで感動!
来てよかったー!
ぼっちゃんと愉快な仲間たち  高宮から  4人

2012. 8.18   17:00   晴
昨日の午後の落雷でライブカメラの通信回線が
見事に故障してしまった。NTTの担当さんにも
来てもらって機器交換や接続テストで大変。
完全回復は8/20以降となりました。あぁ……。
よせ書帖管理人    三次町から   2人

2012. 8.17  18:00   晴
2012年夏、再び高谷山にきました。
なかなか幻想的です。三次盆地サイコー!
帰省時には、また来ます!
touchin   大阪から   2人  弟と

2012. 8.17  18:00   晴
昨年も見に来たけど、今年は雨上がりで
とてもきれいな景色が見れてよかったです。
また来年も兄と2人で見に来ます。
たく    三次から   2人  兄と

2012. 8.16  晴
60年ぶりに山に登って来ました。
三次市もひらけてきましたネ。
    横浜から   3人

2012. 8.16  14:00  晴
20年前よくのぼった高谷山に子ども達を連れて来ました。
息子と思い出の場所を共有でき幸せです。
Sato    神奈川県から   3人

2012. 8.15  午後  晴
気分が晴れてよかった。
チケットが出ますように
Keity    Hiroshimaから   1人

2012. 8.15  16:00  晴
久しぶりよかった
Suzy    みよしから   1人

2012. 8.15  5:00  曇 霧濃い
霧が濃すぎて何も見えんかった
次はちゃんと見えたらええですねぇ!
直樹    広島市から   4人

2012. 8.13  8:00  晴 霧濃い
今年も まごと来られ幸せです。
あと何回、何年か?
K    三次から   3人

2012. 8.13  8:00  晴 霧濃い
初めてきりを見たので、びっくりしました。
なんかちがう世界にいるようにも見えた…。
凜月    京都から   3人

2012. 8.13  8:00  晴 霧濃い
初めて霧を見ました。
早起きしてよかった!!
(これで来るのは3回目で、初めて雲海を…)
雄飛    京都から   3人

2012. 8.13  6:00  晴 霧濃い
単身赴任の夫を訪ねて、息子(9才)と来ました。
元気いっぱいだった息子が 病気になってしまって、3ヵ月。
早く治ってほしい。早く治りますように。早く治して下さい。
泣かないよ    京都から   2人

2012. 8.11  12:00  曇 霧薄い
何十年も三次へ帰省していますが、このような雄大な景色を初めて見ました。
夏休みの思い出が出来ました。最高!!
かあたん    大阪から   4人

2012. 8.10  14:00  晴
雲海を撮る前の下準備にと、初めて来てみました。
気温34℃ですが、展望台あたりの虫の音や風に、一息ついています。
途中のささゆりでしょうか、咲いた時がみたいですね。
次回は、少し季節も涼しくなった頃(?)になるのでしょうか。
是非 雲海を撮影したいと思います。
アケさん    広島市内から   2人

2012. 8.9  13:00  晴
三次の街が一望出来て、道がよくわかった。
美しい街ですね。
Alnilam    大阪から   1人

2012. 8.8  11:00
景色が思っていた以上にきれい。
夜景もいいかも。来て良かった。
Y    廿日市から   3人

2012. 8.7  17:00  晴
やった!! 富士登山競走8位入賞
ここでの練習の成果なり!!
ありがとう
K    十日市から   1人

2012. 8.7  12:00  晴
きりは無かった。
でも三次市を見れたので、三次は広いなぁと思いました。
凜月    京都から   3人

2012. 8.7  12:00  晴
きりは無かったけど、また展望台に来れてよかったです。
雄飛    京都から   3人

2012. 8.  12:20  晴
景色は最高です! 霧の海の写真がとりたいネ!
C.SAKANE    広島市中区から   2人

2012. 8.4  午後  晴
風が気もちよく、気分が良いです。
    三次から   2人

2012. 8.2  12:00  晴
台風一過で見晴らし良。展望台左側の木の先端部分をある程度剪定すれば、
布野冠山の左に三瓶が見えるんですが、惜しいですね。もっともテレビ
中継塔のある頂上あたりの木を思い切って切れば、阿佐山方面から白木山迄の
大展望が開けるんですが・・・・ 見たい!
ぢいさん    三次市から

2012. 7.29  15:00  晴
怖い、高い、三次って意外に建物があるぅ!!
暑い・・・ おちつく&おちそう
かけ & 原    八次、十日市から   4人

2012. 7.24  16:00  晴
駐車場の横でテント張ってキャンプしている。
ウクレレ奏でて、ボロン、ボロン、と、のどか。
キャッキャッという子供の声もテントの中でしていた。
よせがき帳管理人    三次町から   1人

2012. 7.23  
古里の 
  三次恋しや
   霧の海
こうじ    北広島町から   2人

2012. 7.22  15:00  晴
海を探してたら、海が目の前にあらわれました。
今日もはっしーとひろが可愛いかった。
   たかき(ハートマーク)あかね
きゃんた    広島から   6人

2012. 7.22  14:00  晴
一ヶ月ぶりに来たが、今回は霧の海が見れた。
今回も、ともちんとまゆぷうが可愛かった。
 きゃんた(ハートマーク)かえで  ← 分かれんなょ ! 
HHD   広島&三次から   6人

2012. 7.21  13:00  晴
約10年ぶりの登頂。花火を楽しみに・・・
今年は霧にチャレンジしてみよう
とっちゃん    広島から   2人

2012. 7.21  11:30  晴
久しぶりに来ました。昨年の霧から !
一昨年の花火も良かったですね !
ハコダ    福山市、沼隈から   1人

2012. 7.19  1:00  晴
すてき (ハートマーク)(ハートマーク)
あーちゃん    まちから   4人

2012. 7.21  15:30  晴
初めて三次に来た。
友達と一緒に三次駅から歩いて、のどがかわきて
道がまちがった。やっと、こっちに来た。景色がきれいです
陳    西条から   2人

2012. 7.16  15:48  晴
疲れたが嬉しかった。
りり    三次から   2人

2012. 7.16  11:00  晴

こーちゃん    可部から   2人

2012. 7.16  3:00  晴
今日はりさと梅田君と三人できた。
えーぃ、島根のアクアマリンに行ってきたぜ!
  んで、琴ヶ浜行って砂に埋まってきました。
  んで、三次ま高谷山なう !
    
2012. 7.8  5:50  晴 霧濃い
七月最初の素晴らしい霧の海
日の出には間に合わない五時三十分に自宅出発。
霧が低く、停留し変化のある美しい霧の海となりました
途中三台の車と出会ったので、幸運な人は4-5人でしょう
KIRIOJI    十日市から   1人

2012. 7.9  9:00  晴  霧薄い
初めて来ましたぁ〜
みどりも空気も樹々達も
きれいでおもわず
「わぁー素てき〜っと声が出ました (^v^)
陽子  広島から   1人

2012. 7.3  4:00  雨  霧濃い
2階にも屋根をつけてほしい
橋本のダンスにキレがなかった。
途中で風邪をひいたらしい
   ひろし頑張れ!
きゃんた  広島から   5人

(日付記入なし)  
霧の海すげえ!

2012. 7.1  10:00  曇  霧薄い  
2人で初めて来ました。とても良い思いでになったっち!!
いつかまた2人で一緒にこようね <ハートマーク> 
今度は手をつないで…
さっちゃん・サル   西三次駅から   2人

2012. 6.29 14:00  晴  
もう梅雨明けしたのでしょうか。
今日は既に夏の天候です。
少しかすんだ遠くの山。森でさえずる鳥の声。
山頂は今日も素敵だろうなと思った通りのさわやかさです。
寄せ書き管理人  三次町から   1人 

2012. 6.29  5:00  晴  霧薄い  
往復2時間かけて歩いて登っています。
不錯。漂亮。開心。哈哈。(^v^)
王・唐・呉   三次町から   3人
 
2012. 6.24 14:00   
彼氏と2人できました <ハートマーク>
空気がすんでて気持ちいいです)^o^( <ハートマーク>
結婚したらとつぎ先は三次です。笑
  よろしくおねがいします (^・^) ☆☆
ふーさん  広島市から   2人

2012. 6.24  14:00  曇
カメラがおちていました。
三次けいさつしょに もっていっておきます。
NV350   広島から   2人

2012. 6.24  14:00  曇 霧薄い
あんまし見えませんでしたー!
            またくる!
ゆさつさ   ひろしまから   2人

2012. 6.23  12:00  曇  
夏山ランニング練習で 走って登りました。
ふもとと比べると涼しくて気持いいです。
葉色はすっかり夏山の色となっています。皆さん来て下さい。
Ken   三次町から

2012. 6.20  22:00  晴曇  
夜来たからさむかったw
でも夜景はきれいでした(´w`)
ちびちゃん   三次から   2人

2012. 6.17  20:00  曇  
○○してって言ったら はぶてた。
じーじ   大阪から   20人 犬3匹

2012. 6.17  10:00  晴  
久しぶりにふる里に帰って来ました。
私は高谷山のふもとに生れ住んでいました。
高谷山に私の山もあり、久々に今日登って来ました。
三次の町は昔のまんまに見えますが、ずいぶんさびしくなって来ていますね。
T.K.   伊丹市から

2012. 6.17  5:00  晴  
残念・・・
今からどこへ・・・
   行くのやら・・・
ま〜,ぺっ   三次から   2人

2012. 6.15  14:30  雨 霧濃い  
なっちゃんと三次に帰って来ました。
久々の三次は、やっぱいいなーーー(ハートマーク)
また お盆に ★ ほなーー。
ふくちゃん   岡山から   2人

2012. 6.15  
カスケホーム 福&久 きました!!
リフレッシュできたーーー!!
ストレスはっさーーーん!! また来ましょや!!
              行きまっしょや!!

2012. 6.14  17:00  晴
よせ書き帖が傷んできたので、つくろい物しました。
よせ書きは古くなると何回も修理します。
でもライブカメラは、けなげにも、24時間首を振っています。
そのカメラをささえているボックスは丈夫です。
このボックスを作ってくれた大江さんが先月亡くなられました。合掌。
よせ書き管理人   三次町から   1人

2012. 6.14  13:00  晴  
誕生日に 立ち寄りました。
ちょっとバカにしてましたが、来てみて感動しました。
手もとにおにぎりがないのが残念です。
時間をかけて歩いて来てみたいと思いました。
おめでとう まり   広島から   2人

2012. 6.14  11:00  晴  
お昼 食べに来ました。
又、来ようと思います。
通り過がり   1人

2012. 6.12  15:00  晴
良い思い出が出来ました
K & N       H から     2人きり

2012. 6.11  16:00  曇
カープより、こっちがいいです。
野球はTVで見れるけど、こちらは見れないからねぇー ♪
ちゃま       広島市内から     2人 よねちゃんと

2012. 6.11  17:20  晴
日の出を見ようと思ってきましたが、寝ぼうしました。
駐車場からおんぶして展望台まで来た。 体が温まりました。
Ray & Theresa (ハートマーク)    Japanから     2人

2012. 6.10  18:00  晴
犬の散歩で近所から来ました。
涼しい〜〜 !
テツ      ふもと から   1人と 犬のメイちゃん

2012. 6.10  10:00  晴
久方ぶり里帰り、大変嬉しい
M.M子     大阪枚方市から     5人

2012. 6.10  7:00  晴
霧の海を初めて見て感動しました
自然の力ってすごいですネ
IKE       三次市内から     1人

2012. 6.3  14:00  晴
すごくキレイでした。
次に霧の見える時間に来たいと思います
たくぼ       金沢から     2人

2012. 6.3  PM  晴
サイコー ! 気持ちいい〜〜!
次は霧のある時に来たいです。 また来ます。
ゆり     呉市から  2人 with のり (ハートマーク)

2012. 6.2  11:00  曇
いつか田中くんと来たいです。
さおり     三次から     1人

2012. 6.1  16:00  晴
自然が気持ちよかったです。 (ハートマーク)
こてっちゃん & まゆちん   三次から   2人

2012. 5.27  7:00  晴
今日初めて「ボッキ」の意味を知りました
EIKO     三次から    3人

2012. 5.26  5:00  曇
霧が濃すぎてなにも見えなかった。 残念。
ヒロボーズ    福山から   1人

2012. 5.25  17:00  曇
自然が気持ちよかった。
寒いーーー  また時期みて来ます。
       東広島から     3人

2012. 5.25  4:00  ふつー
         みっくみっくにされました
憎まん   憎まん   憎まん
    憎まん   憎まん   はいじょせよ
夜から朝に変わる時、天使が来ました。そんな気持ちにさせられました
ぴかちゅー   東広島から   3人

2012. 5.24  5:00  晴
五月に入って三回目の霧の海。カメラマン二人
 真っ赤な太陽が昇り、素晴らしい日の出だ。
 低い位置に霧の海があり、島も沢山出来た。
一番列車の音を聞き、小鳥のさえずりを聞き、
ライブカメラ製作に尽力してくれたメンバーの死を悼む
KIRIOJI     三次から   1人

2012. 5.22  16:00  晴 曇
次に霧の海が見たいです ! (ドラエモンの顔のイラスト)
H杉     安芸高田市から     2人

2012. 5.21  6:00  うす曇
今から金環日蝕を見ます。
少し雲があるので見れるかどうか。
(他に、八名が来られています)
底物釣師     三次市内から    2人

2012. 5.21  12:00  晴
ものすごくキレイだった !
最高 !
マービー    三次から    3人

2012. 5.19  12:00  晴
嫁さんと見た景色は最高でした。
ピクニック気分でおにぎり持参でいい思い出です。
小鳥ちゃん    福山から    2人

2012. 5.19  7:00  晴
彼女と一緒に帰省してみれました。
きれいでした。
( 名前など、無記名 ) 

2012. 5.18  17:00  晴
寄せ書き帳の表紙を新しいのに取り替えました。
やや年配のご夫婦らしい二人づれの人たちが
手にわらびを一杯持って下りて行かれました。
 わらびは、少しトウが立ってるけど満足、だそうです。
寄せ書き帳管理人    三次町から    1人

2012. 5.17  15:00  かみなり鳴ってる
だんなと二人で来ました。
すごいかみなりがなっています。
 初めて見る風景に、かんどうしました。
    今度霧のある時に見に来たいです。
のん     島根から    2人

2012. 5.17  13:00  曇 霧濃い
いやされたーー イェー バンザーイ \(^o^)/
 お腹すいた・・・
  森が心地よいですね。
まぴ・コアラ  広島から  2人    

2012. 5.17  0:00  晴
意外にきれいで笑える(-э-)(ハートマーク)
今度はぼうえんきょうを持ってきます(ハートマーク)
  吉田から  2人  

2012. 5.16  16:00  晴
あやちゃんときました。
好きで好きでたまりません
ひろくん  庄原から  2人    

2012. 5.10  14:00  晴
けしき よし
マルス  北から  2人

2012. 5.9  14:46
亮ちゃん. ありがとう.
大好きでした. ずっと.
大好きです. これからも・・・ お元気で
りぃず   

2012. 5.8  18:00 曇 霧薄い
本月2回目。前 来た時は夜だったので、感動しました。
今日は曇りで残念です。
竜  三次から  2人  

2012. 5.8  10:30  曇
久々に来ました
やはりゼッケイです
二度目です。霧の海は、見れなかったけど、
気持ちの晴れる良い景色でした。何もかも忘れてしまいそうで…。
JAM  能美から  2人    

2012. 5.7  17:00  曇
かすんでいて、よく町が見えず残念。
秋には霧の海を見に、早起きしてこようね。
Yayoi  三次から  2人

2012. 5.7  9:00  晴
まわりの木々はうすみどり、
とんびの鳴き声きこえてる
  近くでピヨリと鳥が鳴く
では帰ろうか、あの町へ 
寄せ書き帖管理人  三次から  1人    

2012. 5.7  9:00  曇
花粉症がおさまり、久々のランニングでの高谷山です。
山なみが 新緑から濃い緑へとかわっていき
とてもきれいです。
Ken  三次町から

2012. 5.6  15:00  晴
我等が故郷、三次。
美しい町で、感動!!
Twitterにのせようと思いますよ(ID abaken516)
ポニャ吉  三次から  3人    

2012. 5.6  10:00  晴
美しいけしき
望えん鏡が有ればええのに!
マサ  三次から  0人

2012. 5.5  午前  晴
三次市に住んでいても始めてきました。
 すばらしかったです。
今度はお友達といっしょにぜひ来たいと思います。
  三次市から  2人    

2012. 5.4  16:00  晴
とってもきれいでした。
またきたいよ。
  沖縄から  3人  

2012. 5.4  14:00  晴曇
町ってひろいんだな〜
見てて、「いきててよかった」と思いました。
町は、きれいなんだな!
 町には緑がいっぱい
SA(ハートマーク)YU妹  広しま市から  3人    

2012. 5.4  14:00  晴曇
とってもキレイ(ハートマーク)
こんど、また来て、「キリ」のかかった町も
 みてみたいです。 (ネコの絵)
SA(ハートマーク)YU姉  広島市から  3人

2012. 5.4  14:30  曇
とにかく絶景です。
Hiroki, Noriko  尾道から  2人 尾道くらぶ    

(日付記入無し)
よしこー好きだーー (ハートマーク)

2012. 5.3  12:00  曇
昔、三次に住んでたけど、ここ来たことなかった。
晴れてたらきれいだろうな いつか、霧の海、見に来ます
ゆめ  広島から  2人    

2012. 5.1    17:00     曇
この山できたえた脚で山口100萩往環70kmコースレコードで
走り抜けてきます。苦しくなったらこの景色と好きな人の顔を
思い浮かべて乗り越えてみせる !!
K    十日市から   1人

2012. 4.31    13:00     雨
緑がキレイ  ツートンみたいになってるよ !
みどりん、こおくん    広島市から   2人    

2012. 4.28    13:00    晴
天気がよくて眺めも最高 !!
風がとても気持よかった ^_^
ひっかり    十日市から  2人

2012. 4.28   :    晴
連休前・・・いや連休初日。誰もいない
とても静かで気持いい !!
おだやかな気持になれました !
名無しさん    ・・・から  3人    

2012. 4.28    12:00    晴
木の芽を採りに来たけど少し遅かったようで、
タラ、コシアブラ、ワラビがだいぶタケていました
じゅん子とゆかり    広島から  3人

2012. 4.27   21:00    晴
遠足でつかれ切った体でやっとここまでたどり着いた
くる途中、おじさんに怒られ心はすこしナイーブ
帰って嫁と一緒におフロに入ろう (← 意味わかんない)
夜景きれいでしたw
        十日市から  2人    

2012. 4.23    11:00    晴
春のいぶきがかんじられ心がおだやかになり
オクさんが美しく見られた
アキ&セツ    東広島から  2人

2012. 4.27   14:00    晴
快晴で気持がよかったです
悩みがふっ飛ぶ景色でした
また明日からガンバリます (^0^)
悩めるオヤジ    三次から  1人    

2012. 4.23    :    晴?
三日連続で来た
たのしい
じてんしゃできたからしんどい
H.H    十日市から  2人

2012. 4.21   17:42    曇
今日また二回目の参上です
彼にまた連れてきてもらいました
今度は広島県人になってると思います。
もちろん彼次第ですけどネ !!
また来ます
明太子    福岡から  2人    

2012. 4.21    :    曇
きれー
H.H    十日市から  3人 じてんしゃで

2012. 4.21   16:00    曇
誰かの代わりに杉の木にハグして帰ります
近くまで来たので、何となく来てしまいました
元気でネ!!
(うすい朱印押しあり)  山口県から  1人    

2012. 4.21    11:00  晴
三次真美。櫻花好漂亮。空気也好。
難忘!
○明○   中国四川省から   4人

2012. 4.21    11:00  晴
陽光明媚。櫻花盛開。花弁紛紛piao落。
三次好!
万松○   中国四川省から    4人

2012. 4.19   14:00    晴
早朝の霧の海が素晴らしいのですが、地元民にとって
昼間に来られた方々が景色が素晴らしいと書き込んで
おられることに感動します。
 じっくり見ると、カタクリ、シヨウジョバカマ
スミレ、日本タンポポ、と山野草が楽しいですね!
kirioji    三次から  2人    

2012. 4.19    11:00    晴
初めて来たのですが、眺めがよくてビックリしました。
三次の全体を一望できて楽しかったです。
また、子どもが生まれた時に来れたらいいなと思います
ゆり    庄原から  2人

2012. 4.18   13:00   
すばらしい景色です。お天気も良くて、桜も満開です
来てよかったです。来年も来たいです!!
    から  人    

2012. 4.16    15:00    曇
すばらしい景色です
KURAMITU    岩国から  2人

2012. 4.9   15:00    曇
KN NKの二人で来ました  神奈川から
たぁぼー    神奈川から  2人    

2012. 4.15    13:00    晴
桜がまだ咲いていなかったので、また来週
来ようかな(ハートマーク)
キレイな景色にいやされました ♪
ぷうた    八本松から  2人

2012. 4.14   11:00    晴
すばらしい景色で感動しました
Nori    広島市内から  3人    

2012. 4.12    14:00    晴
選挙中に休憩で来ました (市議会)
KK Taku    畠敷から  8人

2012. 4.12   11:00    晴
以前、父母と来ました
とてもなつかしいです 来て良かったです。
Umeyo Y    安芸高田市から  2人    

2012. 4.8   17:00    晴
ここの景色は最高やね
今度は女性と来ます (^_^)
豚骨ラーメン    久留米から  2人    

2012. 4.8    15:00    晴
ここから見た景色はとてもキレイでした
遠くまで良く見えました
ウエハラ家    広島市内から  4人

2012. 4. 8    5:50     快晴  霧濃い
良い霧の海が見れました。−1度。さむい。
山桜と霧の海が見れたらいいです。
まだ花はつぼみです。風もなく霧の動きはすくなかった。
メナモミ    市内から   1人    

2012. 4. 7   18:01    曇
今日初めて福岡から来ました。しかも彼と…。
すごく寒くて、ここから見る景色はとても感動しました。
ここでプロポーズを受けたら、私は泣くと思います…。
彼に一言…こんなすばらしい景色を見させてくれてThank you!!
明太子    福岡から    2人

2012. 4. 3           晴
ヤッホー!!
#$ж@£   過去から    1人

2012. 4. 3    14:00    雨
野いちご
ひろ      Hiroshimaから    6人

2012. 4. 3   
ヤッホー!!
кЯ&л   未来から     1人

2012. 4. 3    14:00    晴
高いね
隼      広島から    5人

(日付なし)
いや、きり子ちゃんはアリだと思う。<女の子の顔のイラスト>
前田あつ子   東京から    35人

2012. 4. 2           曇    霧無い
きりこちゃんはないと思うわ…
きり男     三次から    2人

2012. 3.31    14:00    雪
びっくり!雪です。
結婚OKもらいました!!
よーさん    鳥取から    2人

2012. 3.29 10:00     晴    霧無い   
TNキモイ!!
ザキヤニ    東京から    17人

2012. 3.28    20:00    晴→曇
就職で広島出て以来2年ぶりですが
相変わらずの開けた眺望を拝めました。
展望台もいつの間にか整備されてて、今後の
知名度アップに期待。
M.M     愛知県西尾市から    1人

2012. 3.26    15:00    雪
<へのへのもへじのイラスト>
うれし    土星から    1億人    エイリアン

2012. 3.20    16:00    曇
寒いです。そのはず、朝は−2℃とか。
モモ    三次から    2人

(日付なし)
さようなら 会えなくなるけどさびしくなんかないよ。
お幸せに。
ms

2012.3.6    16:00    曇
霧の海が見える時ではなかったけど、
2階の展望台が出来ていて景色はすごく良かった。
今度は霧の海が見える時に来たい。
ゆめち   庄原から    2人

(日付なし)
めっちゃ好きでした。
これからもずっとすきです。
あんたとみれたやけいは
大好きです。(ハートマーク)
あほ!! 一生 大好き

2012.2.24    23:00    晴
きれいです。あいちゃん、ここ三次での想い出たくさんありがとう、幸せに!
夢をあきらめんな!
今の自分はここでの出来事があったからだと思っています。
花火もきれいだったし、最高!!
(あいちゃんと別れて3年のさみしい男性です 笑)
たかし   徳島から   1人

2012.2.24    17:00    晴
久しぶりで ちょー絶景
   三次から   2人 自転車で

2012.2.24    13:20    晴? 霧薄い
冷たい風は吹くものの、今日は暖かく、霧のかかった山波もまた絶景です。
久しぶりに訪れましたが、いつもキレイにされていて、気持ち良く過ごさせて戴き、
感謝と敬意の至りです。
色々ご苦労も多いと拝察しますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ネットホームページ、ブログもほぼ毎日拝見しています。
モモちゃんに癒されながら・・・。
広島から応援しておりますので!
midori20   広島市から   1人

2012.2.5    16:00    曇 霧薄い
子供と一緒に来ました。結構見はらしが良く、気持ちがいいですね。
   三次市から   2人

2012.1.22    16:00    晴
ぜんぶ町が小さく見えて ながめもよかったし楽しかったです。
   三次から   3人

2012.1.22    10:00    晴 霧濃い
1月5回目のランニング 高谷山です。
快晴;霧も濃く、すばらしい雲海です。
ぜひみなさん見に来て下さい。
Ken   三次町から

2012.1.17    10:05    晴
very enjoj
Wellis   INDONESIAから   2人

2012.1.7    7:00    晴 霧濃い
今年2回目です。前回は朝日が見れませんでしたが
今日は最高でした。来て良かったです。
Yoshihiro   三次から

2012. 1. 3    14:55    曇り
雪の三次市がいが美しく
銀世界が゜見えました
これからも三次町が繁栄することを祈ります

2012. 1.3.    7:00    晴 霧濃い
今年初のすばらしい霧の海でした 観客は三人
独り占めの気分  太陽柱も出て大感動
kirioji   三次から    1人

2012. 1. 3    6:00    雪
雪が降り、よーけーきれいです((笑
  受験生です (ハートマーク)
ミスターさん   広島から    6人

2012. 1. 3    1:00    晴
意外とキレイ  トイレ行きたいです
あっちゃん   神戸から    2人

2012. 1. 3   
あれ、ここどこだっけ  FDP 参

2012.1.2    14:00    晴雪
新年初めてのランニングで高谷山に来ました。
今朝の雪が10cmほど積っています。三次の町並も雪化粧できれいです。
今年1年よき1年となりますように。
PS 2月にフルマラソンに出ます。
Ken   三次町から   1人

2012. 1. 1    15:00    雨 霧あり
畠敷よりジョグ
1時間15分 ST 昨年も天気悪し 約10KM か

ST   畠敷から    1人
2012.1.1    14:00    曇 霧薄い
毎年お正月に来ておりますが、相変わらず素晴しい景色です。また来ます。
Kenちゃん   ふもとから   5人

2012. 1. 1    9:00    曇 霧薄い
上から見たらすごくキレイだった
いろんなところ 見えた !!
中村(ハートマーク)   大阪から    4人家族

2012. 1.    :00
雪めっちゃきれい (ハートマーク)
まーくんありがと (ハートマーク)
 byゆか